menu
index
back
   

2000/10/10

<帰ってきやがった>

こんにちは!あなたのぱそぴあ姉さんがなんか知らんけど帰ってきたよ!

油断してるとあなたの背後に迫ってるよ!うふふふふ

えーと、あんまりこーゆー事書いてるとホンモノと間違われるから、そろそろ本題に行くよ!

まずは、いつもお便りありがとう!”秘密熊”さんのお悩み!

例の彼とは違う彼♪時々「ぽぷりちゃんのパンチラを描いて下さい」「うさだのパンチラを描いて下さい」「とにかくパンチラを描いて下さい」「パンチラ」ってファンレターをくれるナイスなガイなんダ♪ああっと今回は珍しくパンチラ話じゃないようだヨ!?

>お元気ですか。10月8日、僕は携帯電話を手に入れました。携帯電話を持っていたら、電話番号とメールアドレスを教えてください。

署名以外はコレで全文!!当然自分の方のTEL番もメールアドレスも書いてないのさ!!

>また会いましょう。

会ったことないって!!住所調べられて押しかけてこられたらどうしよう!!助けてパソッピー!!

おわぁお!パンチラにこだわるナイスガイ!!……こんな感じ?(笑)

ってゆーかいきなりTEL番教えろと!?

これってやっぱり、いつでもどこでも電話で「パンチラ描いて下さいハァハァ」って電話がかけられるようになんだネきっと!!

ってゆーか怖ぇ!

そしてトドメに会った事無いのに「また会いましょう。」!!!

つまりコレは、彼的には既に会ってると言うこと!?

なんか洒落んなんなくなってきて姉さんビクビクなんですけど、彼はもう直に秘密熊さんを見てたりするのかも!?もうとっくの間に住所とかバレてて監視されてたりするのかも!!??

タモさんヤバイっすよーヤバすぎるっすよー!(誰)

うわー。とりあえずwebと私生活は別って感じの表現で遠ざけるしかないでしょうねー…。

ビシっと言って、相手がキレたらすっぱり切り落とす…って行きたいところだけど、そーゆーのは切れるとなにしでかすかわからないのもコワいし…。

えーと…何かあったら警察へ(えー)。

パソッピーは遠い北国の空の下なので直接には助ける事は出来ませんが、えーと、陰ながら応援してます(えー)。ウサ晴らしにでも『お悩み相談室』、利用してくださいな(えー)。

とりあえず、しばらくパンチラを描かない方向で行ってはどうでしょうカ!?

実に消極的な抵抗ですが、彼のリビドーがひたすらパンチラに向いているのだとすれば、そのうち離れていくはずでス!

つまり、健全か全裸かどっちかを書き続けるのです!!(えー)

ところで私のリクエスト権がまだ残ってますが、パンチラは希望しませんのでご安心を!

落ち着かれてから希望しますのでヨロシク!!

はいはいはい!なんかマジ怖くってなんの力にもなれなかった今日の私ですが、見捨てないでね!

お便りが届けばいきなり復活したりしなかったりな私を夜露死苦!!

 
 
   

2000/10/11

<勇者モミィ>

もみ上げの長い人ってすごいですよね。

見た目だけでインパクトを与えてくれるのに、行動の方もそれに負けてない気がするのです。偏見?

いやいやいや。私が出会ってきた『もみアガー』はみなスバラシイ笑いを提供してくれましたヨ?

なぜかとふと考えてみた事があります…2秒で答えが出てしまいました(えー)。

もみ上げを伸ばす事自体が既に面白い行動なんですから、それ以外の部分が愉快でも別に不思議は無いのです。納得。

例えば高校生の頃。そのままずばり「モミィ」と呼ばれていた男の子がいました。

彼は学年中に名が知れたモミーで、いつも「モミィ」「モミィ」と慕われていたのですが、そう呼ばれる事はあまり好きではなかったようで、しょっちゅう怒っていました。

でももみ上げは長いまま。

からかわれるのがイヤなら剃ればいいのに、と思うのだけどどうか。

…あれはポリシーだったのでしょうか。

それとも、彼なりのお洒落だったのか、じゃなかったら剃ったら死ぬとか(えー)。

まあ結論としては、次元大介なら許す!!って感じで(えー)。

<南郷のお悩み相談室>

こんにちは!今日はお休みの予定だったのだけど、なんと『喜びの声』が届いたので急遽発表しちゃったりしなかったり!

