index menu previous
    

10/02 : 何だかんだ言って色んな意味で楽しかったデスよっ

 
     

おはようデスー今日はBCDさんの描いてくださったチェきナイトでご挨拶デスよっ。

頭下段装備のトースト懐かしいデスっ。

絵とは関係ないけどあの時間はゾロリ派なんです
あれ その後だっけ?
でもデカレンジャー見てます

ゾロリって観た事無いのデスけどデカレンジャーともマリみてともプリキュアとも時間かぶってないよーな気がするデスっ。

あーマリみて録画だけして観てない回がいっぱいデスよーうー。

 
     

はーいそれではラニメ最終回後半、最後の最後デスよーっみすとさん毎週イラストありがとうでしたっチェきも何となく寂しいデスよー。

ちなみにチェきはこないだ予想したような連動イベントが何か起きないものかと、とりあえず放送時間中にじーっと語り部さんを見張ってたのデスが(えー)、結局何も起きなくてしょぼんとログアウトしたりしなかったりでしたっ。

 
 
     

さあ後半っうわははははと勝ち誇るダークロードの前でまだ操られてるのか本音なのかよくわからない風で倒れたロアンさんを見下してるユーファさんっやっぱ目が怖い目がっ(えー)。

 

しかし突然キーオ兄さんの呼びかけがユーファさんの脳内にっ。

「ユーファ……愛しのユーファ……」

「キーオ兄さん……!」

「ユーファ……空は広いなぁ。……すまなかった、ユーファ」

「兄さん……?」

「俺は、お前を苦しめてしまった」

「何を言うの兄さん、わたし、兄さんの為なら……」

「だめだ、ユーファ、お前は、俺と同じ過ちを犯してはいけない。闇の波動に、心を奪われてはいけないんだ……」

「兄さん……」

「人はわかりあえない、しかし、だから伝えようとする。人は伝え合って初めて、心を繋げるんだ……」

「……っ!どこに行くの兄さん!」

「ユーファ……俺はもうお前と一緒に行く事は出来ない。これからはロアンと一緒に進め。彼は、お前を護ってくれる……必ず……」

「兄さん待って!待って兄さん!キーオ兄さん!!兄さーん!!!」

追いかけようとするユーファさんデスが飛んでったり縛られたりで結局逃げおおせてしまうデスののれー(えー)。

そして「兄さん!」と、はっと脳内メルヒェンから目覚めるユーファさんっそして足元に転がってるロアンさんを発見してびっくりデスっ。

ちなみによく観ないとわかんなかったデスけど、目が赤から黒に変わってるので洗脳が解けた、ってコトらしーデス。まあ洗脳が「心にも無い事を言ってロアンさんをへこます」のか「本音を言ってロアンさんをへこます」のかどっちっそれは天国?のキーオ兄さんだけが知ってるデスかっ。

「もうしないからっ」って謝り方はなんかズレてるよーな気もするデスがとりあえずロアンさんはなんとか意識を取り戻すデスっ。

 

「ユーファ……愛してる……」

「わたしも……愛してる……!」

そしてひゃっほうと愛を確かめ合う二人っなんか解毒作用があるらしくて背中から先週飲まされた呪いのルビーがコロンとはみ出て砕け散りマスっ。

 
 
     

「ロアン……」

「ユーファ……」

「ぶははは、小賢しいぞ。小賢しい人間がぁ」

そうっ!二人はすっかり忘れてたようデスが背後ではダークロードが復活してるのデスよっラブシーンが終わるまでじいーっとおとなしく観ていたこのボスさんはいったいどんな中学生男子デスかっ。

「我が闇の波動の呪縛から逃れたかぁ。だーがぁ、既に貴様ら人間どもの運命は決しているぅ!」

「そんなこと、あるものかぁ!」

「そうよ、運命なんて……運命なんて、決まってなんかないっ!」

 

キスしながらヒールしてたのかなんなのか知らないデスが刺された傷口も忘れて元気になったロアンさんっそして「とっととお家に帰りなさい!」っぽく『レックスエテェルナ』(えーとザグルゼムみたいなもの)で支援するユーファさんっ。

しかしなんか間違えて一列多いぞこのオリンピックマーク的なバリアで防がれてしまうデスっ。

せっかく剣を持ち替えないで撃ったホーリークロスなのにっ。

そして「ムーダムダムダムダムダァ!」と不思議衝撃破で二人をぶっ飛ばすダークロードっ。

 
 
     

 

