menu
index
2001/01c
     
01/20 

この運動に賛成。全面的にー。

<僕らの夢をー奪った大人を地獄の業火で皆殺しー>

ながいけん繋がりで思い出したけど、昔クラスメイトのバンドが学校祭で発表した曲はまさにオートリバースエンドレスリフレインリピートというスーパーテクであり全校生徒の気が狂ったのは札幌市立北○中学校では伝説(えー)。

(♪でけでけでけでけでっでー)x何十回か繰り返し。ギャース!

それはともかく中学って事で更に思い出してしまったけど、体育館の壁とか生徒会室の窓とかその前にあったガラスケースとか校舎端の階段の窓とかが壊れていたのは私のせいでは無いでスよ?

えーとえーと、ごめんなさいごめんなさい(えー)。多分ワザとではないんじゃよ?

まあ校舎の窓ガラスを壊して回るのは若造の義務ということで(えー)。

えーとえーと、カバそっくりだった担任はまだカバなのかなあ(えー)。

 
 
     
01/19 

なんのつもりかは知らんが、某スレでここのアドレス晒された(ギャワー)。無言で。

ふむう。ちょっと怖い(笑)。

<人生なめきり三昧>

明日からセンター試験。ふむう。

がんばれ若人よ!特に北海道大学で受ける若人よ!

がんばって甘酒を鍋ごと全て飲み干すがよい!(えー)

や、受験生が今ごろこんなトコ読んでるはずがねえので好き勝手書いてますよ?(えー)

んー。思い出します自分が受けた頃の事を。

私は理系だったのですが、センター試験を受け終わった瞬間、文系になりました(ええー)。

だめだこりゃ、と。

結局札幌の某私大を受ける事にしたのですが、センターからその大学の入試までの2週間、それまでの数年間の勉強を全てやり直すかの勢いで…ってゆーかやり直して(えー)どーにかこーにか(笑)。

でも、こんないーかげんなカタチで大学入っても、在学中にろくなことをしないヴァカ学生になってしまうので、やんないほうがいいでス(誰がやるか)。例えるならそう、市長に向かって(以下略)

えーと、何が言いたかったんだっけ?そうそう甘酒を(以下略)

 
 
     
01/18 

<それがー若造のー祈りー♪(バチーン!)>

こんばんは!ぱそぴあ姉さんでス!!

最近楽だからといってしばらく姉さんネタばっかりだけど、あまり気にすんな!(えー)

さあ、今日の最初のお便りは通りすがりのROMさんでス!!

14日のコラムへのレスです。

あのCMの台詞、私には「毛羽立っちゃう」と聞こえてます。まぁ、私はメディエード(カリン味)のCMも「カリン味」の部分が「カリー味」と聞こえてしまう空耳野郎なのですが。

毛羽立つ携帯!こー話してるうちにぞわぞわと毛が生えてきて、相手が大声を上げるとギニャーとばかりに毛が!毛が!おおお恐ろしい!

ってゆーか無機物から毛が生えてるってのは結構怖いですよ!

あと風邪で喉が痛い時のカレー味も!(えー)

やややっ!次は、えーとえーとハイツ男山へのレスでスね!!

ずらっと一気に発表!

>名は伏せる兎さん

うちの近所には、「刈男(かるだん)」という理容室があります。

>himatさん

”ハイツ女の園”よりは恐くないかもしれない(*^_^*)。

>モノリスチョップ!さん

ウチの裏手にできた新しいアパート、名前を「ラフレシア××町」というんです。新築にしてすでに腐臭が漂ってきそうでヤな感じなんですが、こんな時いったいどぎゃんしたらよかとですか?私ゃ頼まれても入りたかぁないですが。

結構スゲェとこがあるんだなあと冷静でいられたのも2通目まで!

ラフレシア!!