崩れた本棚の件ですがアドバイス通り友人に貸し倒したところ、「スッキリ」しました!ちょっと待て?友人の部屋も大変だったような気が・・・まあ、部屋が落ち着くまで考えないようにしよう。

10/08の匿名希望さんですね!

お役に立てて私も嬉しいです!後はちゃんと返ってくることを祈りましょうね!(えー)

私も、あなたが近所の古本屋さんで自分の本を発見しない事を陰ながら祈ってます!

なんかこーゆーのを載せると「自作自演か?」とか「とっても」「かんたん」「だ!」とか言われてしまいそうですね!ちゃんと頂いたお便りなので、安心してブルーワーカーでも買っててください!(えー)

 
 
   

2000/10/13

<南郷ぱそぴあのお悩み相談室ゴールド>

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱそぴあ姉さんっ!今日も今日とてぱそぴあ姉さん!

『隣の山田君』が意外に面白かったぱそぴあ姉さん!無理にハイテンションなぱそぴあ姉さん!

♪いつかー笑えるー日がー来るわー、だからー今日ーはーくよくよしないでー♪

あまり歌ってる場合でもないぱそぴあ姉さん!

ってなわけで(どんな?)お便りのご紹介、行きます!

一枚目は匿名希望さんってゆーか無記名さん!

最近、夢の中まで「教えてMr.Sky」の音楽が流れて寝不足気味です。

歌なんかまともに聞いた事がないのに…

おかげで会社で居眠りしたり、1日のうち2食が牛丼になったり、競馬外したりで、とても困っています…

一体どうすればいいでしょうか…

『教えてMr.Sky』と言えば、ゼットンこと藤崎詩織が歌ってたという例のアレですね!

何回かココで名前を出した歌ですが、なんとぱそぴあ、一回も聴いた事がありません!(えー)

タイトルだけ妙に覚えてたのは、最初『Mr.Sky』を『Mt.Sky』と読み違えて「へーSkyなのに山かー。空山?ふーん、なんかいーねー。」なんて妙に感心してた自分がトッテモ恥ずかしかったからナンダ!

で、なんだっけ?そうそう居眠り!牛丼!競馬!

夢の中で『Mr.Sky』なんだから、居眠りしてる間も『Mr.Sky』なんだよね?

ってことは会社でも『Mr.Sky』三昧!昼も夜も『Mr.Sky』!毎日毎日『Mr.Sky』!

…そりゃあ辛い。牛丼もしょうがない。

ちなみに私は朝食をあまり取らないので、1日2食が牛丼だと全ての食事が牛丼と言う事になってしまいます!昼も夜も牛丼!毎日毎日牛丼!

…そりゃあ辛い。競馬外すのもしょうがない。

ちなみに私は競馬をやらないので(以下略)

えーと。で、なんなんでしたっけ?あー、『Mr.Sky』が。

そーですねー。頭から離れない音楽と言うものは、えてして「なんでこの曲が?」という事がほとんどでス。自分の好きな歌とかはあまりそーゆーことは無い気がします。

だから、余計いらいらしてくるんですね。

私も一時期『ロードランナー』や『頭脳戦艦ガル』のBGMが頭から離れなくて困った事が(えー)。

なので解決法としては当然、あなたが『Mr.Sky』を好きになることでスね。

CDを買って24時間聴きまくりましょう!昼も夜も『Mr.Sky』!毎日毎日『Mr.Sky』!やばい!全く状況が変わっていない!

解決してないじゃん!!

はい!てなわけで無記名さん!!あきらめてください!!(えー)

もうね。なんかね。ミヤコ蝶々が『山田君』に出てた事にちょっと驚きながらの放送だったけど、どうだったかな?

いつかあなたの町にもぱそぴあ姉さんは現れるよ!貯水池とかにある日プカリと!

それではまた、いつの日か!

 
 
   

2000/10/16

<南郷のお悩み相談歌>

ええええ。

「言葉遣い以外はどう見てもこっちが地だろ」とか言われてちょっと複雑なぱそぴあ姉さんでス。

そんなヴァカな!こんな人間がいてたまるものですか!

ただ、普段のよりも遥かにスラスラと文章が出てくるのは確かだけどね!(えー)

さーて今日も空回りっぷりが実に男らしい(えー)、と評判のぱそぴあ姉さんがお送りするよ!

