index menu previous
    

09/15 : ゼフェル先生、最初からああじゃなかっただなんて……

 
     

こんばんはデスっ今日はリボーンさんが描いてくださった黒ネコミミきゃっほうチェきケミストデスっ。

黒猫耳おめでとうございますなのれすよーお似合いですっ。遅いとかツッコミ無しでっっ(えー

「お前も同じ黒猫耳ついているのれすねー」
「…」
「じゃぁチェきの手下にしてあげるのれす。ファーマシーの材料になる事を光栄に思うのれすよー」
        ━━━そんなほのぼの物語。
…何かが足りないと思ったらレッグウォーマーが…_| ̄|○

すてきほのぼの物語っ(えー)。

ってゆーか怖いデスよっののれーチェきをネコ好きネコアレルギー持ちと知っての狼藉デスかっ昔スパロボかなんかのアンソロジーでネコアレルギー持ちにちょっとはネコに慣れろってネコ投げつけてる漫画があってネコ嫌いとネコアレルギーは全然違うのにって殺意を覚えたほどのきいいーっ。

 
     

そしてひびきさんの憂いげな表情がすてき亞里亞ちゃんっ。

初めて書きました〜
難しいですね><

お絵かき掲示板って最初はなにがなんだかわからないデスねっそう昔はチェきも描いてた頃があったのデスよ……マリア様風に言うと魔族と神族の力が、この世界に強く及んでいた時代の話デスよっ(えー)。

 
 
     

さあークライマックスも近い今週のラニメ前半いっちゃうデスよー。

冒頭は椅子に力なく座ってるユーファさんだけが映ってるのデス。そこへ回想っぽく声だけが聞こえてくるデスー。

「ユーファ……我が愛しき妹よ……」

「ああ……!キーオ兄さん……」

「ぅ、ふ、ふ、ふ……我が妹よ……感謝するぞ……お前のおかげで、新たな世界が誕生する……」

「そんな、感謝だなんて……ただわたしは、兄さんの役に立ちたくて……」

「それでロアンを捨てたか……」

「……それは」

「ふ、ふ……ユーファ、愛に飢えし娘よ……ここにいれば、もうそんな思いをする事も無い……」

「ああ……嬉しい兄さん……それで、わたしは何をすれば?」

「お前はここにいるだけでいいのだ……」

「え?」

ガシャアァァン!

「兄さん……?そんな……そんな……!」

「ふっはっはっはっひゃははは」

「ロアン……」

と涙一粒。

 
 
     

さて本編デスが場所はゲフェンに戻ってきたようデス。

タイトルの出方から街並みの風景から第4話と全く同じデスがその辺はまあ気にしない方向でっ元気にっビニットさんも力いっぱい転送先間違ってたりっ。

ってゆーかここで初めて転送サービスがちゃんと出てきたデスっ第3話で言葉だけ出てきてたデスが、別に忘れてたわけじゃなかったのデスね……真面目に先を急ぐロアンさん達が今まで利用してなかったことが今度は逆に切なさ炸裂デスがっ。

 
 
     

そしてゲフェンタワーではマリア様&カトリーヌさんと、テャキウス様他いつものご一行がなにやら話してらっしゃいマス。

「しかしあんたぁショックだったろうねえ……ゼフェルの本当の姿を知ったときは」

「確かに……フェイヨンでの出来事は、衝撃でした」

というわけでフェイヨンでのゼフェル先生大暴れっぷりが回想されるデス。

       

あーすてき(えー)。

「ゼフェル先生は、わたくしにとって立派な方でした。少なくとも昔は……それがどうして」

「あんたは近すぎたんだよ、ゼフェルに……だから広い物の見方が出来なかったんだ。それに、文字通りあんたは、真実から目隠しされてたのさ」

ここでロアンさんの疑問「でも、テャキウスさんの言う通りの人だったら、なぜ……」というわけで、ゼフェル先生がどうしてあーなっちゃったのかをマリア様が説明してくださいマス。

 
 
     

「あれは……随分昔の事だよ。ゼフェルは創造の魔法の研究をしていた……」

ここでゼフェル先生のお家らしきものが映りマスが大爆発っ中からなぜか綺麗に無傷なゼフェル先生が悲しみながら現れるデスってゆーかそんな危険なこと、自宅でやってたのデスかっ。

