menu
index
back
   

2000/09/24

<特命リサーチ200X>

…と言う番組、わたしはほとんど見たことが無いのですけど、ココを見て、一度じっくりと観てみたくなりました。明らかにネタだとか荒らしだとかも混ざってますけど、中にはかなりイカすものも。

本当かどうか調べてください。コガネムシをたくさん集め、つぶして得た抽出液からは金がとれると後輩がいっています。コガネムシは金色がかった身体をしていますが、アレは金によるものなのでしょうか?海水からは金がとれるというのは聞いたことがありますが、そういったモノの類なのでしょうか。コガネムシから金を取り出すというのは放射性同位元素を発見したキュリー夫人にまつわる有名な逸話だといってましたが・・・。

↑いい後輩をお持ちなようで。

わたしは金箔入りの酒とか化粧品から抽出する事を薦めますが(えー)。

なんで、パソコンとかの速度や記録容量を増やさないといけないんですが?このままでもいいじゃない。

↑という質問のタイトルが『情報化社会について』ってのがすごい。

ノストラダムスのよげんは ほとんどが 当たっていたと言われているのに 今回2000年を迎える事が 出来ましたが 予言はそれでおわりなのですか?つずきはなかったのですか?気になってる肩はたくさん いると思うのですが なにかおしえてください

↑ネタかと思ったけど、誤字や文体があまりに香ばしくて本物っぽい気が。

私は某有名ファーストフード店で働いているのですが、雨の日になると必ずお魚、フィッシュバーガーが馬鹿売れするのです。晴れの日はほとんどでないのですが、雨が降るとその倍以上でます。お魚だけじゃなく、チキンのバーガーもすごい売れるんです。これはたぶんうちの店だけじゃなく、どの店の人もそう思っているはずです。ある社員の男性曰く「雨が降ると人間は原始に帰るから、無意識のうちにそういうものを求めるんだ」別に信じてはいませんが、そういう理由もなきにしもあらずだとおもっています。とにかく、本当の理由が知りたいんです。 調査をお願いします。

↑本当に良く売れてるのか、ちょっと知りたい。しかも『ものすごい』とまで。

…シーフードピザはそんなでもなかったなあ。

月はおかしい。早く調べろ。火星も怪しいが月のほうが情報が多いから君達には調べやすいだろ。

↑微妙だ。とりあえずイカす。

なぜパチンコを打つと自分の両隣の台ばかりが出るのか?だって俺の台1500回転してんのに1回もでないんだぜ?そっちの方がすげーよ!10万勝つのよりすげーよ!あきらかに仕組まれてるよ!パチンコ台の遠隔操作は可能なのか調べて下さい。ところで大仁田厚はなぜあんなに

↑ききき気になるうー!大仁田はなんだってーっ!?

二つの物があって、悩むとき、よく「ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な・・・」ってやりますよね。ちなみに私は「か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り・1・2・3・4・5・6・7・8・9・10。う・し・ろ・の・か・ん・ば・ん・ま・あ・く・ろ・け・1・2・3。」とつづくのですが、どうも人や地方によって違うようなのです。(しかもその種類はたくさんあるようです。)なぜそうなったのか、また、もとは誰が使ったものなのかリサーチお願いします。

↑わたしが知ってるのは「神様の言う通り、なのなのなすびの、柿の種」。

…ところで「1・2・3・4・5・6・7・8・9・10」とか「1・2・3」って手抜きくさいぞ(えー)。

というわけで、わたしの地元は手抜きではない事が依頼を見ただけで判明してしまいました(えー)。

侮りがたし、特命リサーチ200X!(えー)

 
 
   

2000/09/25

…随分前ですが、羊蹄山(蝦夷富士と呼ばれてます)に登山に行った時のこと。

この山の登山道はずっと登りっぱなしで、息をつけるところがなかなかありません。

なので、標高の割に結構脚が疲れます。

特に帰りなんて、あまり踏ん張れない足でずっと下っていくのでもう。

<恐怖体験>

…さて。

麓まで戻ってきたわたしは、とにかく喉を潤そうと駐車場にある水飲み場へと歩いていきました。

「なんか豪華な水飲み場だなー」とか思いながら。

登山のときはコンタクトじゃなくて眼鏡でしたし、その時は汗を拭くためにソレも外してたのです。

…実際、蛇口が10個くらいは並んでるような大きなそこは遠目に真っ白で、なんか総大理石か何かに見えたのです。

やっとたどり着いて蛇口の一つをひねる…水が勢いよく吹き出したその時。

南郷の周りの『白いもの』が一斉に飛び立ちました。

数え切れない数の蛾。

腰抜かしました(えー)。

 
 
   

2000/09/28

<自分と言う存在の危機>

ニュースで、『迷路を解くことが出来る粘菌』と言うものが紹介されていました。

ヤヴァイです。

南郷は方向音痴なので、このままでは粘菌にも劣る人間と言う事になってしまいまス!

