index menu previous
    

09/23 : 来週で最終回デスよー

 
     

こんばんはー今日はラニメなのでみすとさんのゼフェル先生でご挨拶デスよー。とゆーわけでほとんど最後になるに至って、ようやくいい感じになった気がするラニメ前半いってみるデスよー。

 
     

さて冒頭ではユーファさんが豪華な食事を前にしてるトコから始まりデス。

「ユーファ……我が愛しき妹よ……」

「ああ……!キーオ兄さん……」

「ぅ、ふ、ふ、ふ……我が妹よ……感謝するぞ……お前のおかげで、新たな世界が誕生する……」

ってあら先週冒頭と全く同じセリフだったデス今度は動画付きーというわけで、このシーンは先々週と先週の間の出来事になるデスねっ。

 

先週音だけ聞いてたらてっきりドガシャーンと閉じ込められただけかと思ってたデスが、なんと兄さん、妹の胸を貫いてたデスひっ。

ずーぶずぶとダイレクトにクリスタルを取り出す兄さんっ。

キーオ兄さんのひゅーほほほほという高笑いの響く中、興味なさげにスティックキャンディを舐めるゼフェル大先生っ。

 

ユーファさんから取り出されたクリスタルが、今までとは違ってガキーンと地面に突き刺さりデスっ抜けガラユーファさんは力なく倒れた後、ギュゥイイインという怖げな音とともに目が怪しく光出しっ。

ってゆーか別に殺す必要はなかったのデスねえーそのまま取り出すにはキーオ兄さんに心を許した状態じゃないとダメだとかそんな感じカナ?だから今まで必死に洗脳しようとしてたとかー。

とゆーわけでダークロード様が言うには「我が復活まであと二つ……」とのことデス。

最近のダークロード様はエフェクトが弱くて聞き取りやすくなっててすてきデス。前聞き取りづらかったのは封印の力が強いから、とかいう理由だったのでしょーかっ。

 
 
     

 

さてさて本編はちゃんと先週の続きデス。

キーオ兄さんは先週登ってた垂直に建ってた柱から、傾いてる柱へ移動してたみたいデス。

「さあ王子様!お姫様がお待ちかねだぞ!」

「なんだってえー!」

ってことで戦闘開始デスっ盾を地面にずぎゃぎゃーと引き摺りつつ突進するロアンさんっ。

 

そして魔剣ではなくシールドで攻撃っ。

更にその盾を目くらましにして上から攻撃!

おおーロアンさんすごいっとか思ってたらキーオ兄さんに「バカの一つ覚えが!」と言われてしまったデス。前も使ってましたっけー。

しかしロアンさん、吹っ飛ばされながらも「バカは僕だけじゃない!」宣言!

 

直後もすぬごい勢いでもう一人のバカ(えー)が降って来マスっ。

更に攻撃の手を休めないイルガ兄さんっそして後方からは黒乳弁さんの援護射撃!

すてきマントで全て防がれてしまうデスが、すばらしい連携デスっ。

 

「そんなにわたしとやりあいたいかぁ?イルガァっ!」「キーオ……!」

今回の戦闘はカナリすてきに動いてるデスっ。

しかし兄さんのキメ技はやっぱりまだマグナムブレイクなのデスねえー。

「イルガ!その傷でこの俺を倒せると思っていたのか!?」

「もとより、倒せるなどと思っていない……」

「アイツとの決着は、イルガの宿命や!ウチらが口出すことやあらへん!」

というわけで断腸の思いでイルガさんを残して先を急ぐ3人っ。

「やっと二人きりになれたな……」となんか怪しい発言をしつつ対峙するイルガさんなのデスよー。

 
 
     

先へ行ったはいいデスが、ロアンさんはやっぱりイルガ兄さんが気になりマスっ。

「イルガさん一人で勝てるはずが!援護しないと……!」「ええんや!……ええんや」と二人が立ち止まってる間にまーちゃんは一人でつったかたーと行ってしまい、ガーゴイルに襲われてしまうデスっ。

「イルガに頼まれたんや……ロアンの事……ユーファを助けてくれと!だから……ウチは……!せやから自分も、人のことばっかり気にしとらんと、自分のすべき事をするんや!」

と涙ながらに新兵器でガーゴイルをなぎ倒しつつジュディアさん!