「しかし実験は失敗、そのために家族を失ってしまったんだよ」

というわけで先生は悲しみの中、なぜか『こんな不幸を起こさない為にも……真理を……真理をつかまなければ……』という結論に達してしまったわけなのデスっ。

 

『なんとしても真理を掴まなければ……あぁあ……』

『ゼフェル君……偉大なウィザードよ……』

『誰です……?』

『君と思いを共にするものだゴボゴボ。ゼフェル君、君の手助けがしたい』

『おぉ……おぉおおぉう』

『さあ……わたしの元に来たまえゴボゴボ』

『おぉ……おぉうぉおぅっおっうっふっひゃひゃひゃはっはっひゃっひゃひゃっはっはっはっはっ』

「そして彼は……自ら不穏な波動に取り込まれてしまったんだ」

懐かしいデスね『不穏な波動』っ。

 
 
     

「行きましょう、グラストヘイムに……そこにユーファもいるんでしょう?」懲りないロアンさん。

「ああ……間違いないね」とマリア様。

ゼフェル先生とダークロードの密会もそうデスが、マリア様って千里眼かナニカ持ってらっしゃるのでしょーかっ。

「まーちゃんも、アリスちゃんと……ジルタスの敵を討つんだからっ!」

「いいえ、先生との決着はわたくしが……!」

ここで、これまでずっと悩ましげなポーズで寝ていたイルガさんが「待て……」と苦しそうに起き出してくるデス。

「イルガさん!……止めないでください、僕はユーファを護れなかった。護る為の力が欲しかったのに……得た力に過信して、大切なことを忘れていた」

「誰が止めると言った……俺もグラストヘイムへ行く……いや、行かねばならん。そここそが全ての始まりの場所であり、全ての決着をつける場所だ……!」

「今から行っても、向こうにつくのは夜中になる。今日は休んで、明日の朝出発をおし」

「そうしましょう。休めばイルガさんの体調も、少しは良くなるでしょう……それに」とまーちゃんを見るテャキウス様。

「なあに?」と訊くまーちゃんに「あ、いえ……別に……」と言葉を濁すテャキウス様。

ところで日数が経てば経つほど毒は回っていくよーな気がするデスが大丈夫デスかっ。

「わたしはグラストヘイムに不穏な波動を感じてねえ……」とマリア様が今まで調べてきた事を教えてくださいマス。

「グラストヘイムは、かつてダークロードと呼ばれる魔族を封印した場所だったんだ……魔族と神族の力が、この世界に強く及んでいた時代の話さ。しかし、この世が乱れ、人の心に七つの大欲が満ちし時、ダークロードは蘇ると書かれている」

「七つの大欲……?」

「ああ……慢心、悲哀、怨念、嫉妬、貪欲、絶望、そして愛憎の七つさ……」

「あ〜ぁーそんなのこの世に溢れかえっちゃってるじゃない(ポリーン)」

つまりあと3人死ぬってことデスかっわかりやすいデスっ!

「アサシンギルドはこの事に気付いていたんだろ……?」

「そうだ、その為のグラストヘイム探索が、俺の使命だった……」

と、ここで第6話の、転職したてのロアンさんとユーファさんが無理矢理グラストヘイムに付いて行く時の回想が映りマス。

「その為に俺は……我が友を失うことになってしまった……」

と次は第3話冒頭のグラストヘイムでの出来事が映るデス。クライマックスも近いのにこんな総集編でいいのでしょうかっ(えー)。

「もしダークロードが復活したら、僕達でもう一度封印すればいいんでしょう?」

「それは無理だねぇ……ダークロードを封印したのは人間だけじゃない。魔族と神族が力を合わせて、やっと封じ込めたんだ」

 
 
     

「それでも僕は……それでも僕は、ユーファを助けに行く!」と宿屋で前回日立様からもらった魔剣をぶおっ!!と振るロアンさんっかっこいいっ!ロウソクの火ひとつ消せないデスがっ(えー)。

ばっしゃーんと無言で水垢離するテャキウス様。

付けっぱなしの目隠しもなくなった今っ思う存分清潔に出来るってものデスっ(えー)。

「ジュディア……すまない……」

「しゃあないわ、うちが唯一惚れた男のすることや。止められへん。そやけどな……今は……今だけは、うちのイルガでおって……」

(すぴー)