こんにちは。投稿するのは初めてでちょっと緊張してます(汗)。ウチにもつい最近電波系のメールがきました(^^;。

>ドリーム203高地さんへ
>僕はぽぷりちゃんに憧れている人です。
>すばらしいぽぷりちゃんの画像をありがとうございます。
>僕は「ピンチィ」がお気に入りです。今度、ピンチィも描いてください。
>松任谷由美より

↑が全文です。おそらくくま袋様のアクセス記念に贈ったCGに対するメールだと思うのですが…。

『すばらしいぽぷりちゃんをありがとうございます』

……?

「お前に贈った訳じゃねーよ!ぎゃーす!!」とPCの前で叫んだのはいうまでもありません。

人気のあるCG作家さんはこんな困ったメールがたくさん来るものなのでしょうか?大変ですね(誤解含)。

HN及び文中の名前は変更してくださいとのことなので、適当に変えてみました!(えー)

そうですねー、南郷は人気も無ければCG作家さんでもないのでよくわかりません!

でも、ここにくるお悩みメールを読んでると、当たらずとも遠からずって感じかな?

で。203高地改めさだまさしさん、こう考えてみたらどうかな?

彼の言う「ありがとうございました」は、きっと「いい物を見せてくれてありがとう」だと思うんだ!

一ファンが漫画家さんに出すファンレターのようなもの、だったんじゃないかな?

どう?そう思えば少しは気楽になれるでしょ?思えた?思おうよ!思えこの野郎ゴルァ!

あはは、ちょっと興奮しちゃったかな。ごめんね、さだまさし改め無人島大購入さん!

ってゆーか私は最初の「僕はぽぷりちゃんに憧れている人です。」で思いっきり引いちゃったんだ!

好っきっとっかー嫌いとっかー♪じゃなくて憧れてるんだよ!

なんかこう、松任谷由美改めまちぶせさんってば、本気でぽぷりちゃんに恋焦がれてるか、もしくは「ってゆーかぽぷりちゃんになりてぇーッ!変身してぇーっ!!なんで俺の体は幼女じゃないんだあーっ!!!」って感じ?

まあ彼の願望自体は特に関係無いから置いといて。

えーと、なんだっけ?

ああそうそう、「ファンレターだと思え!」で見事に解決したんだよね!(えー)

で、次の恐怖は彼があなたのBBSに書き込むときに始まるんだね……(ええー)。

さーて、初投稿で緊張してたっていう無人島大購入改めポテト共和国さん、どうでした?

緊張するだけ損だって、よくわかったでしょ!(えー)

番組ではみなさんのお便り、お待ちしています!

なんかもう悩み事じゃなくてもいいやって感じ!(えー)

 
 
   

2000/10/18

<南郷18丁目ってゆーかぱそぴあ姉さんのお悩み相談メカ>

発進!(なにが)

今日もやってきましたぱそぴあ姉さん!どこに?あなたの夢枕にぬぼーっと。

まずは一枚目のお便り!

えーと、お名前は”やっぱ未記入にさせてください……”とのことでス。

悩める小羊達のためのぱそぴあさん(えー)、こんばんは。

いつか来るか来るかと思った「BBSでのイタイ人」がやっとウチのサイトでもお目見えしました。ってーかサイトの常連がそれに変貌してしうという痛いパターン(死)。

最初はCGIがわかんないとかの他愛も無い話で、その内調子に乗って(苦)、自分のサイトの更新報告やらカウント報告やらを頼んでもいねーのに勝手に書き込むようになり、おまけにそれを初対面の他人のサイトでやる始末。

いいかげん第三者からも「寒い」などと苦情が来たので、先日メールで注意してやった所、今度はウチ個人宛のメールで報告し始めやがりました(汗)。

このヒトには反省の色というものは無いのでしょうか。なまじ親しいなだけに対処も困難です。ぱそぴあ軍曹、お知恵を拝借させて下さいませませ。

「常連さんが…知らない生物に徐々に…変わっていく…ああ…変わっていくよ…」

「すがすがしい気分だ…人のBBSで傍若無人に振舞う事がこんなにも気持ちいいなんて…お前も来い…素晴らしい世界が待っているぞ…」

「…いけない!ダメだよ!目を覚まして!」

「もう遅い…俺は最早昔の俺ではない…俺は貴様のBBSを支配し…リンク先にも出没し…増殖する…すでに人の常識など通用しない…俺は…無敵だ…!!」

「匿名希望よ、やつはもう手遅れだ!」

「ああっ!あなたはぱそぴあ姉さん!(笑)」

ってなわけで滅ぼしちゃいましょう!(えー)

こーゆー時はとりあえずたたっ殺すのがセオリーでス!