しかも上で粘菌と書こうとして軟禁と打ってしまうほどのダメっぷり。

粘菌以下です。ひどいね。ダメだね。鬱。

こういうのはアレですね。普通の人間が超能力者に恐れを抱くのと同じですね。

自分より優れたものを恐れる、あるいは畏れる気持ち。

おお、なんかSF。

でも相手が粘菌ではあまりに情けない気持ちもします。

いっそのこと特訓しますか。

粘菌というライバルに打ち勝つために、厳しい修行をするのでス。山で。

おお、なんかスポ根。

でも相手が粘菌ではあまりに情けない気持ちもします。

いっそのこと恋でもしますか。

ライバルへの対抗心が、いつしか共通の目的と言うものを媒介としてときめく心へ。

おお、なんかラブコメ。

でも相手が粘菌ではあまりに情けない気持ちもします。

ダメだ。相手が粘菌と言うだけでいい作品に仕上がる気がしない。(えー)

どうすれば面白い粘菌漫画がかけるのでしょうか!?(ええー)

 
 
   

2000/10/02

最近描いた中では『はとビーム』と『ゲマ』が一番好評なんですが(笑)、これは喜んでいいことなのでしょうか?なのでしょうか?教えてMr.SKY。

<ぱそぴあ姉さんのお悩み相談室>

はーい、今日から始まりました『ぱそぴあ姉さんのお悩み相談室』!

お相手は南郷であって南郷でない、謎で不気味でイタいパーソナリティの私!

これからの30分間、付き合ってねっ!…お願いだから。

まずは最初のお便り!

残業や休日出勤が続いています。身体はガタガタです。良い再就職先も見つかりません。どうするべきでしょうか。

いきなり重いでスね。泣くぞ(えー)。

そして『世界で一番弱い悩み相談員』の称号を得ちゃったりして。

まあここで私が悩んでもしょうがないですね!

えーと、とりあえず社長にチョップしてみるってのはどうでしょう。月並みな解決法ですが。

景気付けに筋肉少女帯の『タチムカウ』をBGMにする事をオススメします。私のお気に入りでス!

まあソレもなんなら、せめて同僚にチョップしてウサを晴らしましょう。

そしていずれ、チョップで世界を狙えばもう再就職先なんて思いのままだヨ!(えー)

さー次行きましょう次(えー)。

やー真面目な話、次から次へと仕事変えてる私には答える権利なんてあーごにょごにょ(てへ)。

きりんさんがすきです!でもぞうさんの方がもーっとすきです!こんなパラドックスを抱える私は一体この先どうすれば。

?別に矛盾はしてないかと思いますよ?

で、何故あなたがパラドックスと感じるのかを考えてみると、きりんさんとぞうさんと書いておきながら、あなたが一番好きなのが実はあのCMのょぅ?゛ょだからなのではないでしょうか!(えー)

きっといつでも「松本引越しセンターハァハァ」なんだねっ。

まあそんなわけで、まずはペドを治すところから始めてはどうでしょう?

とりあえず武富士のCMを4・5時間ほど観続ける事をオススメします。

一緒に踊っちゃえ!「れつごっ!」っとね!

それでも治らなかったら、小柳ルミ子と鈴木その子とデヴィ婦人でも観続けましょう!

死ぬけど。

はいはいはいっ!無事解決したところで(えー)、次のお便り行っちゃいますよぉ!

なんかこの文体って自分自身にかなりダメージ大きいんだけど、がんばれ私っ!

自HPでアンケートを取ったところ、「愛してます」という謎の項目がぐんぐんと票を伸ばし、堂々の第一位。「ボクを癒してください」という項目もあった。どうすればよいでしょうか。

うわあいいなあー!愛される管理人なんだね!それってとっても素晴らしい事だと思うよ!

せっかくだから応えちゃえ!愛には愛を!