まーちゃんだけは4話の使いまわしデスっここらでまたネコミミキャップの宣伝とゆーことデスかっ。

というところで、グラストヘイムへの出発前夜ーというとこで前半は終了なのデスよー使いまわしばっかりってのはチェき的には楽ですてき……のはずが意外に大変だったデスっ。

 
 
ROニメは・・・・ >新しい魔剣製作イベントの解説だったのですねっ
脚本がアレだから >両手剣を片手で装備しても、魔剣で闇属性なのにダークロードを倒せる唯一の武器だとか言われても、魔剣なのに剣の名前がカッツバルゲルでも不思議はないです。
..太郎 >来週は安い対決だな・・・。
というか >タキウス様のウェストがイルガさんなみのようなw
専務の犬 >どれが困りものデスかっ?
炭火焼 >ぼにうのスプリンクラー(;´Д`)ハァハァ
..太郎 >飛・騨・牛! 飛・騨・牛! 飛・騨・牛!
_| ̄|○ >ゼフェル先生のセリフは心理→真理と脳内変換ですね?
感じ的には >ティルフィングっぽいですねー 盾もってるし
..太郎 >ビフテキ丼。
(´¬`) >オレは癌ガチャが気になってしかたない
ゼフィル真理教徒 >ネコミミキャップは未実装です、永遠にお待ちくだs(ry
餅弧澹 >ネコミミキャップはたぬき帽と何が違うんだろう
ヽ|・∀・|ノ >心理でなく真理では?
HAHAHA >高速剣持チ変エ、ロアンスゴイネ(´皿`)
|∀゚) >だからバルムンkくぁwせdrftgyふじこl
契ー >それよりも!ロマサガ1、PS2リメイクキター
げぴ >ドラゴンスレイヤーじゃないの?
@2 >ロアンじゃなくて久しぶりに山田が見たかった今日この頃
|-`) >魔剣は恐らく、ティルフィングかと〜
ふと >ロアンが魔女から貰った魔剣って名前なんでしたっけ? ちょうどRO内で魔剣イベントこなしてたから気になりました^^;
セブンの真似したんだけど >七つの大罪ってセリフを間違えて覚えてたんだね!
nippaへ >だって堀だし。ねぇ
んー >有名な、七つの大罪の方が良かったんじゃないでしょうかね…色欲とか暴食とか誰になるのかはさておき
nippa >七つの大欲っていってるけど変だとおもいませんくあ!?怨念とか悲哀とか絶望とか、「欲」じゃないじゃん・・・w
('A`) >最後はトゥァキウスさまの超絶魔法でいっぱつでs
逆毛 >ゲーム内ではちゃっかり転送サービスしてる先生萌え
逆毛 >ファラオちゃうでアモンラーや氷wizのに大人気のボスです
ニュルア >バァァァックドロォォォップ!!
DK >あれ・・あと2話と半分しかないんだよね?こんなスローペースでいいんだろうか…
UK >パグナパグナ
枯野 >犬マユゲでいこう
( 'ω')∩質問 >くるチェキ複数回見れてる方、くるチェキ画像は毎日違うんですか?一度も見れて無い愚か者にどうか御答えを_/\○_
('A`)ノ >最初のユーファ×ファラオが、なるたるののり夫の最後に見えて鬱った…。
mid >ベッドの下の女の人が山崎さんって名前だってだってこととか知ってたか――っ!?
まりにょ〜 >このジャーマンスープレックス、へそで投げるカール・ゴッチのイィジャーマン。
H.T >ベルギムE.Oがツボすぎ
)> >ハシルハシル、ゼフェルセンセイ
Mrサイボーグ >ゼフェル先生!素敵なミステリアスパートナーですね
.潺(ノД`)ミァ >みんなはぇぇぇ_| ̄|○ サイキンミレナイ
うをッ >まーちゃんのベッドの下にッ・・・ROOOOOAN!!貴様アアアァァァァッ!!
marble >もうちょっとだったのに...・゚゚・(つД`)・゚゚・:・
(・ω・) >まーちゃん起きて!起きてまーちゃん!
あんみつ >うーん、ビニットさんの転送シーンは音がないと・・・「あら、また失敗したのね」「ま・・待ってくれ!俺はまだ死にたく・・あ、あああー!!」「ふふふ・・・」な感じに見え・・・ナニカンガエテイルンダジブンorz
くああああ >ちっくしょおおおおおおお
__| ̄|○ >くるちぇきINEEEEEEEE・゚・(ノД`)・゚・ ベッドの下怖ぇぇぇぇぇ
(;´Д`) >くー、くるちぇきげっとできたかとおもったのにぃ
ぎゃらんどぅ >いただきまんもす
orz >また・・・出遅れた・・・
暗黒 >_| ̄|○・・・・・スマンキニシナイデクレ・・・へそで投げる!!ミート君ですね!(ぇー
暗黒 >今だ!!2ゲトー!!
ふぉの >久しぶりに、くるチェきげとー…うーん、素晴らしいスープレックスですな(何
|∀・) >こここここれがくるチェキ!初ゲットー!
にんにん >ちぇきっ!ベッドの下に…!
ジョナサン・グレーン >クルチェキは頂いたぜ!HAHAHA
2度目かつ連続の >くるチェきげとー
ぱやぱや >2度目のくるチェきキターヽ(´▽`)/
架空の774さん >今だ!クルチェキゲトー!!
    