さて二人がそんなどうしちゃったんだブルーインパルスバリアに驚いてる頃、例の三悪さんはグラストヘイムの城内に入り込んでたデスっ。

例によって姿勢矯正済みカーリッツバーグに追い掛け回されてるうちに、姐さんの懐からゼニーが一枚チャリーンとっ。

 

そのコインが亀裂からコロコロコロ落っこちてチャリーンと、オルゴールの中に落っこちマスっ。

そのショックで鳴り出すオルゴールと、音で目を覚ましたポイポイに起こされるまーちゃんっ。

まーちゃんが目を覚ますと、オルゴールからジルタス様とアリスちゃんがぼやーっと浮かび上がってたデスっ。

「アリスちゃん……ジルタス……!」

「どうしたんだいマーヤ……そんなところに寝っ転がっちゃって。あたし達の仇を討ってくれるんじゃなかったのかい?」

「……そうよ……あたし、こんなことしてる場合じゃないよ」

「そうだ、あんたにはやるべき事がある」

「あたしの……やるべき事?」

「あそこから出られる……いいかい、七つの水晶がある限り、ダークロードは無敵なんだ」

「七つの水晶?……!今の!」

というわけでクリスタルの存在が脳内にぎゅいいいいんと直接送り込まれてくるデスっ。

「行きな、そして水晶を破壊するんだ。あんたにしか出来ない事だよ」

と消えてゆく二人……。

「ありがとう。ジルタス、アリスちゃん……」

 
 
     

さてその頃ロアンさん達はまだ無敵モードなダークロードに苦戦してたデスっ。

「ぶっはははははは、下等な虫けらどもがぁ。目障りだぁ」

とカナリ威厳を感じない台詞デスが、強さは本物デスっ。

 

そして一方、どかーんと壁を破壊してごろごろ出て来るまーちゃんっそこは二人に教えてもらったクリスタル部屋だったデスっ。

「いっけえ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」

とゆーわけで爆薬を投げつけてどかーんといくまーちゃんデスがクリスタルは無傷っ。

「そんな……っなんて硬いのよぅっ!」

とクリスタルの健在っぷりに驚いているまーちゃんの背後からは護衛役の(多分)ブラッディナイトがっ。

 
 
     

はいっそしてユーファさん達はまだ無敵ダークロード相手に攻撃を阻まれてたデス。シールドブーメランもついにバリアで破壊されて戦闘力激減っぷりっ。

 

で、まあそっちはそっちとして置いといて(えー)、ブラッディナイトのもすぬごさとクリスタルの頑丈さにくじけそうになってるまーちゃんっ。

「もう、爆薬が無いのに……やっぱり、あたしなんかには荷が重すぎたのかな……」

剣圧で吹っ飛ばされてオルゴールが落っこちマスっそしてそこからさっきの姐さんコインが!

「そうよ……あたしにはまだ!」

 

「これがあったのよぅ!」

とどかーんと出て来る大量のお金お金っ!

「さあ今こそ!商人の魂!全っっ財産をかけて!!メマァアアーーーーーナイトーっ!!!!」

前回とは違う、魂を込めたもすぬごい勢いのメマーナイトデスっ!

 

とてつもない勢いで降ってくるお金の洪水に、ブラッディナイトもクリスタルもぐあーらぐあらと崩れてゆくデスっうっわー多分最終回で一番の見所がここデス!(断言)

 
 
     

クリスタルが砕けた事によって不思議バリアーもパリーンと砕け散りマスっ試しに撃ってみたホーリークロスもしっかり命中!

「ぐあああーっそ、そんなバカなぁあ」

 

「おのれ、ゴミの分際めがぁ!」

しかしダークロードはゼフェル先生クラスのメテオストームを撃ってきマスっ。

「うわーはははははは。こうなれば、この城ごと消えて無くなれぃ!それが滅亡の始まりだぁ!」

「その前に僕達が、お前を封印する!」

しかしホーリークロス+ホーリーライトも片手であっさり防がれてしまうデスっ。

「はははは。水晶の力など無くても、貴様ら人間ごとき、物の数ではないわぁ」

「そんな……わたし達の攻撃じゃ、倒せないって言うの?」

「くっ……こんなの、どうしろって言うんだ……やっぱり、封印なんて無理だったのか……この世は闇に閉ざされて、希望の光も届かない。もう……だめなんだ……」

絶望に打ちひしがれるロアンさんっ。

「何をしているのです!立ちなさい!ロアン!!」

しかしそこにテャキウス様の凛々しいお声とともに空から杖が降ってきマス!そしてスペルブレイカーが発動してメテオを粉々にっ。

「そうだ……思い出したぁ!この剣は……この剣は!愛する人を護る為のものだ!!ダぁクロードぉーっ!」

 
 
     

そしてつっこんでくるロアンさんに対して迎撃しようとしたダークロードの腕が爆発っ。

 

「うちらはなぁ、諦めが悪いんじゃぁ!」

「ゴミどもぉ!うわぁあ」

さらにもう一回爆発っ!