なぜラフレシア!あえてラフレシア!『南国のでっかい花』という部分的な知識だけで付けたんでしょうか!!『でかすぎる上にグロテスク』とか『悪臭』とか、そーゆー学研ひみつシリーズにならあっさり書いてあるような知識は排除ですか!そうですか!

何も知らないで入居したら、近所の小学生に笑われてしまいますよ!

だってだって、『ハイツ生ゴミ』とか『メゾン排泄物』のようなものですよ!(えー)

納得がいくようにと無理に考えるならば、やっぱり悪の組織の隠れ蓑くらいしか思いつきません!

えーとホラ、ジュエリー・ドロンボーとかあーゆーの(えー)。

というわけで、家の裏手に悪の組織が出現してしまったモノリスチョップ!さんの無事を祈ったり祈らなかったりする今日この頃でス!!(えー)

 
 
     
01/17 

ゴボウのダシって美味しいんだよなー。

ゴボウで御御御付け作って御覧なさい。ゴボウは食べなくていいから。

<百花繚乱>

こんばんは!ぱそぴあ姉さんでスよ!私の精神状態の考察はしなくていいです!ほっといてください!!などとは全然思っちゃいないですじょ?いや、ホントですじょ?

さあ、まずはお便り一枚目!

「デムパな彼に突っ込みを」で、志方さんから提案が届いていまスー。

当分の間、南郷18丁目さんが秘密熊さんを演じる

ってゆーのはどうでしょうか。メールが来たら南郷18丁目さんが返事を考えたり。「はーいいつもお手紙ありがとー秘密熊だぴょ?今日のお手紙は○○さんから!んんーなになに『こんにちは○○です今度さかあがりでパンツ丸見えなぽぷりちゃんの画像をお願いしますあとメール返事下さいプライバシー詳細情報つきでではまた(一部創作)』えーとえーと無理!それではつぎのお便りを(えー)」とか←長過ぎ。てゆーかぱそぴあ姉さんだし。

あ、あとアスキーアートでぱんちらとか(えー)

…(えー)ってくせになるかも。いかんいかん。

わ。やってみてえ!!(えー)

私のトコには、あまりデムパ入ったメールって来ないんですよねー。来たら即行でここのネタにするのに!いやソレがわかってるから来ないのかな!それとも単に人気度の差かな!

とりあえずなんかネタ無いかと思って『パンチラ』で検索かけてみたら(かけんな)、『パンチラオリンピック日本代表』とか『パンチラ牧場経営報告』とか『パンチラ!パンチラ!パンチラだっちゃ!』とか『パンチラ・ザ・ブッチャー』とかちょっと見ただけでスゲェ(管理人が)楽しそうなサイト名が並びましたよぉそりゃもうずらずらーっと!中身がどんななのかはさすがに見る気がしませんでしたが!(えー)

そんなわけで(どんな)皆様からのお便りを募集してます!

変なアパート・マンション名がいくつか集まってますじょ?

 
 
     
01/16 

<今に始まった事じゃねえのさ>

そんなー時代もーあーったねとーいつかー笑えるー日がー来るわーだからー今日はークヨクヨしないでー……ウチのサイトはもう2年以上という長きに渡ってやってますので、ウチより若いけど、ウチよりも早く閉鎖されたサイトはいーっぱいあります。ある日突然BBSのレスすら無くなって、サイトもそのまま放置、といった事も少なくないでス。