09/16 : ゼニキン、ゴールデンにいっちゃうんだあー

 
     

こんばんはデスっ今日はmicheさんのアルケミストさんがチェきじゃないけどご挨拶デスっ。

こんにちはぁ〜
うちのケミは一応ジョブ50もいってるんですが、ファマシの成功率が酷い事酷い事orz
失敗の連続で見られてるのが恥ずかしくて人がいないのを確認してから作ってます。
チェキさんを見習ってもっといいぼにう出せるようにならなきゃだめですねぇ(´ω`*)モフー

チェきケミストはJOB50まで行ってないデスねー最近はたまにログインしてもチェきモンのレレル上げに専念してるのでっ。

でもファーマシーはチェきも色々と恥ずかしいので人のいないところでやってるデスよー主に路地裏の城壁そばとか隅っこっ。

音が迷惑になるカモとかも考えちゃうデスしっまあそれはファーマシーに限らないデスがっ。

 
     

さあっそしてみすとさんの切なげOPメガネセージさんの密かな呟きとともにラニメ後半いってみるのデスよーテャキウス様の転職シーンもどうやらないままクライマックス?かな?まあ最終回に向けて突き進んじゃってるので出番なさげで寂しいデスねっ。

 
 
     

 

カーイカイカイカイといういつもののどかなBGMの元、早朝から出発するご一行様ー宿の人もカプラさんも眠そーデス。

テャキウス様曰く「マーヤを連れて行くわけにはいかないので……」ということで朝早くからこっそり出発とのことデス。

「あの子には未来がある。我々の因縁に巻き込むわけにはいかない」とイルガさん。

でもまーちゃんもキーオ兄さん絡みの因縁とは別にアリスちゃん達の敵討ちって目的があるデスし、納得しないと思うデスよー。

ってゆーかその外套の下が気になるデスねイルガさん夫妻っ。

 

そんなやり取りの中遠くから悲鳴がっなぜかあの三悪さんがこんなところにっ。

「姐さんが宿代ケチるから!」とこぼしてるあたり、野宿してるトコを襲われた風味っ。

 
 
     

三悪さんの後ろからはレイドリックアーチャーと(多分)カーリッツバーグ、ゾンビプリズナーが綺麗に整列して追いかけてくるデスっ。

それにしても妙にビシっと姿勢のいいカリッツさんデスね。

ゲーム中のドット絵では妙に傾いてて剣なんかずるずり引きずってて、いかにも怨念かナニカに無理矢理動かされてる感があってよかったのにー。

 

で、まあいっぱい来てもアローシャワーやコールドボルトであっさり倒されるのデス。

 

イルガさんはその下がますます気になるやっつけ方をしつつ、なんだかウィスパーにでもなったかのような動きと姿で斬りまくりっ。

 

しかしやっぱり本調子じゃないっぽくて、矢を受けてしまったりそれに怒った黒乳弁さんが猛烈に反撃したりーそういえばこないだからチャージアローに魔法陣っぽいエフェクトついてるデスね。