「俺を愛するってことが何を意味するか…貴様のその体にイヤって言うほど叩き込んでやる!覚悟してもらおうか!!」ってくらいに容赦なく愛するの!

例え相手が逃げ出しても、世界の果てまで追いかけていって愛してあげて!

そうよ安直に愛なんてほざく輩を死ぬほど後悔させてやるのうふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(中略)ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

…あれ?含み笑いしてるうちに30分経ってしまったみたい。

そんなわけで今日の放送はココまで!

お悩みはまだまだ届いてるから、次回を楽しみにしててねっ!

引き続きお悩みのお葉書き、募集してますので夜露死苦っ!

 
 
   

2000/10/03

<南郷のお悩み相談室>

元気だった?ぱそぴあだよっ!

私の友達なんてひどいんだよ!わざわざ電話で「コラム読んだけど…何があった?」だって!

失礼しちゃうよね!一番後悔してるのは私なのに!(えー)

で、次回放送は未定とかBBSで言っておきながら、ネタが無いから今日もやるんだよ!(えー)

とりあえずお葉書き一枚だけだけどね!

ねぇねぇ聞いて♪南郷ぱそぴあ様〜。とにかく私ブルーです。ぶるーぶるーぶるー♪私は、我が家のカースト制度で目下最下位爆走です。とうさん、かあさん、にいさん、ねえさん、じいちゃん、ばあちゃん、慎吾ママ。なんと獣さえにも負けています。こんな私は人間失格ですか?どうしたら私にも月並みな明るい明日が来ますか?裏で邪教の館も経営していらっしゃる南郷ぱそぴあ様の占い館でよろしくして下さい。

うーん、なんか私の知ってる人に境遇が似てるなあ。

でも、家族構成が違うからきっと別人だね。

…君も大変だと思うけど、その人に比べればはるかに幸せだと思うよ。

その人はずーっと家族の中に自分の居場所が無くて、就職して家を出たら出たで頼んでもいないのに彼女に押しかけられて、その上「いっしょに住んであげるんだからアレするなコレするな約束破ったら殺すぞウラァ」って理不尽な要求を叩きつけられて、その後結婚したんだけど結局二人の力関係は変わんなくて、未だにすんすん泣きながら家の底辺で猫にも馬鹿にされながら生きてるんだヨ!

どう?どう?もう傍から見てて笑う以外ないって感じの人生でしょ?

さあいっしょに彼を笑ってあげようよ!ギシャシャシャシャシャーっ!!ってね!

どう?気が晴れたかな?こーいうのはあれよ、「下には下がイール(ハイドライド)」ってやつだね!

イール!素晴らしいじゃない!

今はあのオリンピックのヒーロー、イアン・ソープだってイールと称されてるくらいなんだよ!

これからは君の時代!辛い事があったら件の彼を思い出して笑い飛ばせ!! 

…まさか本人じゃないよね?(笑)

はいっ!今日の放送は短かったけど、どうだったかな?

お葉書きはまだまだ募集してますよ!

それじゃあ、またいつか!

 
 
   

2000/10/04

<南郷のお悩み相談室>

お悩みが溜まってますので、結局今日もやります。

ちょっとテンション落として。

やー、『ぱそぴあ姉さん』ってひょっとして不評?不評?そーだろうねえ(えー)。

ではまず最初のお便り!

う〜ん、やはり神を信じていないとダメなんですかね〜?

いんや。全然。

さー次行きましょう!

え?冷たすぎますか?んー……だって私自身、んなめでたいモノ信じてないし。

えーと、人に迷惑さえかけなければ信じてもOKです。じゃ、次。

こちらのサイトは無断転載可、ということなのですが、それは画像以外にも同じ事が言えるのでしょうか。実は既に無断転載をしているのです。あああ、先に謝っておきますスミマセンゴメンナサイ!!で。何を無断転載しているかというと…
(えー)
↑なのです。私も「(爆)」に抵抗を感じる人間の1人でして何か良い代謝品はないものか?と首を傾げていたところなんご〜様の「(えー)」に出会ったのです。それ以降、パクリはいかんパクリはいかんと自分に言い聞かせながらも試しに一度使ってみたときの心地よさが忘れられずメールにチャットにICQに日記に、無断転載しまくりなのです。無断という自覚があるゆえに、「(えー)」を使うたびに罪悪感が芽生えて仕方有りません。もはや「(えー)」中毒、「(えー)」ノイローゼなのです。さあ何とかすれ。いや、して下さい。

まず説明のページをよく見直してください。

「無断転載可。ただし著作権は放棄していません。」と書いてあるはずです。

つまり、あなたは(えー)を使う度に『(C)南郷ぱそぴあ』などと書く義務があるのです!(えー)

ウソです(てへ)。

やー実際私が(えー)を使うようになったきっかけは『伊集院光のUP'S』なので、全くのオリジナルってわけじゃないのです。(あの番組ではセルフつっこみで「えーっ!?」ってよく叫ぶんで)

そんなわけで全然問題ないですよっ!