 

「人間様を!なめんじゃないわよぅ!!」

無くなってたはずの爆薬をどこかで補充してきたのデスかまーちゃんっ。

 
 
     

 

「みんなぁーっ!!」

「お兄ちゃん!」

「いてもうたれーっ!」

ロアンさんの持つ魔剣がなんかよくわかんないけどぐにょーんと変形しマスっ。

そしてダークロードの胸に付き立てて(多分)直接グランドクロス!

ロアンさんは今がチャンスと「ユーファー!!!」と振り返りマスっ。

 

「わたし達の未来の為に、神よ、いるなら今こそ力を!」

聖職者にあるまじき台詞でユーファさんっそんなのにちゃんと呼び出されてくれるいい人っ。

「マグヌス……!エクソシズム!!!」

「こんなぁ、こんな、こんな事がぁ!うぼぁあああー!おのれ、おのれえ、よく覚えて置け人間どもぉ。貴様らがいる限り、我は何度でも蘇るぅう!何度でもなああ……!」

そんな強力な合体攻撃で消えてゆくダークロードっ捨て台詞はなんか死ぬほど聞いたことがあるようなデジャブを感じるデスがまあ多分台本を書いたタテジワネズミに原因があると思うデスっ(えー)。

 
 
     

ダークロードの消滅と同時に崩れてゆくグラストヘイムっ。

「ロアン!」

「城が崩れてきてる、逃げよう!」

「お兄ちゃぁん!杖をー!」

(タキウスさん……!)

まーちゃんがテャキウス様の杖を忘れないよう叫んでくれた事がとても嬉しいデスっ。

 

さてさて場面変わってクリスタル部屋っ。

「おのれえ、まだだ、まだ終わらんぞぉお!」

と封印されつつまだ小物っぽいことを叫んでるダークロードの前にバフォメット様登場っ。

「いーや、終わりだ」

「バフォメット!」

「貴様のように影で蠢くものは気に入らん!」

と、心に棚を作りつつ鏡を粉砕っありがとうバフォメット様バフォメット様ありがとうっ。

「うああああーおのれバフォメットぉー!」

ぐあらっしゃーんっ!

 
 
     

 

(イルガ……うち、泣きへんからな。イルガはうちの中におる。うちの中に……!)

(アリスちゃん……ジルタス……仇は取ったからね。安心して眠って……)

(キーオ兄さん……イルガ兄さん……ありがとう。わたし、ロアンと一緒に行くね。賛成してくれるよね?)

とそれぞれの感慨を抱きつつ崩壊したグラストヘイムを眺めるご一行様ー誰もテャキウス様のことを考えてないのが切ないデスがっ。

『こうして、僕らのひとつの旅は、終わりを迎えた。その後、僕達は……』

 
 
     

そして時代は流れる 世代は交代する みんなは……!

 

「ユーファ、そろそろ行こう?」

 

「じゃあね、兄さん達……もう行くね。お待たせロアン。さあ、行きましょ?」

 

 

「ロアーン、ユーファー、おーいっ早くうー」

「はよしいやー。ん?どないしたんや?あ、ミルクか。よしよしと、ちょっと待ってやー?すぐやるさかいなー」

 

「ロアン、この子達が、パーティーに入れて欲しいんだって。いいよね?」

「ああ、大歓迎さ」

「よっしゃ、決まりやな!」

「僕はクルセイダーのロアン。よろしく!」

「プリーストのユーファよ。初めまして!」

 
 
     

「ねえロアン。これからどこに行く?」

「どこでも。ユーファの行きたいところなら」

「んーっと、それじゃあねえ……」

 
 
     

 
 
     