そしてテャーキウス様の超ヘブンズドライブっチェきはココで初めてセージもこの魔法を使えることを知ったデス(えー)。

 
 
     

 

そんなこんなで一段落したところに、謎の笑い女がってゆーかユーファさんっ。

 

そしてみんなが黒ユーファさんに気を取られてる隙にゾンビプリズナーに噛まれて毒を受けてしまったテャキウス様ー。

 

そしてユーファさんが召喚したのか、突然現れるイビルドルイドっ。

んちゃ砲でファルコンも含めた全員をあっさり石に変えてしまうデスっ。

 

そこに飛んできたのはポイポイっドル様にダメージを与えつつテャキウス様の毒まで治療してくださいマスっ。そしてまーちゃんが更になにかの薬品でドル様を攻撃っ。

 

すかさずテャキウス様が追い討ちでアーススパイクでとどめ!

なんか天にまで突き上げられてるかのようなもすぬご魔法デスっ。

 

そしてアルケミストの技のはずのポーションピッチャーで全員の石化を回復するまーちゃんーよく見るとスリムポーションとかも大量装備デス。

「まーちゃんを置いてこーったって、そうはさせないんだからっ」

ホントにまーちゃんいなければ完璧全滅してたデスしっ。

 
 
     

そしてまた響いてくるユーファさん笑いー。

ってゆーかまだいたんだ(えー)。

妙に前傾してるポーズで、なにやらゴボゴボと呪文を唱えてくるデス。

 

そして足元に連続でワープポータル開きまくりっ。

なんかサーバ落ちで周りの人が一斉に落ちてゆく様を見るようデスよっ。

「ユーファさん!みんなをどこへ送ったのです!?」

「いいところですよ……タキウスさん」とテャキウス様だけは別に一人だけ送るユーファさん。

 
 
     

「ここは……?」

「グラストヘイムですよ、テャキウス君」

「ゼフェル!」

「あーご心配なく。君のお仲間もこのグラストヘイムへ来ていますよあーっひぁっはっはっはっ」

 
 
     

 

というわけでこちらはお仲間デス。

「ユファー!」と叫ぶロアンさんデスが返事は無く、代わりに深淵の騎士様が現れマス。

 
 
     

「ひゃははははははっひゃっひゃっひゃっひゃっユーファお嬢さんにお願いしましてね、君だけをここに招待させていただいたのですよ……」

「テャキウス君!君がわたしの教えを破ってセージになった事は許しましょう……再びわたしの教えを請うというのならネっはゃはゃはゃはゃはゃ」

「お断りします!人を殺め、魔族の命すら蔑ろにしてまで得た真理が、世界を救いようはずがありません!わたしがここに来たのは、あなたの甘言に乗って殺めたもの達へ、安らぎを与える為!」

「ひゃぇーへっへっへっへっへっしかたありませんねぇ……少しは楽しませてくれるんでしょう ねっ。でないとぉ許しませんよぉ?」

ゼフェル先生の周りを走り回るテャキウス様っ「ははぁっ機動力でターゲットさせない気ですか。甘いですよ」とクァグマイヤで足止めしてサイトラッシャーを撃つゼフェル先生っそれをマジックロッドで吸収するテャーキウス様っ熱い魔法戦デスっ。

「てぃぇへぇへぇへぇへぇーへへー君をここに招待して正解でしたぁ……ここなら思いっきり遊べますからねぇーえ?テャーキウースくーん♪」

 
 
     

 

さて一方深淵の騎士様と戦っているロアンさん達はっ。

ロアンさんがリフレクトシールドで防御っ黒乳弁さんがダブルストレイフィングで攻撃っ。

イルガさんがソニックブロウで攻撃……してもあっさりはじかれてしまってまーちゃんが(多分)アシッドテラー!

まーちゃんのイルガさんへの心配っぷりが黒乳弁さんの嫉妬マスク魂を呼び起こしそうで怖いデスよっ(えー)。

 

そしてロアンさんがとどめに(剣を持ち替えながらの)ホーリークロス!