「……はい!(ユーファ……待っててよ……今僕が行く……)」

さらに大量に現れるガーゴイル&もすぬごい量の矢が打ち込まれるデスが、ロアンさんのすてきシールドで全部防御!

「邪魔をするな!うぉおおおおーっそこを……どけぇえー!!」とかっこよく一枚絵で決めるデスよロアンさんっ。

 
 
     

そして一方こちらはゼフェル大先生&テャーキウス様。

「はぇへぇへへへっへっへっ……あなたは真実に気付いていません……人の声を聞いていてはこの世の真理には到達できないのですよ……必要なのは一人の絶対者、その強力な真理に導かれてぇ……人は幸福を得る事が、出来るのですよぉひゃはゃはゃはゃはゃはゃ!」とくるりと一回転してからのヘブンズドライブ!

逃げ回りながら反論するテャキウス様!

「自らの意に沿わぬものを排除する真理など、人は受け入れません!」

「ならば彼らは何をした!探求するものを理解せず、嘲り、あげつらい、非難する!自らの手を汚さず、高みから人を見下し、徒党を組んで異端者を排除する!そんな者達は、わたしの真理の糧になる以外、存在価値は無いのですよ!ひゃーはゃはゃはゃはゃはゃ」

彼らって誰(えー)。

「そんな事はありません!」とコールドボルトで攻撃するテャキウス様vsファイヤーウォールで氷を蒸発させるゼフェル先生っ。

「てひぇひぇひぇひぇ……何を言ってるのですテャぁキウス君……」

「人にはそれぞれ、生きる意味があります!それぞれに意志があります!人のためではない、自分の為に生きるのです!自らの幸せのために!」

と今度はフロストダイバ!しかしそれもファイヤーウォールに阻まれてしまうデスっ。

「くっ……」

「てひぇひぇひぇひぇ……またマジシャンの魔法ですか、失望しましたよぉ……何の為にセージになったのですか」

「わたくしがセージになったのは!今までの行いに対する、懺悔の為だといったはずです!」と謎の水球を生み出してファイヤーウォールを消すテャキウス様っ。

セージってそんな罪深い職業なのデスかっ(えー)。

そしてまたフロストダイバ!

「また同じ手で!サイトラッシャー!」

「……なんとぉ!?」

今度のフロストダイバはファイヤーウォールを突き破って先生を凍らせたデスっ。

しかし先生は謎の火炎であっさり氷を溶かして大復活っ。

「なるほどぉ……先ほどのはデリュージ、水属性を増幅させる魔法でしたか……でしたらわたしもこういうことがぁ……できるのですよっ?」

「そんな……!ウォーターボールが使えるなんて!」

「ふぇははぇはぇはぇはぇ、隠し玉は最後まで取っておくものですよ、テャァキウス君……?」

先ほどのデリュージを逆に利用してのウォーターボール!さすがゼフェル先生、一枚上手デスっ。

マジックロッドっぽいなにかでとりあえず水を杖に吸収させて脱出するテャキウス様デスが、ダメージは大きかったデスっ。

そこへ追い討ちのヘブンズドライブ!

直撃は免れたテャキウス様デスが、倒れてきた土壊に脚を挟まれてしまって大ピンチデスっ。

「もう終わりですか……」

「ひぁはぇはひゃはふぇはひゃはゃ……さて、時間を無駄にするのはもうやめましょう……」

ととどめのメテオストーム!なんかでっかいコロニーが落ちてきたデスーっ。

というところで前半は終了デスっまーた次回ー。

 
 