前にも書いたけど、そー言えば一般的な個人サイトの寿命は2年だとか。

…ウチは多分、もうちょっとは続くと思いますので、気が向いた時にでも遊びに来ていただければ幸いでス。もちろん、違う名前でも。性別が変わってても(えー)。

<じゃよ?>

何気に見かけたアパートの名前が『ハイツ男山』ってなんだかモテモテ王国にでも出てきそうな(ファー様の妄想の中で)スゲェシロモノで、きっと屈強な男達が男の男による男の為の社会を実現させるべく木星圏から飛んできた挙句にアパートごと大気圏突入してきたモノに違いなく、中ではMNOが汗だくで釜戸に石炭をくべているに違いないので、そんなヤヴァゲなモンが近所にある我が家は今!ドキドキするほど大ピンチですよムゥミイン!!魚が!魚が公害汚染で絶滅したんだ!だがヘムレンさんのホルンがある限り油断は出来ねえのだ。かわいそうだが私のためだ!!ってゆーか笛座輪芸はなぜアルファケンタウリが嫌いなんですか。あとコンニャク。とりあえず好きとか嫌いとか最初に言い出したのは何を隠そうこのワシですよ?ギャワー。

 
 
     
01/15 

スーパーポテンシャルを得て今よみがえる次世代マシン、MSX2000!!

まあソレは置いといて(えー)。

サクラ大戦のOPムービー(QuickTime用13MB)に圧倒されました。すごすぎ。

あまり興味なかったけど、なんか購入大決定しちゃいました。「どーやってんの、コレ?」って感動があります。特にフレンチカンカンのシーンなんてもう。

<ぱそぴあ姉さんのパンチラメルヒェンコーナー(えー)>

なにを隠そうぱそぴあ姉さん!!「PSOでツァラツストラが鳴ったり鳴らなかったりではっきりしろ!」なぱそぴあ姉さん!!すしアザラシばっかりは食べたくねえぱそぴあ姉さん!(えー)

今日は2000年D4流行語大賞第8位を、本人の知らないところで受賞した彼への突っ込みでス!

このコラムもいーかげんデムパ入ってる感じですが、やっぱりホンモノには敵わない……まさに、地上最強の生物!(えー)

そんな彼に、南郷よりも更に常識を持った人々が挑む!!(えー)

ってワケで、いただいた『突っ込み』は以下の通り!

いやもぉどういう風にツッコミ入れればいいのか……(汗)。

そんなもんだ!

んんー,例えば

「メールアドレス変えました.

今度からはこちらのアドレスにお願いします.

xxxx@xxxx.ne.jp(この方のアドレスが実際にかかれてました)

とかやってくれれば彼氏はこちらで叩きつぶしますが.後にサイトに逆襲されても責任は持ちませんが<それじゃダメだ

た、確かにダメだ!

迷惑です、そう言う絵には興味有りませんし書く気も有りません。

あまりしつこいならストーか防止法に基づき告訴しますよ。

とか。

いっそ、あちこちのコンテンツのトップページに

404NotFound
以下の項目をご確認ください。
ページが移動したか、名前が変更されたか、URLが間違っている可能性があります。
ホームページ開設者がページを閉じた可能性があります。

と、書いておいたりして(^_^;)。

閉鎖のフリが彼以外の人にもいってしまうのがキツい!

突っ込みをー…って言われてもこんな最強(最凶?)さんに何を言えば…「まず、相手の立場に立ってー!」…ダメっぽい

逆転ホームラン!(ホームラン?)こっちがストーキングをする。何の解決にもならない上泥沼に…駄目です。思い付きません。

確かに、住所から氏名から向こうがバラしてくれてるので、ストークは可能ですが!

こっちにメリットがない!!やりかえしてもダメだ!

突っ込みつーか嫌がらせを一つ

望みどうりの絵を描いて顔だけケンシロー風にする

それだよ!!(えー)

でっ…でも!『TINAMIで言うところのぷに度5』なサイトとしては、方向性さえも変えかねないソレはリスクが大きい!大きすぎる!!