で、ノイローゼに関しては、はっきり言って知りません!(えー)

だって、私自身もそうなんですから!もともと”(爆)”や”(ぉ”に抵抗があって使い始めたのに、それだけじゃなく使いまくってますからね!治せるものなら私が聞きたいです!ってゆーか教えれ!

さて、さらに届いたお便りなのですが…。

「バレたらヤヴァいのでボツでいいです。」と添え書きがしてありました。

んー。晒したいですねー(えー)。実に晒したいです!晒しちゃおうか?よし、晒そう!

ウソです(てへ)。

そうですねー。なんか不思議なんですが、私が巡回してるサイトのうちいくつかで一人ずつそーゆー人がいたりします。不思議不思議。シンクロニシティ?ってゆーか大量発生?きっと後者。

まあ一つだけ真面目に。www上でだけの困ったちゃんも多いから、いい方に考えましょ!

そして今のうちに、「相互リンクはお断りしています」って注意書きを書いておこうね!

それじゃ今日はここまで!

 
 
   

2000/10/05

<DAMが一番>

筋少やオーケン、爆誕を思いっきり歌いたいけど、全然カラオケに入ってくれないのは常々残念。

でも、オーケンの歌詞に弱い私は大暴れしながら泣いてしまいそうなのでまあいいか。

人呼んで号泣舞踏。新たなる芸術の波が(えー)。

<南郷のお悩み相談室>

まーだ続いてたりして。

うんざりしてるそこのあなた、その気持ちを投稿にぶつけてみない?(えー)

てなわけで今日の一枚目っ!

シレンに嵌まりすぎて、生産的な活動が一切できません。この間まではドラクエでした。その前は幻想水滸伝でした。その前はサモンナイト、エバークエスト、UO、パワプロ、カオスシード…ああ…ところで、女性のタイプはベルサドーレです。

♪ダーメダーメダメダメ人間、ダーメ!にんげーん!にんげーん!

…はっ!思わず歌ってしまいました、ごめんなさい。

ちなみに、歌はなんとなく思い浮かんだだけで、相談者のあなたとは何の関係も無いよ!(えー)

でもゲームにはまれるのって幸せだよ!

南郷なんてゲーム好きなのに基本的には格闘ゲーマーだから、なかなかずっとひたるってわけにはいかないんだから!

あーもう、DCもフレッツに繋げられればいいのに!ってゆーかどうにかしろよSEGAちくしょー!

そんなわけで、次はCRAZY TAXIなんてどうでしょ?(えー)

ってゆーかベルサドーレって誰?

さーて、ちょっと謎を残しつつも次に行くよー!

ベルサドーレって誰?

メルルーサってなに?

真面目に答えてみるね!

メルルーサとは魚の名前です!

大きなものでは体長1.2メートルにも達するという深海魚なんですね!

スペイン料理では割とポピュラーな食材で、日本ではよく『白身魚のフライ』などのお惣菜で利用されています。銀鱈の名前で出荷される事もあるみたい。

ってゆーかメルルーサって名前がなんか惹かれるよね!

実はHNにしようかって思ってたときもあったんだ!(えー)

南郷メルルーサ!かっこいい!!

ちなみに、なんで南郷がメルルーサに詳しいかと言うと、高校生の頃に調べたからなんだよ!

名前が面白かったっていうのがその理由!かっこいいね!(えー)

今日も今日とて嫌がられながらも続いている南郷姉さんのお悩み相談室!どうだった?

実はまだ続いたりするんだけど、逃げんなよウラァ!

 
 
   

2000/10/05

お悩み相談室ですが。

毎日やってるとさすがに「本気で電波?」とか「ってゆーか手抜き?」とか思われるような気がしてビクビクしてます。すんすん泣きます。近所の子供を追い掛け回してデマを吹き込みお風呂で得意顔。

<南郷のお悩み相談室>

今日も今日とてテンション上げて、いくぜお悩み相談室!