暗黒魔道士 >まぁデリュージ云々はロニメ仕様ということで(ぇー)それと何気なく強くなーれーが変わってますね(´∀`)
それ以前に >デリュージは自分が踏んでいないと意味ありませんし・・・。水魔法を強化するってトコしか脚本の人が覚えてなかったんだと思います・・・
無限 >デリュージの真ん中1セルだけ亡くしてWBすれば水場は消えないね。
(´・ω・) >ちなみに実際のROでデリュージ上でWBをするとPC周辺3*3マスの水場が消費されてしまうので無限とは程遠いです
なの >よ〜し、最終回だけ見てみよう!(えー
(・ω・) >後半が楽しみなのですよー
某脚本家 >漫画でも誰も望んでいないのに出まくりで大暴れだそうです。アニメに続いて漫画の世界も大破壊デスか・・・。
まあ >殆ど人間と関係ないモンスターばっかりな上に、欲じゃないのがかなり混じってますが・・・
クリスタルは >「人間に」7つの欲があふれた時にダークロードが復活するんでしたっけ?
UK >ビックブラストと言いつつ、宇宙戦艦ヤマトの爆弾(笑)
pokew >時に宇宙世紀0079…
(・・」)菜筑 >やっとすっぴん卒業ですね
|ω・)ノ >クリスタルって七つの大罪だっけ?(言葉あってるっけ?)
ユーファのクリスタルは >強欲?嫉妬?
(/-\*) >設置系なので歩いてかわしt(ry
言葉が足りない >倒れたし!でもあっさり再起動したけど・・・。
通りすがり >ということはユーファは縮退炉で動いてた?!炉心取り出されたら倒れたし!、再起動(笑)
バスター >ラニメ最終回は、縮退炉を木星に叩き込んで銀河中心部を吹っ飛ばし、映画で1万2千年後を扱うのですヨ。
あおん >必中魔法の直撃を避けるってのはどういうマジックなんでしょうか・・・
まる >さ、真田さん
うんうん >今までの堕落気味な戦闘をこの25話みたいにちゃんとしてくれ…
つっきちこむへい >フライングガッツマぁああン!!
はむらび >そんなのおかしいよ○ヲル君!>シ者
ノー >デリュージのフィールドの面積を消費してWBがつかえるのです。もしかして修整くらってる!?はかったな、キーオ!!
Alcyone >バスターシールドが!
>デリュージってWB無制限に使えたんだっけ。ここ視るまで忘れてた(*´∀`)
(゚д゚;;三;;゚д゚) >くるちぇきってどんな感じなん!?(゚д゚;;三;;゚д゚)
斧モンコ >ラストでぶっ放してたのはバリスタみたいね。最後はエロマンガ可しててゲロー
亭主 >初めての書き込みー。アニメぇももう終わりですかぁ
片手だから >連弩じゃないかな。予定では片手だったよね・・・はは。
wWw >デコの言う「バカは僕だけじゃない!」ってのは2段フェイクに引っかかったキーオ兄の事かと
ばすたー >シールド(゜д゜)!?
17:30頃来た者 >書き込み無い・・・ これがクルチェき Σ(゚д゚)
(ω・) >勢揃いだけど、イルガの武器はやっぱり裏切り者に?・・・
(ω・) >ティルフィング(?)にバリスタにエクスキューショナ、レベル4武器
でん >(´・ω・`)
)> >ぉ、なんか地味にLUKが良かったのかな…開いただけ8つめ
(・∀・) >ミレタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
_| ̄|○||| >久々のニアミス///
ウニ >くるチェき初ゲットー。・゚・(ノД`)・゚・。
ロー >今まで一番まともにたたかってる!?
(´口`) >くるチェきドーン!
あるざ >くるちぇきげとーイェア
どひゃあ >く、くるチェきにゃーーーーーー!!!!!
ai >こ、これがくるチェきかーーーー初げっと!
ごきげにょー >くるチェきー キ タ 
sin >くるチェキゲット!
|・ω・`) >これがくるちぇき!
a >げとずさー
沙雪 >初めてクルチェキゲット
    

09/24 : 前半はこちらデスよー

 
     

こんばんはー今日はラヴィィィィィィさんのチェきモンでご挨拶デスよー。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
これからもがんばってください(さくにうを)!(えー

ありがとうデスがんばらせていただきマスっ多分っ(えー)ってゆーかさくにうはがんばりませんなのデスよっ!