結局、デムパvs管理人では管理人側に勝ち目は無いの?!ありません!はい終了ー!(えー)

ごめんなさい秘密熊さん!何の役にも立たない私を許してっ!ええっ許さないですってああそんなムチでああああああああああっ!!!(うそ)

(えー)

P.S. せっかく送ってくださったのに片っ端からダメ出ししたことをお詫びしたりしなかったりします(えー)

 
 
     
01/14 

J-PHONEのCMで、「ケタが違う」ってしゃべってるの、私には「ゲベロッチョー」って聞こえるんですけど、どうよ?(どうよって)

<LV12>

      ___
 /了√|    `く]     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V| |Vノノノ )ノ)))   / 今日はネタがないから
  | | イ| ['[ [[ ||  <   PSO日記をこっちで
  | |`リゝ".l7/リ    \ やるんだって。
  | | /^\!!/、       \________
  |リノ \'\†l.|
    <⌒)\_>|    _/l_    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.   ∠_/ ̄ ○ ./   く  < わからない人も多いやろに。
     /\__|  | ´ω`  |   \______
     ゝ   |   |  C=' |
__∧______________

 大丈夫だよ。わかりやすさ考えてないのはいつものことだから。
_________________

新たに始められる方も増えてきたので、2ndキャラを作ってみました。

名前は「D.Harrier」、漆黒のアーマーに身を包んだ長身のハンターです。かっこいいー。

屈強なアニキ達に守られながら、一発目で坑道のボスまで撃破、現在LV12でス。

今日一緒に冒険した人は、こちらが「合わせろやバキィィィーーーーっ!!!」と叫ぶと「応!」と応えてくれるナイスガイ!(えー)

面白カタヨー。

ところで、ハンターっておもしろいですね。レンジャーだとどーしても遠くからただひたすらボタン押してるだけって時間が多いんですが、こっちはゲームしてるって感じがかなり大きくて。

疲れるけど(えー)。

で。冒険を終えて雑談してた時に言われた一言。

「アフロのキャラって、本当にやる人いたんですね…」

え?珍しいの?ってゆーかウチみたいなネタサイトでPSOやってる管理人さんって、大抵アフロだったような記憶があったもんで……は!ひょっとして私らってば、ちょっとばかり特殊な部類!?(えー)

 
 
     
01/13 

<珍しくニッキニキニキニッキー>

週刊アスキーなど読んでたら、ソルボンヌ○子って人が心底(以下略)

この人、自分よりも無力なものが好きってんで、牙があって生きているハムスターよりもホルマリン漬けのハムの方が好きだとか書いてやがぇあいgthsrつMんtstyんさォイ4hじゃb;りtvじぇ(以下略)

…夜、付けておくテレビも無いので、なぜかやっていた『インディペンデンス・デイ』などを観てました。昔一回観たんだけどね。あれですよ、『シベリア超特急』と並び称されるアレ(えー)。

あの『宇宙戦争』を現代風にアレンジ。ただし、森首相並の知識で(ええー)。

と思いながら観てたら、頼んでいたピザが届いたよワーイ。

Mサイズ頼んだのに間違えてLサイズが来たよワーイ。

幸せってのは案外身近にあるもんだね。青い鳥は探しに行かなくっても、川原の石をひっくり返せばざわざわ大量に出て来るんだよきっと(えー)。

…ところで。

食べきれねーっての(えー)。全然嬉しくないぞー。

でも、もったいないから限界まで食べる。うぷー。

 
 
     
01/12 

ウチのTOPもそうなんですけど、偽春菜対応のページやらアプリやらでしゃべらないって人は

『設定』→『sstpサーバ』

が有効になってるかどうかチェキしてみてください。

ちなみに、ウチのTOPが出てるときにブラックリスティングを押すと、しゃべらなくなってしまいます。

<ぱそぴあ姉さんの個人情報漏洩コーナー(うそ)>

こんばんはー!今日も今日とてぱそぴあ姉さん!消したくても消せない暗い過去が夜中にふとよみがえって、ガバアと跳ね起きて冷たい汗をかいているぱそぴあ姉さん!(えー)

ってなわけで(なにが)今日もお便りコーナー!

まずは”たちはら”さんから!

ゲルルンワインとかゲルルンコカコーラもあるのですか?