はぁーい、みんな元気だったかな?

私はいつでも元気です!おっと、目はあまり見ないでね?死んでるから!

さーて、今日からお名前欄付きの送信フォームで届いたお手紙になります!

一枚目は歌川葵さん!

頂いたアドバイスを元に、脳内シュミレーション。

「同僚にチョップをしたところ、激しく蹴り飛ばされてしまいました」

「社長は本社にいるので会えません」

すみません、世界は狙えそうにありません。助けてください。(大分他力本願)

これは10/02分に対するレスだね!

うーん…難しいですね。じゃあとりあえず目の前にいる上司にクロスチョップ。

でもなんかヴァイオレンスな同僚さんがいるみたいだから、その人をけしかけるのも一つの手だね!

順番としてはまず上司の近くでヴァイオレンスさんにチョップ!

逆襲してくるヴァイオレさんの攻撃を寸前でかわして、上司にその攻撃を当てちゃえ!

よろめきつつ何が起こったのかわかってない上司に、ついでに2、3発チョップチョップ!!

全ての責任をヴァオさんにおしつけて全力で逃げるんだよおおーっ!!

で。

とりあえずヴァさんには、後でCoCo一番屋のカレーきしめんでも奢ってご機嫌を取ればオッケー!

どうかな?ちょっと真面目に考えてみたんだけど。

早速今日から攻撃をかわす特訓!バッティングセンターで!

さーて、次のお便りは電波さんから。

最近トランジスタの調子が悪いです。衛星波もキャッチ出来ません。どうしたら管理人様のように毒電波をナイスきゃっちゅできますか?

難しい問題ですね!ってゆーかホンモノはどっか行ってください!(えー)

とりあえず、ここなんてどうでしょう?

ウチのアドレス入れてもあまり変わんない気がするけど、それは禁句だぞっ!

じゃー次いこう次!(いかりや)

お名前は南郷七丁目さん!なんかご近所さんですね!

ってゆーかこないだは南郷十三丁目って名乗ってませんでした?

我がHPのカウンターが上がらないのは何故でしょう。やっぱエロCG描くしか道はありませんか?

んー。ウチは偉そうに言えるほどじゃないけど…。

真面目に答えるとやっぱり『宣伝が大事』ってことになるかな?

ウチはコンスタントに来るのはGamer's TerminalSurfer's Paradiseからなんだけど、特にサーパラは登録更新時の爆発力が尋常じゃないよ!見てて踊っちゃうほど!(えー)

オススメは金曜日に更新する事!平日はあまり新着情報から来る人がいないみたいだから!

更にランキングのことを考えると、月初めにするのがベターだね!

ってな感じでウチは瞬間的に2倍のHIT数を記録しましたが、聞いた話だとエロなら5倍はカタいらしいんだよねー…どーにもならなかったらエロに走ってもいいんじゃないかな。

ってゆーかあれ?あれ?七丁目さんのサイト、消えてない?きれいさっぱりと。

ななななにがあったの?教えれ!

ってなワケで今日はおしまい!みんな、まだついて来てる?

誰も見てなくて私一人が情熱と言う名のダンスを踊っている、てのはナシだよ!

 
 
   

2000/10/07

<南郷のお悩み相談室>

こんばんは!ぱそぴあ姉さんでス!

なんとまだ!まだ続いてたりします!

ヤヴァイのです!

何がヤヴァイかってゆーと、だんだんこの口調が面白くなってきたのでス!(ビシィ!)

で!なんとなくわかってきたような気がします!四葉に抵抗がなくなっている理由が!(えー)

まあそんなこんなで一枚目!”一応未記入にさせてくらさい(笑)”さんのお悩み!

このところネット自体が生活時間の3分の1をしめつつあり、よけいに(死)正常な社会人としての生活が遠ざかっています。あげくには趣味のゲームがネットによって阻害されるという悪循環も生み出しています。おかげでドラクエ7が……(汗)。この状況を打破するには、一体どうしたら良いのでしょうか?答えが出るまで、取りあえず踊ってみたいと思います。

ドラクエとか踊るとかのキーワードから察して、アナログで繋いでるあの人だろーなあと。

で、ココは一つ思い切って、常時接続にしてみることをオススメします!!

私は常時接続にしてから、心に余裕が出来ました。

「いつでも繋げる、いつでも落とせる。ああ人生ってスバラシイ」って感じで!