というわけで長らく観てきましたラニメも終わりデス。

ラニメをきっかけに来てくださった方々も、以前から来てくださっててお付き合いしてくださった皆様もありがとうでしたっ。

あとラニメのために無理して来てくださってた方々もお疲れ様でしたっ。さようならっ。

また微妙にマイナーなサイトに戻る事になると思うデスので、肌に合ってくださった方がもしいらっしゃったら、これからもよろしくとお願いするデス。

そういえば転送量の心配とかしていただいたお便り幾つか頂いてたデスが、どうやら大丈夫なようデス。ちょっと前に画像の直リンク拒否するようにしたデスし、これからは落ち着くと思うデスしー。

9月を例にすると一日あたりの転送量は平均して26GB、最大で43GBだったそーデス。

これが多いのか少ないのかはサッパリわかんないデスが(えー)。

さてさて、とはいえラニメネタをスッキリ終わらすわけではないので油断は出来ないのデスよヘムレンさんのホルンがある限りっ。

というわけで最終回迎えたにもかかわらず残ったままの伏線とか矛盾した表現とか無かった事にされた設定とかがまだまだてんこもりなのデスよーというわけで、そんな情報や質問などもしあったら送信フォームなりつっこみ掲示板なりで送ってくださると嬉しいデスっ他力本願っ(えー)。

あ、そうだー漫画版(←リンクはAMAZONデス)も買っちゃったデスよチェき。

話の合間に入ってくる質問コーナーが、『カプラサービスのラグナロク質問箱』ってタイトルでカプラさんが答えてる風に作ってあるのに、その全部に『回答 堀誠一(「ラグナロク ジ・アニメーション」プロデューサー)』っていちいち書いてあるのはどーかと思ったデスどっちかにしてクダサイっ(えー)。

漫画自体は色々気になってた点が修正されてたり、キャラが好感持てるようになってたり(えー)して結構面白かったデスよー。

最後に、画像のネタ出しに協力してくださったミ・ω・ミ{ ゚ w゚}にスペシャルサンクスっ!

 
 