さすがの深淵の騎士様も4分割されてしまうデス……ってゆーかユーファさんいないとこんなちゃんとした連携が出来るのデスかっ(えー)。

 
 
     

 

さてホっと一息ついてるご一行様の前に、拍手をしつつ高いところに現れるキーオ兄さん。

「礼を言わねばならぬな……この傷は、奴から受けたものだからなあ。しかし、仲間を倒すわけにはいかぬ。……おっと、仲間を裏切るのは人間の専売特許か」

「ユーファはどこだ!」

「ふははは、眠り姫はこの先で王子の口付けを待っておるぞぉ?急ぐが良い……ただし!生きてここを通れればなあ!」

「ふへへへははははは……さあ、いきますよテャキウス君……覚悟はいいですか?」

 
 
     

というわけで今週は終わりデスっ次回予告ではなにやら食事シーンがあったデスけどユーファさんがバナナ以外の物を食べる極めて珍しいシーンになるのかどうかっ。

 
 
ROニメは >↓聞いた事あるようなセリフ使うから本当にありそう
予想の斜め上 >スキル振り無視で、すべてはタキウス様のアブラで解決な予感
>ギンガナムの真似 >「そんなにユーファが好きかぁぁああぁ!!」ちょっとやって欲しいとか思っちゃったYO!!
・511たぼ >どうでもいいのですが、今回のユーファって洗脳されてるんでしょうか? となると、3度目の正直でようやく成功したって事でしょうね♪ おめでとう、キーオ兄さんっ!!(笑)
そういえば >キャラ設定ではクルセイダー等も他にちゃんと居たらしいね。脚本が・・・なので、かなり削りまくられ・・・。どうでも良い事ばっかやってて、終盤話を一気に流すおきまりパターン・・・
>相打ちでDL壊滅。全てが終わった後にバフォとプリ化日立様とアルケミ転職したまーちゃんが一家となり悪(ry
キーオ >ふ、人間など愚かで醜い生き物だ…臨公を求めてから何時間経った?俺がAGI騎士だからって放置しすぎだぁぁぁぁ!!!挙句たまに声をかけられたかと思えば「ギンガナムの真似して下さい」だとぉぉぉぉぉぉ!!?そんなにユーファが好きかぁぁぁぁあ!!
TT-TT >きっと横に払った瞬間にFnキーで武器交換したデスねー(えー
'-')っ >次回ラグナロク2に・・・(えー
ふわり >イルガのカイ現象っぽいねほんと(゚皿゚)<ギハハハ
最終回 >凸助「さあ!俺たちの旅ははじまったばかりだ!」 〜グラビティの次回作にご期待ください〜
聖騎士団奥儀 >ふわーりと攻撃するイルガさん。ロボカイえお思い出した・・・・
テャキウス >ふんどしのまま強くなるにはセージになるしかなかったのです、ごめんなさい先生っ!!
もう >サイトレシャまでマジックロッドで吸ってたら魔法合戦出来ないでしょ!実は殴りWIZでした!とか言って殴りかかるんじゃないだろうね・・・。
ゼフェル >そぉぉぅでしょぉぉぅ?てゃぁきぃぃぃぅすぅっ!!貴方がセージになってもぉぉぉ、仲間になってアブラカタブラを覚えたら許してあげますっ!
ゼフェル >真理を究めればSG無しWIZでも大人気な筈なのですっ!FPとFBとサイトレシャとメテオを極めた私が24時間落ちたままなんて、こんな世界間違っている!
マーヤの爆弾 >きっとあれはマリスフィアーか別ゲームの紫ポーションなんです。どっちにしてもチートイクナイw
N >ロアンがテャキウス様のケツを触ってる!
UK >画像ごとのコメント、おつかれさまです。
>ω< >ユーファ様の腕剣駕より鋭利にっ!
(・ω・) >闇ポタ(・A・)イクナイ!!
巨峰 >最後はネトカから出てきてあーおもしろかったというオチでっ
倒れそうなユーファを見て >最終話は竜魔人になったユーファとロアンの一騎打ち(ぇー
あんみつ >先生と兄さんが死んで残り一人(ユーファ)で復活のところで踏みとどまり終了に3ゼロピー
ぼぇー(*´・д・) >ラスボスは エ ス ト ユ ー フ ァ
ラストは >終わりきれずに映画で決着?
とりあえず >ラスボスはユーファのTU(ME)とロアンのGXのラブラブ同時攻撃で終了に5バナナ