 
     

そしてスターマンさんがアラームちゃん描いてくださったデスー。

ポリンにお座り。
ぽよんぽよん。

そーいえば上の方にあるドット絵作った時は最初機体の屋根の上に直に座ってて、「お尻が痛そう」というツッコミを数多く頂いて急遽ポリンを敷いてみたってゆー懐かしい故事があったりするデスっ(えー)。

 
 
     

というわけで後半いってみよーうデスっ。

 

さてメテオが迫ってハラハラ大ピンチっしかしテャーキウス様は足を岩に挟まれて動けマセンってゆーか杖を取れマセンっ。

 

その間にゼフェル先生はせっせか高いところに避難してマスっ。

「わかりましたか、私の真理がこの世の全てなのですよ……私に逆らうものに待つのは不幸な結末だけなのですよぉ」

「そ、そんなこと……!そんなこと、認めるわけにはいきません!」

「真実は一つなのですよ、目を背けてはなりませんおっとぉー、あなたの目を閉ざしたのはわたしでしたねぇテャキウスくーん……」

「いやいやぁ……キャスリィイン」

「でゃへぁへぁへぁへぁへぁへぁへぁへぁ」

「その名で……!」

「へぁへぁへぁへぁへぁ……えぁ?」

「その名でぇ!わたしを呼ぶなあぁぁあああ!」

と何かのスイッチが入ったようでうりゃりゃーとムリヤリ脚を引き抜きっ。

 

杖を取ってすかさずスペルブレイカアーっ!!

メテオ一個だったのが砕けてメテオストームにっ(えー)。

 
 
     

その頃こちらはホントにラニメなのがウソのようにちゃんと戦っているお二人っクライマックスに向けて気合入ってるデスっ。

そんな最中、降って来る隕石をちらりと見上げるイルガ兄さんと意に介さず攻撃を続けるキーオ兄さんっ。

「へひゃっ!余裕じゃないか、他に気をとられるとは!そういえば、お前の仲間はどうしたのかなぁ?もうくたばってしまったかなぁ?それとも地獄の炎に焼かれて、苦しんでいるのかなぁ?お前に見捨てられ、地獄の苦しみを与えられたぁ、この俺のようにい!」

「俺を動揺させようとしても無駄だ……」

と攻撃を再開っそして隕石が後方で着弾っ!うわあーなんかホントにかっこいい戦闘シーンデスよ?

 
 
     

さてその頃ロアンさん達はイビルドルイドやレイスを相手に戦ってるデスがどうせホーリークロスで楽勝なので置いとくデス(えー)。

「私はこの目隠しをとり、世界の真実を知りました!真理は一つではない!全ての人の心に、信じるべき真理があるのです……そのために人は時にぶつかり、時に不可解な行動をとりつつも、生きているのです!」

「てゃひゃははははぁーなぁにを言っているのです、それこそが災いの元なのではありませんかぁ。一人一人が勝手なことをしているから、この世に悲劇が生まれるのです。……大丈夫。これからはわたしの真理が人々を救うのです」

「ならばなぜ、人や魔族を殺さねばならなかったのです!」

ここでドッペルゲンガー、マヤー、オシリス、ウォルヤファ、ジルタスの最期がばばばばっとフラッシュバックするデスっ。

「ふひぇへひぇひぇ……てゃはゃはゃはゃー全てはゲームなのですよテャキウス君……彼らはただの駒にすぎない、使い捨ての駒だよ、私が真理を掴むためのねえぇ」

「そんな……!」

「大体君もそれらに手を下したのではないかね、もっとも私の駒の一つとしてだぁがぁねぇっひゃはははははっはっはっは」

「そんなことは……!そんなことはあ゛り゛ま゛せ゛え゛え゛ん゛!!」と軽いライトニングボルトかなにかで攻撃するテャーキウス様デスが先生はいたって無傷デスってゆーかマヤーの時とか絶好調だったデスよねテャキウス様っ(えー)。