鳥の人>ド○キュラXの伯爵も人間がうんたらって言ってたなぁ
レニ>MEが、ロードスのヴァルキリーズジャベリンに・・
peta>苦労して手に入れたゴールドマトックをうっかり外周に使って無くす(外周ってどこだ!)
ヽ(´ー`)ノ>職無視はともかく、金ならゲームでも何億でも持ち歩けるぞ
う、気づかなかった>画像にポインタ合わせるとメッセージ出るんですね、トマ笑いました。
逆毛>癌呆は金がすべてだと仰ってます
ema>たった25話のあれだけの内容で、全財産かけたメマーするほど人間は変わらないと思います・・・
(゚Д゚)>今回のネタは逸品ですなw 続きはハガレンと同じく映画をお楽しみにッ!主役はもちろんゼフェル先生だよな?
Alcyone>ほりえもーん!
ナリー>あのDL様の終わり方って…、キ○レツ大百科の終わり方だったんですね!
まる>まーちゃんかっこえー
ななす>イルガ兄さんが黒乳弁さんに種付けしたのがGH突入ちょっと前だったし・・・DL倒れてからお墓参りまでの約10ヶ月を映画で補完キボン
uma>そういえばぱそぴあ姉さんの誕生日は昨日だっけ。
マーヤは>思いっきりリミットオーバー&職無視だよね。最後のメマー一体一発いくらさw
そうだ>記念パピコ
>最後の「完」のとこ見て最初ムカッと来ました。その後「あぁネタか」と。それくらい違和感がなかったですw
悪萌え>ゼフェ〜ル先生とタキウスさんは映画で復活。
(´・ω・`)>すごいメマーの正体は新ホムスキルだったでしたとかなら・・・orz
なにはともあれ>お疲れさまでした。まぁ、今後も寄らせていただきますけど。
ジョジョねた?>そして時代は流れる 世代は交代するっ
うお>イルガJrの顔がぁ
ぷの字>何気にアニメGIFを分解したら、すげぇ手間の跡が・・・お疲れ様です(;´Д`)
( ゚@~)泳・・・・ャ>ぽにうの所の黒乳弁さんのウエスト細すぎる気が
壊王>ふと思ったのだが、すごいメマーってポイポイ以内とムリ?
>ずいぶんと楽しませていただきましたよ。
>チェきさんお疲れ様でしたー。しっかりと笑わせて貰いましたよ!
UK>やる気なさげなユーファのMP……(笑)
あとは劇場版で>テャキウス君とゼフェル先生が復活する事を祈りましょう。
お疲れ様でした>チェきさんがいなかったら、きっと途中で見るのを止めてたでしょう。大いに楽しませてもらいました。
にこ>UFA999強っ!ロアンよわっ
彳匳薫>チェきさん、お疲れ様でした〜。”チェきさんの”ラニメ、とっても面白かったです(え?  これからも通わせてもらいますね〜。頑張ってください(^^)
(*ノノ)>面白い文字化けしてるし^^A
(*鰭)>しかし、毎回ここ見るときに思うんですが、チェきカードの右下にあるダブルキンダマ露店がダブルキンタ○に見えてしまう(*ノノ)・・・気のせいかな(´・ω・`)
ありがとうチェきたん>本当にありがとう(ノД`* 最終回みれなかったけどこれで満足だよ
mrトト>チェきさん、お疲れ様でした!これからも何時も通りがんばってくださいね
罪人>更新おつかれさまでした〜。DVDは5巻まで買いますwそれ以上買う場合ゼフェル先生のプロモビデオとして買いますw
暗黒魔道士>よくみたらコインに笑い男が!!Σ(゚Д゚)細かいですよチェきさん!
NANA>エコ・ミュージアム爆笑。お疲れ様でした。
SEDテレビ>つっこみおもしろくていつも見てました、最高ーー、、ラニメが終わって悲しい
しょうま>「全てはカネ」ということでOK?(えー あと、やっぱり悪が勝つっていうWIZ仕様でOK?(えー
(((( ;゚Д゚))))>無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァァァァァァ!!!!
そして>ROアニの数少ない良い事=このサイトに来れた事!ちぇきさんこれからも頑張って下さい!
ふと>爆薬に限らず『少ない』のを『無い』と言う事は結構多いよーな
どーでもいいけど>人間さえいれば何度でも蘇ると豪語するDL様、その人間滅ぼしてどーするおつもりだったんでしょう?
|ω・)>人間がいる限り云々はDQ3のゾーマも言ってたような
しゃったーどすかい>最大転送量がHDDの容量より多いじゃないか…
ドラドラドラ>人間が居る限り云々はSFC版「ドラえもん」で聞いた気がするニダ
R>空に浮かぶ先生がステキでした。先生よ、永遠に…w チェきさん26話にわたるレビューお疲れ様でしたっ!
ES>破壊工作兵マーヤはちゃっかり商人ギルドの理念を叫んでいたりする。銭は世界を救う。
c⌒っ.д.)っ>股間の紳士で吹きました。謝罪とぼny(ry
(・ω・)>最初はラニメネタ目的で来てましたが、クルちぇきさんに惚れたのでまた通わせて頂きますですよ
にゅ>途中の展開はグダグダながらも、最後は一応大団円だったのですなぁ。
>毎週ここのレビューを楽しみに待っていました。チェきさんの母乳の出も楽しみにしていました。ラニメは終わってしまったけど、母乳のほうも頑張ってくださいっ
・511たぼ>「ROアニメ DVD版チェきVer」(ネタ画像Versionでw)が発売されたら、真剣に買うかもしれない…。(笑)^^;