(´Д`) >マジックロッドってキャラを対象にする単体魔法しか吸収できないのに・・・ゲームの設定を完璧に無視してるな('A`)
まりにょ〜 >むしろラスボスは復活せずにそのままお蔵入りになるに、5000ボニュゥ
えっちv >+αはユーファと見たぜ
うーむ >エンディングに割く時間考えると瞬殺が妥当かな・・。
うーむ >ラスボスは1話分だけであっさり死ぬわけですね。
うーむ >予想としてはあと1話でキーオ&ゼフェル+αが倒れてDL復活というハイペースでも
うーむ >さて、この時点で残り2話なわけですが
カリツ様が >ロビンマスクに見えた・・・_| ̄|○
実は >ネコしっぽを装備したぼにゅモンクっ!
にるにる >見れなかった(ノA`)オロロロォォォン
>ロアン君が剣を3本も・・・
グラストヘイムで >ゼフェル先生と対峙してるタキャウス様の杖 長すぎないか?
うあぁぁー! >GRの台詞がぁーw
まーちゃんの得意技 >チートレヴォリューション
あのー・・・ >馬に乗って登場した、我が師ゼフェルの背景に屹立する天下大将軍サマは一体・・・ッ!
ふぉおおおお >嫉妬マスクとは懐かしい・・・チェきたんやりますな
いや深淵様の影は >尻尾のはえたチェきモンがいいです
クロスボーンの >ABCマントですな・・・
ぴよちゃん >十文字斬りは雷神剣と風神剣がないとダメなんだぁあああ(ぇー
(*'-') >ふ〜じこちゃ〜ん
uma >きっと中身はこれだ(*´д`)http://www.geocities.co.jp/NatureLand/5218/tamaferisu.html
深淵様の >タマがいる〜
深淵様の >ところに
アルケミって… >せっかくの萌えなアルケミ、どうしてあんな中途半端な格好に。。。。」
おちょこ >初書き込みくるチェきみたい
アルケミマーヤ >ラスト3話で何Mくらい消費するんだろう・・・ブルジョワすぎ。
ゼフェル先生が >なんかいやらしいことしようとしてるように見える・・・
狼鯖復帰 >タャキウス様、目隠しあったほうが美人だと思ったのは作画がダメ(ry
狼鯖復帰 >深遠の4分割に某有名一家の飼い猫ががが
なんでROニメの敵は >ゲームのドット絵よりショボショボで弱そうなんでしょう・・?
うが。 >イルガ兄さんが、クロスボーンガンダムに見えた。
うわ >深淵の後ろに大将軍…
宮本 >しっとの心は父心!押せば命の泉湧く(´д`*)
Y >○○をし、××すらして、っていうときは××の方がより「してはいけないこと」なんだが・・・と思ったが・・・
ピヨ彦 >ポギー様キタ━(゚∀゚)━!
おでんの赤毛 >雪○ネタまで持ち込んでくるのはちと計算外デシタ(ノ∀`*)
orz >しっとマスクねぇ・・・懐かしい(*´∀`)
鳥居 >マーヤの投げた薬は万能薬では・・・
るえぐ >くるちぇき無理(つд`)
(;´Д`) >またか・・・
(;´Д`) >みんな早すぎるよ!
('A`) >おら キタ━━('A(○=('A`)=○)A`)━━!!!
最後は >戦闘妖精ネタですね くるちぇきまた逃した・・・
tikage >まさかそこでポギーが来るとは思わなんだ…流石ですなチェきさん
あと少し >早ければぁぁぁぁぁぁぁぁ(TДT)ウワァン
chiki >今年2度目のくるちぇきキトァー
んー >こっ、これがっっ
ああ >く、くるちぇき・・・来てないんだろうな・・・
あぁ >初ゲット!思わずSSとって保存しちまったい。
まあ、なんというか >惜しかったなー、なんか。もう5件来てる
>くるチェきってなんなんだろう・・・
>最近ニアミス多いなあー
ICU >ダメだったか・・・
nanasi >くるちぇききたー?
こう >このたいみんぐでも見れないなんて_| ̄|○
>ここに通って早1年以上・・・初めてくるちぇキゲトー。・゚・(ノД`)・゚・。
kl >くるちぇきげとー
まなな >く・・・くるチェき初げっとー><
index menu next previous