「いいでしょう、最後まで楽しませてもらいましょう……メテオストームを止めるためとはいえ、足を痛めたのはまずかったですね、もはやこんな攻撃もよけられないでっしょう」

となにやら小さなユピテルサンダーをテャキウス様にっ小さいデスけど威力はすごいデスっバーダックごと惑星ベジータを撃った時のフリーザ様のようにっ。

そして動けなくなったテャキウス様に向けてルォオオオオードオブウゥゥウ……ぅぁ!ヴァアあアアアアんムィリウォオオオンヌ!!!!!

「さぁーあ!早く逃げないと、わたしのロードオブヴァーミリオンの露と消えますよ?もし逃げられたら、命だけは助けてあげましょお……てゃははははほぉらほら時間がありませんよぉ、急ぎなしゃい……てゃははー本当にお別れのようですねぇてゃひゃーははははは」

「ぶへへへへゼフェル君!それでは困るのだよ(ゴボゴボ)」と突然ダークロード様が映ってレイドリックアーチャーを召喚っよく見ると背後にダークロード様の顔が見えるデスっ。

「てゃひゃはははは!てゃひゃひゃはははひゃはおふう。……これは!これはなんですか!これはぁ!」

「先生!」

「このぉ!!」とうーやーたーでアーチャーを消し去るテャキウス様っ意外に余力がっ。

「んなぜ、なぜわたしが……!」

「ぐふふふふ、ゼフェル君!わたしの復活には、君の魂が必要なのだよ!」

「でふふふぅ……でゃひゃはゃはゃひゃぁ、なるほど、そうか、そうでしたか、わたしすら、わたしすらゲームの駒にすぎなかったのですね。てゃは、てゃはははははぁ」

そして崩れるゼフェル先生の足元!

「ひぁーっ

「先生ーっ!!!」

とっさに落ちてゆくゼフェル先生の腕を掴むテャキウス様!

「ぬぁーにをしてるのですぅ!」

「くぅ……っ!」

「わたしはゲームに負けたのですよぉ自らの真理に固執し、大切なものを見失ったただの愚か者です……生き長らえる価値も無い……あなたはわたしを乗り越えて、自らの真理を追うのです!」

「過ちに気付きし者を見捨てるなと、わたしの真理が言っているのです!」

「は……はぁああ……テャキウス君……」

「ゼフェル先生……!」

 

しかし今回のゼフェル先生はフェンクリップ(攻撃されても詠唱が止まらないっ)を装備してたデスっそのまま発動してしまうロードオブヴァーミリオンっ。

「てゃひゃーははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!」

「ああ……あぁああああ……!!」

 

最期の瞬間手を取り合った二人は爆発の中に消えてゆくデス……。

 
 
     

「……!タキウス……?」

まーちゃんには何かが通じたみたいデス……。

ロアンさん達には何も通じてなかったデスがっ。

ああー、復活まーちゃんとセージテャキウス様のコンビをもっと見たかったー

 

放心してたまーちゃんの頭上に降って来る瓦礫を片手で受け止めるロアンさんっ。

「マーヤ!どうしたんだ、大丈夫か!?」

「……っ!」

 
 
     

「ぐふぁふぁふぁふぁ……一つのものに固執する者ほど、操りやすいものよ」

と言うわけでまた一つクリスタルが降って来るデス……。

「ゼフェル君、君の心理とやらはとても為になったよ……」

「わたしの復活まであとわずか、侵入者を排除するのだ!」

……なんか二人いるデスよ?