・511たぼ>一番最後の「完」の所がネタ画像じゃなかったら、苦情が殺到すると思いますが、チェきさん&みなさんはどう思いますか?(笑)
<●><●>>えと・・・、色違いのデビルチが飛んでいます・・・
>アニメのほうは8話くらいで見るのが苦痛になって見なくなりましたが、ここのレビューは楽しみにしてました。ありがとう!
なの>DLの台詞がベタすぎると思ってたらやっぱりタテジワでしたかっ
(´-ω-)>あのMEを何回見てもニーベ゙ルン・ヴァレスティにしか見えない…
映画版では>この混成PTでグラストヘイムへ行き、同じ事が繰り返されるんですねーっ。アリスの次は天津の人形。
天罰>なぜみんな黒乳弁さんのぼにうに触れないっ
イモ>ユーファのあのMP量でマダンテ撃ったら凄そうですな(途中で送信してしもーた
イモ>ano
松明>ラニメは途中で見なくなりましたが、チェきさんのレビューは毎回かかさずチェックしてました。楽しかったですお疲れ様!
ヴヤ>堀江社長〜 ヾ( ゚д゚)ノシ
清田区住民>グルグルネタ笑えました・・・3色マトックの入手方法もw
TT-TT>ま〜ちゃん・モモーイ・メマーは感動したw
千・・・さん>最初はアニメレビュー目的で見てましたが、いつしかチェきさん目当てに・・・これからも楽しみに見に来ます
| 冫、)ジー>ゼフェル様がみてる
パィ>ROニメ見逃した時はここを見ればだいじょうぶ。というかこっちを見たほうがおもしr(ry
>ラニメ特集お疲れ様でした!!チェき様のネタ加工にみんなで笑ってましたとさ^^
なんちゅーか>へーべるはうす
(0w0)>最終回お疲れ様ディス!……ゼフェル先生偉大ディス
タクロウ>お疲れ様でした…最後にいい人っが見れて良かったです(´覗)
(._ァ)>ずっとレビュー楽しませてもらっていました…最終話なので勇気を出して書き込みっ。本当に楽しかったです!
明日は>いろいろ始まるから早起きしなきゃ!!
ヾ( ゚д゚)ノ゙>ところで、MEの後ろの人ってレナs(げふげふ
ヾ( ゚д゚)ノ゙>エージェントスミスといいトマといいDQネタといい吹き続けたが・・・ゼフェル様が見てるで泣いた・゚つД`)゚・
カッパーマトック>ドルアーガの塔1階のアイテム。グリーンスライム3匹倒すと出現。2回まで通路の壁を壊すことができる。
チェキさん>長いことお疲れでした〜ROアニメ自体はともかくレビューは毎回楽しみにしてました(><)b
みの字>タャキウスさんも先生も結局忘れ去られちゃったのね…゚・゚(つД`)゚・゚ あんまりだ…
御影紫苑>ラニメお疲れ様でした!最後のガンホーは違和感ないですねぇ
(ノД`)>モッコス画像を怖いとか言って、ごめんなさい。ラニメ見られなかったんで…本当にソックリだなんて…。(つДと)
カッパーマトック>って、ドルアーガの塔でしたっけ?
心に棚を作る>に笑わせてもらいました。伊吹三郎ですね。
ry>ぶっちゃけ最終回の燃えドコロはメマやったね
FBI>DLの捨てぜりふが某アンソロとほぼ完全に同じなのは仕様ですねそうですよね
/>黒く誤魔化されてたマーチャンのパンツを作るとは感激です!!
はげしく>すごいことになってるMPで阿修羅うてばいかなDLさまでもっ!
('A`)>.........金ゴキよ、泣くな。お前の存在は永遠だ(ノД`)
鎌騎士>…子安の「…はいいなぁ」はサクラ大戦をおもいだすなぁ…
(´・ω・`)>チェきさんの今までラニメに対するの突っ込み最高に楽しかったデスよ!
\ノ'∀ン>バフォ様MVPワラタ
ゆゆ>ヘムレンさんのホルンにワラいました。スナふきん・・(・∀・)
(=゚ω゚)ノ>PTってやっぱし公平ムリデスヨネ?ギルド?
むぅ>バリア砕いてから攻撃→ゾーマそのまんまですな
(紫)>はい おかげさまで映らずともラニメ楽しゅうございました。
兄さんの台詞、>「彼は、お前を護ってくれる……はず……」に見えたw
ニュルア>ユーファのMPがバグってる・・・
H.T>あのMEはニーベルン・ヴァレスティだと思った
ラストの>剣士とアコの方が「よっぽど主役っぽい外見してる」のはどうなんでしょうか?
ABC>チョきさんおつかれさん
フィレモン>DLのセリフ、どうもペルソナのニャルラドホテップに似てる予感……
row>活躍がGx、Me、弓、メマー、ちょこっと+でセージ? 現状とほぼ変わらん..ある意味正しいのか_no
エピローグの>新人アコは小説版の主人公アコと同じ髪型でありますな…本人?
枯野>目玉焼!
グルグルネタ>いっぱいでワラタ
(' ゝ⊂)>またか_| ̄|○
宇ン>_| ̄|○
くるちぇき>(´・ω・`)見れなかった
chaos>くるチェき… 見られただけでも幸せダ ('ω`*)
r−2>ウホッ!くるチェき初げと煤i ̄□ ̄|||
|Å゜)>これがくるチェきというものなのか(´-`)
ぐはぁ!!>くるチェきみのがしたぁあああああ!!
Σ( ̄□ ̄;>書き込み一つしかない・・・惜しかった
(^ゝД*)>1レスだけ遅かったぁぁぁ
ウォルフ>くるチェきげとー…タテジワネズミ(´ー`*)
みすと>初のくるチェきかと思いきや、紙一重で逃した…orz
通りすがり>うをっ!くるチェき初GET成功!
index menu next previous