戦闘シーンが終わったら、きっと魂だけになった常連が「ありがとう…殺してくれて…人の心を持ったまま死ねて…僕は嬉しいよ…」とか言ってくれるに違いありません!(えー)

でもマジメな話、掲示板にしろメールにしろ「見たいときは自分で見に行くから、いちいち報告しなくても結構ですよ」とかやんわりと断ったらどうでしょう?私は昔、それをしました!

もちろん、その後は全然そのサイトに行ってないけどね!

ちなみにオフラインでの知り合いだけどね!(えー)

では次!珍しく番組への反応です!

マウントスカイだと思っていたぱそぴ〜姉さん、事件です。私は最初マイスカイだと思っていて、なんてポエミィなタイトルなんだろうと思っていました。

アレですね、『教えてMr.Sky』ですね。

なるほどー『My Sky』……『俺の空』でスね!!

オゥポエミィ!

ってゆーか天地を喰らうって感じですね!金太郎って感じでもありますね!!

なんかいきなり藤崎が枢斬暗屯子テイストに!

密かに作者が違うけどね!

なんかそろそろ刺されそうなぱそぴあ姉さんでスね!

伝説の樹の下での告白は「犯したるーっ!!」ですか?

そんなわけで、いいかげんコーナー化してきてるお悩み相談!

いいかげん飽きられてる?まあいいや!お手紙なくなったら消えるから姉さん!!

 
 
   

2000/10/19

<修羅の刻>

函館で毎年行われている、「いかに土方歳三になりきるか」を競うイベント、ミスター土方コンテストが、女性参加者の急増及び今年の『ミスター土方』が女性だったことをふまえて、土方歳三コンテスト全国大会に名称を変更するそうでス。次回大会は2001年5月19日!

うわすっげー参加したいー!

土方歳三あまりくわしくないから、ひざかた歳三で参加したいーッ!!(えー)

でも、既に13年も続いてるらしいから、誰かが絶対やってそうだーっ!!

くそう、今まで知らなかったのが悔やまれますって感じで、いたかどうかわからないトシちゃん25歳に敗北感andジェラシーっっ!!

 
 
   

2000/10/20

TOPが変わったり変わらなかったりするのは管理人が気まぐれだからでス!

どのくらい気まぐれかと言うとオレンジロードレベルですよ!(きゃー)

<ぱそぴあ姉さんのお悩み相談タイム>

なんつーかそろそろ最終回も近い風な感じですが、ぱ姉さんは今日も無駄にハイテンション!

いくよいくよーっお便りいくよーっ!!

一枚目は”大谷地”さんから!

ってゆーかこの人の名前、地下鉄東西線全駅網羅するつもりなのかな?

 ヘーゲルの弁証法において、あらゆる事物の展開における3段階の中で抽象的悟性の段階である即自及び自立性回復の対自より更に高次な総合統一の段階は何て言うんでしたっけ?

それは確か、アウフヘーベン(止揚)ですね!

簡単に言うと弁証法において、テーゼ(定立)とアンチテーゼ(反定立)をつき合わせることによって、導き出される答えをより高める事だったと思います!

ごめんね、ちょっとうろ覚えだから怪しい答えなのかもしれないの。

まあ間違っててもいいや!一生使わない知識だと思うし!(えー)

ってゆーかボケにくい!どーしろってゆーんじゃギャース!

次行きましょう!次!お名前は”ウルトラマンの母”さんです!

 息子が3分しか戦えないんです。どうしたらいいでしょう。

えー、私、こういう知識はあまり無いんですよー。

で、ちょっとメールやらなんやらで色んな人に訊いてみました!

そうするとなにやら、太陽エネルギーの量で決まるから兄弟全員3分が限界のはずだとか、エースだけは2分30秒しか持たないとか、人間の体をもってないゾフィーは地上では戦えないとか、いやゾフィーは魂を二つもってるから6分は戦えると思うとか、色んな答えが返ってきました!