ってゆーかゲーム中のダークロード様←と照らし合わせると……肩当が本体だったりして(えー)。

 

六つまで集まったクリスタルの力を利用してかなんかして、ダークイリュージョン(?)をいっぱい召喚するダークローズ様(複数形)。

 
 
     

「もう随分来たよねぇ?」

「でもユーファはどこに……」

「ほっ!ユーファはこの先におる!間違いない!」

「ホントにぃ?」

なんか忘れかけてたカード占いが出てきたデスよっ。

そこに現れたダークイリュージョンズっ拳を打ち付ける動作と一緒になんか大きな拳みたいなのが出てきて、床を砕きマスっ。

 

まーちゃんはその穴に飲み込まれてしまうデスよっポイポイはなんか楽しげな表情デスがっ。

「ロアン!ここはうちに任せ!」

「ジュディアさん!」

「あんたは、ユーファのとこに行くんや!」

「……!わかりました!」

「……堪忍なマーヤ、ちぃっと待っててや?」

「さあっ!どっからでもかかって来んかぁーいっ!!」

外套の下から出てきたなにやらもすぬごい武器を組み立ててどきゅうううーんっ!

 
 
     

 

そしてついにユーファさんの元へたどり着いたロアンさん。

「ユーファ……ユーファ!助けに来たよ……ユーファ?」

「ロアン……」

「ユーファ……」

いきなり抱きつかれるロアンさん。

「ロアン……」

「ユ、ユーファ……?どうしたの?」

そして唇を奪われてしまうロアンさんっ。

「あっあぁ……んっ」←ロアンさんの声

そしてなにやら口移しでヘンなものを入れられた途端、苦しみ悶え出すデスっ。

 

「うっふふふっふ……いかが?呪いのルビーのお味は……?」

「あっああっはっ……あっ……ユ」

 
 
     

と言うわけで「ユ」のところで今週は終わりデスっ!

テャーキウス様とゼフェル先生は本当にあれっきりなのデスかーっあの二人とまーちゃんには無事でいて欲しいそんなチェき心っ次回予告はついにカプラさんが解雇されてロアンさんのモノローグだったデスっユーファさんへの思いだけっ。

日立様やバフォメット様ももう出ないデスかー脇役みんなで祈ると言うFF4やMother2みたいなことにならないデスかーっでもMother2だとユーファさんがROのプレイヤーにまで呼びかけてきそうで怖いデスがっ(えー)。

 
 