あります!もちろんあります!どろり濃厚ワインに続く新製品は豚背脂濃厚ワインだったりするしね!(えー)

つーぎーはえーと、”久しぶりの匿名”さんからのお便りでゲス!(ゲス?)

年が明けてフレッツにしてみたんですが、今までの癖ですぐに切断しようとしてしまいます。いつになったらこの癖は抜けるでしょうか?

おしえて!ぱそぴあ姉さん

あー…あーあー。ありますあります!

体に刻み込まれた条件反射!メールを受信した瞬間に切断!お気に入りのページを見つけたときは見たいトコだけ一気に表示させてキャッシュに蓄えた瞬間に切断!複数の巡回掲示板を一気に表示させておいてあらかじめ書きこんでから接続し、ばばばばばっと連続で送信ボタンを押した後に切断!

私もチョトばかり前まではフレッツにも関わらず、そのような0.01秒を争う世界に身を置いてました!(えー)

死に際の集中力!電話代を節約するために、1秒が数年にも感じるスピード!!(ええー)

通信料が何らかのカタチで従量制である人は、誰でもこのような人類を超越した能力を(以下略)

でも、ホントにこればっかりは体が慣れるまでは変わらないんですよねー。

人間って面白いぴょ!(えー)

ってゆーか慣れます慣れます大丈夫。そのうち朝出かける前にiriaに合計数GBのダウンロードファイルをセットして出かけるようになりますて(えー)。

 
 
     
01/11 

ドキュメント女ののど自慢や突撃となりの晩御飯といった日本文化が失われていくのは悲しいですね(えー)。

ところで、アニメ版グラップラー刃牙ってどう?

<ぱそぴあ姉さんの3分間クッキングコーナー(うそ)>

こんばんはー!今日も今日とてハイテンションな姉さんでスよ!

でも、成人式で市長に向かってクラッカー鳴らすほどのテンションは無かったりしますって、ええー!逮捕されて実名報道!?

さてさて。いつものようにお便りコーナー!

秘密熊2001さんからお便りが届いてます!

2000年流行語大賞第8位の彼より。

>秘密熊さんへ

>あけましておめでとうございます。毎回ぽぷりちゃんの画像を書いてくださってあり

>がとうございます。今度、ぽぷりちゃんがマチコ先生と同じようにまいっちんぐの

>ポーズを取ってパンツを見せる「まいっちんぐぽぷりん」を描いてください。お願い

>します。ではまた。

>●より

黙殺黙殺!!(えー) ああっとまた来たね!!

>秘密熊さんへ

>お元気ですか。去年からメールを送って、しかも年齢、性別、趣味、住所

>まで書いたのですが、返事が来ていません。何か都合でもあるのでしょうか。あった

>ら教えてください。ではまた。

>○○●より

不都合というなら君!!(爆)

とりあえず「ンなモン描かねえよゴルァ」との意を企業メールより慇懃に伝えてみましたが(えー)

・・・今年も解放されませんか?(泣)

……ネットストーカーっぷりは相変わらずのようザマスね(ザマス?)。

ってゆーか恐ろしい、恐ろしいよ!

さすがにD4的流行語大賞で8位をとっただけのことはあるよ!(えー)

…しかしやはりパンチラにこだわりますか。しかもポーズ指定。住所とか本名まで明かして見ず知らずの人にそーゆー要求が出来るってのはスサマジイですねもー。

はっ!

彼にとっては『見ず知らずの人』では無いんでした!ギャース!!

んー、いっそのことどっかのマンガ家さんみたいにパンチラ絵を4000×4600pixelで描いて、54.8MBにも及ぶ原画をメールで送りつけると言うのはどうでしょう(えー)。

ってゆーか何書いても現実のデムパ君の前には色あせてしまうよ!

誰かっ!誰か私の代わりに彼につっこみを入れられる人はいませんかっ!!

 

ああー。

 
 
menu
index
2001/01a