……あれ?

なんか間違えてお悩みとは関係無いことを訊いてしまったようでス!(えー)

でもここに重要なヒントが隠されていることに気が付きました!

転んでもタダでは起きませんよ姉さんは!

まずあなたの息子さんは太陽エネルギーで生きているということ!

とりあえず吸収しやすいように全身を真っ黒に塗っとけ!!(えー)

そして魂が二つのゾフィーならなんか長生きする(かもしれない)ってこと!!

とりあえず、魂が九つあるって言う化け猫を取り憑かせとけ!!(えー)

ってことで、なんか見事に解決しちゃったね!

『ぱそぴあ姉さんのお悩み解決船』では、あなたのお手紙をお待ちしております!!

 
 
   

2000/10/21

<ぱそぴあ姉さんのお悩み相談屋>

うす!やあみんな、俺の名はぱそぴあ姉さん!THE ガッツ3に出演予定だ!(うそ)

一枚目のお便りはー”銅鑼喰えの憂者”さんからですー。

管理人さんこんにちは。

秋になると何故かしんみりしませんか?何となく物悲しいというか。

そんな時人生について哲学的に考えてみたりとかしません?

でも先日学校の友人に「人生の意味って何だと思う?」って聞いたら、真顔で「敵を討ち滅ぼし、女の悲鳴を聞く事。」って答えられました。

彼は野蛮人ですか?友達やめた方が良いでしょうか?

管理人さんぜひとも教えて下さい。お願いします。

秋ですか?秋は灯油タンクの残量点検と除雪器具のチェックと冬タイヤ及び冬用ワイパーのチェック、スキー用品の買出しにロードヒーティングの点検、ああそうだウオッシャー液を原液でぶち込んでおかないと、ええと他になんかなかったかな?ってかんじに忙しい季節でス!

北国の秋は短いのです!わたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわたわた。

とはいいつつも確かに、その気になりさえすれば(えー)物悲しい季節ですね。

やーしかし「敵を討ち滅ぼし、女の悲鳴を聞く事。」ですか。

それは漢のロマンってやつですね!ワルサーP38ですね!でもとりあえず、そのへんのアレな事務所に武器持って彼女連れで飛び込めば、いきなり達成出来そうだけどね!

本気でそーゆー人生を送ろうと思ってる人なら、ちょっと一歩引いた方がいいかもしれません!

さて、次に行きますよ!

『全国イタイ人グランプリ(違)』というサブジェクトで届いたM・コバヤシさんからのお便りでス!

友人のイタイ話です。

掲示板にウザイ書きこみをするようになってきた常連に、「ああいう書き込みはやめてください」風の文章をメールで送った友人。

次の日その常連から、原稿用紙10枚分は優にあろうかという長い長ーい長ぁーい謝罪の文章が届いていました。

掲示板に。

最初の方は普通の謝罪文だったのですが、行が進むにつれイタサが倍増。

「私かここに書き込むのが人生で一番至福の時」とか、

「○○(友人)さんのためなら死ねます」とか、

「ここを追い出されたら私は生きて行けません」などのナイス文章がてんこもり。

とどめが文末の一言。

「見捨てないで下さい」

うーむ、痛い。

泣けっ!ミミガー!!(なつかしい)

ってくらいにイタいですね。イタい人の条件の一つ、『見事なほどに客観性を欠いている』を素晴らしいほど標準装備。だまって去るよりはるかにイタい。

…しかし、人がいい管理人さんほど苦労するのね。ちょっとばかりドライな方が、なんかあった時にも色々言いやすいんだよね。でも、「見捨てないで下さい」って言われたら、いったいどんなレスを返せばいいんだろうね。

……うーん……むずかしい。

よし!ここは皆さんのお知恵を拝借しちゃおう!

『あなたなら、「私かここに書き込むのが人生で一番至福の時」「○○さんのためなら死ねます」「見捨てないで下さい」と書き込まれたとき、どうレスしますか?』

 
 
   

2000/10/22

<CMネタ多いなあ>

ローカルCMだと思うんですけど、『ソラチのたれ』のCMで「どれみふぁソラチど〜♪」って一音ずつ順番に歌うのがあるんですが、最後の『ど』の人がいきなり落とすんでス。ドレミファソラシドって綺麗に行ってくれないからもう気になって気になって…。

あと、なんかの宅配便のCMで「午前中に着〜くように♪」って歌うお兄さんも、あまりに音を外しすぎて気になるんです!ホゲ〜♪助けてドラえもん!