ユーファは >元からヨゴレ役ですよ。キーオやイルガを取っ替え引っかえ。ロアンは予備。でもキーオが敵でイルガがキーオ&黒乳弁と両刀に走ったので、しかたなくロアンで我慢してただけで・・・
ぷにまる >テャキウス様、足ぶっちぎれてない?
暗黒魔道士 >わかった!きっと魔剣の力とクルセの力を融合させマーブルホーリークロs・・・・・ゴメン_| ̄|○
緊急脱出は >衛藤ヒロユキ版メダル王?はぐメタ盾大量に請求されて脱出・・・
でもROニメは >どうなっちゃうのかな、終わったとたん非難轟々・・・今もか
('A`) >魔剣とか貰っちゃってるしな…。アークインパルスとか使いそうでKOEEEEE!!!
ぽよ >ユーファ・・近親相姦にあげくディープキス&口移しですかっ!もう・・ユーファは汚れキャラで決まりぽよ!(´・ω・`)ユーファのエローエロー・・こんなにチェきさまは素敵なえっちを見せてくれるのに・・エロユーファにはもううんざりぽよヽ(`△´)/ぽよ!
最後の >マザー2以外に、ワイルドアームズ2もほとんど同じーw
↓の画像見て >やっべセキとまんなくなった(;´Д`)
転生職スキルの >スパイダーウェブはそもそもプロッフェサーのではw
今回の画像コメントは >古いのも結構あってたのしー
いやこれは >電気ショック電気ショック!背中からこうびりびりと
にゅあ >曙さんはすごい駄々っ子ですね
('A`)y-~~ >で、ユーファ味覚党は中古品になったのかね?
..太郎 >↓ すごい生物デタ!
チェき >画像コメントもやって見ましょうかー とりあえずhttp://check-it.org/14/column/04/image/akebono.gif
ネタ画像もいいけど >画像コメントの元ネタバラシもみたいなぁ(おかしくなられたってガミラス副総統?
..太郎 >よし。曙さんまでNHKに移動
しかし >実際の所は他+1くらいでしか無いですよ。伝説の武器とはほど遠いです。日本刀と比べたら殆ど差異も無い。
チェき >チェきは『地球大進化』をぉー
ヾ( ´ー`)ノ~ >おっぱい出まくり。別に見たくない人のだけど(*´∀`*)
ヾ( ´ー`)ノ~ >NHK教育で、ぼにう特集キタ━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)-_-)・ω・) ゚Д゚)´ー`)━!!!
..太郎 >曙さーーーーーーーーーーーーん!!!!!1111ぬ
DNS >参照できない人はhostsに今のドメインとIPアドレスを書けば一応みれるんでないかなぁ…というこのコメントもみれませんね
(;:.@Y@) >ドイツのツーハンドソードは、他国のツーハンドソードと形状が異なるので独特の名称としてツヴァイハンダーと呼ばれてるのですよ。アーバレストとクロスボウは同じですけど
まるで >ジパングとジャポンとジャパンと日本が全部違う国として出てくるくらい変でレパートリーが無い。他の武器思いつかないの?って感じ・・・。TRPGの武器ルールブックでも見たら簡単だろうに。
ROは >武器の名前種別等、適当だよね。日本語化して更にいい加減になってる。ツヴァイハンダーなんて両手剣をドイツ読みしただけだし。実際にはレパートリーが多いのに、異名武器を勘違いして別武器扱いしてる。
アフロ >↓ 「裏切り者に死を」じゃなく 裏切り者に死の裁きを」のがいい
天照 >ここで ユーファ 殺されれば より面白い(ロアンの台詞で「裏切り者の死を」)で
総動員だ嬢チャン >ロンドンの仇をとろうぜ、やっちまえジュディア!
ゼフィル真理教徒 >てぇ〜ひゃひゃひゃ!先生!キャァスリィンなんかよりも私めをお救いくだs(ry
野呂圭介 >「荒くれKnight」かな?ネタの広いチェきさん
ドッキリカメラ >ドッキリカメラのプラカード持って出てきてタコ殴りにされるおじさん>野呂圭介
なの >先生、野呂圭介ってダレですかっ!?
語源をたどれw >クロスボウはアルバレスト(アーバレスト)とも言うのだよん。んで、アルキュ・バリスタ=アルバレストなわけでして、明確な名称ないのです。ラテン語だったり英語だったりしてるだけ(苦笑
ぼそっ >黒乳弁の武器って「連弩」か「バリスタ」かな?個人的には「連弩」っぽいような。って下に突っ込んである_| ̄|○
(´-`) >ダークローズ様・・・?DARCROWS様・・・?
ユ…の後を連想してみる >あっああっはっ……あっ……ユ…ニセ・・・フ
いよいよ来週かぁ! >さぁ勝つのはどっちだ!( 意外に主人公全滅のBATENDだったりして(何
WIIIIZ >キャスリィインはゼフェル先生の家族の名前だったのかもしれない。
ロアン >ボクは生きていていいんだ!逆毛だって、BOTだって! みんな「ぱちぱちぱち」堀「課金してくれれば誰でも客です」