しかしもちろん、24時間ネットに浸りきって社会復帰できなくなる可能性もあります!!

コレははっきり言って人生の二者択一です!

復帰か廃人か!?私も個人的にどうなるのか楽しみです!!(えー)

さあ!やってみれー!!

さあどんどん行くよー!次のお悩みは”名は伏せる兎”さんからのお手紙です!

とあるバンドのボーカルさんの真似をして、【フライング・クロス・チョップ】や【スリーパーホールド】を妹にかけるのがクセになってしまいました。結局その後、延々と妹にいぢめられるのに、ついまたやってしまいます。どうすればいいのでしょう?

んー、でも、兄や姉と言うものはそーゆーものじゃないですか?

私には姉が一人いますが。

ってゆーかスリーパーホールドはともかくフライングクロスチョップはスゲェですね!

クセでつい出てしまうフライングクロスチョップ!!

なんかすごくヤヴァくないですか。怖くて泣きそうでス。

それだけ派手な動きが『つい』出てしまうあなた!

きっとあなたは普段から体をはってウケを取っているのでしょう!?

TIMの真似して全身で『命』を表現しようと思ったけど、姿見で確認する必要があるなあと考えて、実際鏡の前に立ったときに初めて「なにやってんだろう、私は…」と気が付いて鬱になっていたり…ということが頻繁にありませんか?ありますね?一月に一回くらいですね?

コレは私のような普通の人の3倍くらいの頻度です。いわばシャア専用ゴルゴ。

まずは、体でウケを取ろうとする体質から直すべきだと思われます。話はソレからです!(えー)

さあ!世のため人のため、今日も悩みを一刀両断するフリ!

何かあったらすぐ相談!あなたの悩みをお待ちしてます!(まだやるんかい)

 
 
   

2000/10/08

…風邪かな…………

<南郷の…お悩み…相談室……>

今日は…今日は別のネタをやろうと思ったのですが…なんか頭が働かないのです…ひたすら眠い…頭が…ぼーっとして…何も考えつかない…うー…ダルう……

さて…一枚目のお便りは…名前…無いですね……匿名希望さんです……

鳥取の地震の余波で部屋の中がえらい事になっちゃって大変です。たすけて〜ドラえも〜ん!(他力本願)いや、マジに本棚3つ倒れてすごい事に・・・「捨てる」以外の手っ取り早く片づける方法って無いでしょうか?教えて!南郷さん(やっぱり他力本願)今日は本に埋もれて寝る事にします。シクシクシクシクシクシクシクシクシク(以下割愛)

えーと…二日前に頂いたお手紙なので…もう終わってるかもしれないですね……

ああ…お役に立てなかった……鬱です……

一応お答えしますと…お持ちの本の大まかなジャンルはきっと把握してらっしゃるでしょうから…

それらを好きなお友達を何人か呼んで…散らばってる本を全部貸してしまうのはどうでしょう…?

…それもなんなら…引取りに来てくれる古本屋さんを部屋に引きずり込んで…売れ。

じゃあ…次…お名前は…”名を伏せる兎”さん…

すいません、テーブルタグ使うレイアウト、ここのソース見て勉強したんです。だって、ネスケに対応する表示って大変なんですもの。こーゆーのも、放棄されてない著作権の侵害になりますか?

なりません(終了)。

…終了はあんまり…?

…えーと…著作権がもし存在するとしたらデザイン面だと思いますし…

…それ以前にウチのデザインもありふれてると思うので…まあ、まんまパクられたらちょっと不機嫌にはなりますが(えー)……

…ってゆーか『参考にして勉強』するのは当たり前ですし…がんばれ。

あーもうダリィな…はっ、いけないいけない…次のお便り…あ、これで頂いたお便りも最後だ…

お名前は…”さすかッチ”…さん……がく。

…(2時間経過)…は。

あー…いけないいけない…えーと…

ウェブサイト持ってる友人が最近どうにかしちゃってる様なので南郷さんのチカラで何とかしてあげてください。つうかしろゴルア

なんのことだ

っつーか誰のことだ

…あー…いけませんいけません…えーと…あきらめろ。

やー…本気で頭が回らないです…御免なさい…面白くならない…はぁ。

もしもー…もしもー…できるーことでしたらばー…(さだまさし)

や。えーと。一応悩み相談フォーム置いときます。ぱそぴあ姉さんが出るか出ないかはそれ次第…

 
 
index
next