なんかこう、不快なCMって程じゃないけど、映像じゃなくて音声で来られると目を離してても気になってしまうのが痛いですね。「そうだんです!」「さむ!」ってのも慌ててミュートしてたしなあ(えー)。

…聞き流せばいいのに、と自分でも思うのですが、「♪デュエットデュエットあだ名はカルメン!」とか「イプー?」とか聞こえて来ると、もううっきゃーって感じで「トヨタ車なんか絶対に買うもんかあ!」という気持ちにさせられます。まだまだ大人になれない南郷。人呼んでピーターパン(えー)。

まあイプサムとかにムカつくのは、大部分が私の性格が原因だと思うので(えー)あまり声を大にしては言いませんが(笑)。(…ところでミラクルガールこと略してムラリョーは一回でもマスコミに対して「もうヤワラちゃんは止めて下さい」とか言った事は無いのでしょうかね?)

そーいえば印象を強くもってもらうために、わざと不快なCMを作るテクニックもある、と聞いた事があります。KDDIのマラソンCMはソレでしょうか?トヨタの全CMもソレでしょうか?でも、「絶対買わねー!」って決心を付けさせる印象の強さって、意味があるんでしょうか?

その辺を理解できない南郷はやっぱりお子様ですか?

ってことは映画を安く観れますか?(えー)

ならいいや(えー)。

ってゆーことで、結論は「ならいいや」ってコトに(えー)。

<臨時特別番組>

やあみんな!元気だったかな?ここの書き出しもマンネリっぽいぱそぴあ姉さんだヨ!

今日は”通りすがりのROM”さんから、せっぱつまったお便りが届いたから緊急特別なんだ!!

気円斬って誰の技でしたっけ?

さっきから思い出せそうで思い出せず、この単語が頭の中をぐるぐる回っています。

助けて!ぱそぴあ姉さん!

ヤツです!最強の地球人です!もうわかったかな?そう、答えはウーブ!(えー)

ウソです!クリリンです!

ところで、悟空が太陽拳を使った事によって、あれがハゲ頭を利用した技でないことが証明されたワケだったりしましたが、どこが『拳』なのか誰か説明してくれませんか!?

で。”通りすがりのROM”さん!私は『操気弾』という技が好きだったのですが、どうよ?(なにが)

 
 
   

2000/10/26

<ぱそぴあ姉さんのお悩み相談?城>

うぉりゃー!地の底でガッツ!ぱそぴあ姉さんのラジオが始まるよ!

アレだね、そろそろお悩みのお便りもこなくなって、少し落ち着いたって感じかな?

なんか「みんな苦労してるんだねホロリ」って感じだったけど、サイト持ってない人にはちょっと面白くない話題が続いちゃったのかもしれないね!反省!

まあとりあえずお便り行きましょうお便り!

お名前は”やっぱり匿名”さんでス!

 2年位前(だと思う)に酔った勢いでなにを撮ったか覚えてない「写ルンです」が本棚(またかい!)の後ろから出てきました。やっぱり廃棄処分にすべきでしょうか?恐くて恐くて…

なるほど!そーゆー時のためにデジカメってのは存在してるんだね!(えー)

デジカメなら自分だけで確認できるのにねー…2年前じゃ難しいか。

そう!デジカメは他にも自分の背中を見るときとか、家具の隙間を見るときとかに特に大活躍な文明の利器なんだよ!(えー)

レッツデジカメ!エンジョイユアピーピングライフ!(違)

で、何の話だっけ?ああ、謎の使い捨てフィルムね!

コレは現像に出すしかないよ!出せ!出しちまえ!

ひょっとしたら何かすさまじい物が写ってるのかも知れないよ!想像を絶する何かが!

そう!その『写ルンです』は冒険の世界へのパスポート!日常を離れる一方通行の切符!さらば青春の幻影!(えー)

ってゆーか現像結果を教えてください(えー)。

てなわけで、なんか全然解決して無いような気もするけどいいやどうでも!(えー)

そんななげやりな私にお便りがあればヨロシクね!

 
 
index
next