| |д・) >今回の終わり方正直停電したのかと思うくらい、いきなり終わってびっくりした・・・。
ゼフェル先生に黙祷しつつ >これで、ROニメでストームガストは見れなくなったか・・実質、WIZ最強魔法なのに OTL
とりあえず遅いけど >(もし先生が死んでいたら)ゼフェル先生とタキウス君に黙祷!
L.L. >ヘルシンg(ry
暗黒魔道士 >テャキウス君はきっと先生に助けられ生きているのですよ「先生といってくれた生徒にひとつは先生らしいことをしてやらんとな」(某●塾のノリで)とかいって自分の命と引き換えに謎呪文を使って(ぇー
>でも、告白って…。最後は恋愛ゲーフラグですか_| ̄|○
>テレ東の次回予告文みるとユーファ正気取り戻すみたいですね
UK >ロニメより画像のコメントが楽しいのはオールドアニメファンだからだね!
どうでもいいですが >ガンダム・オブ・ガンダムじゃなくてガンダム・ザ・ガンダムでは?
逆毛 >おれたちのたたかいはまだはじまったばかりだ 蜜柑
逆毛 >先生の出番終わったし次の番組なんだろうね(えー
水戸は右がいっぱい >うわー!精神的ブラクラ(エヴァ劇場版)思い出してしまたー!orz あ、苦情じゃないデスよ。
狼板へ >ご出張?御疲れ様デス
びょう >「俺を動揺させようとしても無駄だ」ってあんたは伝通院先生か!
シーモンク >くるチェきゲットー、Yeah!
あの弓は >個人的には連弩だと思います。ジュノーで売ってる奴。
そもそも >イルガもジュディアもきっと二次職じゃないです。なんか、スキルとか装備とか、完全に逸脱してますし。はっ!A鯖専用脳内三次職!?
|ω・)ノ >マーちゃんに深く(?)関わると皆死にますな(;´ー`)y-~~
マントの意味は >ジュディアの重装備だったのです!そんなの見えませんでしたけどーっ!どこに持ってたんだーっ!
(ω・) >元から二次職だったイルガと黒人、外套の下はてっきりアサシンクロスとスナイパーの服装で転生してたものと思ってたのに
H.T >せんせー、ウィリス空間はジャッカルの精です。
枯野 >ハルコンネンの精霊でウィリス、ウィリス空間なのでウィリス。
うは >フォーグラーがぁぁぁぁ
('A`) >来週は、なぜか皆制服着て黒板見ながら終了でs(ry
クリスタル取ったのに >ユーファは元気なのね。
れく >バリスタ違う!あれアーバレスト!!!
 ̄|_|○ >ROニメなんて見てる所人に見られたら立ち直れないよ
(・∀・) >黒乳弁さん=痔悪化と言う事ですね
H.T >ダークローズって、マルトーのドゥーム(リューナイトOVA版)?
ネタ画像が >いっぱいだけど大怪球、懐かしいなぁ、戴宗さんも〜
ロアンは >やっぱり食中毒で倒れたんだ、不死者の腐ったお肉が・・・
ぶっちゃけ >ロアンとキーオのどっちかなんだろうな(´¬`)
ぶっちゃけ >最後の復活に必要な魂って・・・
_| ̄|○ >濃厚キスの瞬間親もいた・・・ちょいハズイ
neko >ダークローズ様・・Σ(゚Д゚)黒薔薇様!!
呪いのルビーって >そんな劇悪なもんなのか・・・?製造でぽんぽん使ってるんだけど
(;´Д`) >ユーファさん舌使いがエロイ…
最初来て >更新中だったのに・・・その後忘れていたよ・・・
.潺(つд⊂)ミァ >5人しか書き込みないし・・・惜しかった!
じんぷう >ジュディさんのポーズにseedのバスターを重ねてしますデス
ルエグ >いつになったらくるちぇき見れるんだろう( ´-`)・・・
なぁ >金ゴキcまーだー?(チンチン
狼の中にいる人 >ゲホッゲホッ_| ̄|○風邪引いてたら逃した
むは >な、なんとーアルキュ・バリスタかっ!!・・攻城大型弓だだだ
>最終回はロアンがイスに座って独白します
ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁ >あともうちょっとまってよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
のなめ >悔しさいっぱい ?
高島 >おしかった…_| ̄|○
うああああ >まにあわなかったああぁ
ヽ(`Д´)ノ >ぐああ間に合わんかったああ
dunk >初くるチェキきたああああああああ!!!!!
ヽ|・∀・|ノ >くるチェキゲトー
チェき93423歳 >ダークロード戦は映画にもちこしなんだろうか・・・・くるチェキ!!
セリリ >カキコ確認2度目クルチェキゲット
七氏 >初くるチェきゲット・゚・(ノД`)・゚・よもやこんな時間に更新されるとは…
AAA >ゲットー
ガガ >オーゲット
index menu next previous