index menu previous
    

08/25 : CTスキャンの結果、肺に異常はないことがはーんめーいデスー

 
     

こんばんはーっ今日はとりすがりさんの描いてくださったチェきモンがかわいかっこよくビシィとご挨拶っ。

チェきさんのラグナロアニメ感想が面白いんで実物見てみました。つまんなかったです。かしこ!

うわあーっごめんなさいっ。

とりあえずアニメ感想サイトみたいにアマゾンアソシエイトを大量に貼り付けて、更なる被害者を増やしてみるってゆーのはどうデスかっ(えー)。

ちなみにアマゾンのレビューは、なぜか満点を付けてる二人を除けば参考になるかもデス(えー)。

 
     

さてそんなラニメを今週もいってみるデスかー。例によってまずは前半部分っ。

 

今回はセピア調でいかにも過去話って感じでスタートなのデス。

なにやら半年前に森で行方不明になった方が妊娠なされて帰ってきたとかなんとか。

見世物状態になってるこの方がジルママなのデスねっ。

 
 
     

そして本編はゲフェンタワーから始まるのデス。

マリア様とカトリーヌさんがグラストヘイムから不穏な波動を感じ取っているよーデスが、NPCなので嫌な予感を感じてるだけで何もしないデス。

 
 
     

場面は変わってジルタス様がダークロード様にお願いを聞いてもらってマス。

復活の暁には自分を忌み嫌ったもの達へ血の制裁を!って自分でやればいいんじゃないデスかインジャスティスでもなんでも使ってとか考えちゃだめデスかっああっでも「そして私をダークロード様のおそばに」とかも言ってるしそっちがお願いのメインなのデスかーでもラスボスに「おそばに…」なんて言うと取り込まれちゃうフラグが立っちゃうこともあるから危険デスよっ。

 

願いが聞き入れられてハッピージルタス様なのデスが、水を差すようにキーオ兄さんがすてき笑いと共に近付いてくるデス。

「お前の願いなどどうでもいい……本質から逃げることしかできぬ者の願いなど興味はない。だが忘れるな、お前の願いをかなえるために、愛を失った者の魂がいると言う事を」

と怖面白顔でのご忠告に、「私は逃げてなどいない!」とご立腹のジル様デス。

 
 
     

さてこちらはロアンさん達ご一行。

一人だけさっさか先へ行ってしまうロアンさんに苦言を言うユーファさんデスが、「そっちが遅いんだろ、早く来いよ!」と逆に怒られてしまうデス。

 

「そんな言い方しなくっても……ねえジュディアさんっ」

「あ〜そこ、石があるでー避けてな?足元がかなり滑りやすうなってるから気ぃつけてなー?」

「……ジュディアさんっ」

「え?なに?あーまあええんとちゃう?なーイルガー」

最近黒乳弁さんは繁殖期に入られたようで、イルガさん以外のものが見えてないよーデス。

まーちゃんはうっかり転んでしまったりしてるデスが、心配してくれるのはポイポイだけっ。

先週あれだけまーちゃんを心配してたように見えたような気もしたりしなかったりした黒乳弁さん&ユーファさんは気づきすらしないデス。

「ありがとうポイポイ、大丈夫だよっ。今ここで倒れてる場合じゃないもん。アリスちゃんのためにも、あたしが頑張らなくちゃ!」

Σ ノリ (l.゚ Д゚ノ| リ そしてまーちゃんもいきなり立ち直ってたご様子っ。

 
 
     

あと少しでコモドだ……と一人でどんどこ進むロアンさん、ただひたすらベタベタしてるイルガさん&黒乳弁さん、いきなりたくましい表情で復活したまーちゃんを眺めつつ「わたし達、どうして一緒に旅をしているんだろう……」と本当に今更なことを呟くユーファさん。

それは視聴者の方がずっと知りたいことだったりするデスけど(えー)。

「人にはそれぞれ目的がある……その利害が一致した時、共に旅に出る」

突然現れて、誰からも無視されたユーファさんに答えてあげる優しいキーオ兄さんっ。

「目的も違い、心すら離れたものが共に旅をしている……そこには不幸が訪れるだけだ」

 

「俺たちの目的は一つだ!」と斬りかかるロアンさんっしかし手で受け止められてしまいマスっ。

「ほぅお?だったら訊いてみるがいい……本当にお前達が一つに纏まっているかどうかを」

ハっとして肩パット増量中のユーファさんを振り返るロアンさんっ図星をつかれて慌てるユーファさんっそれを見て初めて気付いたのかうろたえるロアンさんっ。

「んふひぇひゃひゃはゃっはゃっロアン……これはお前が招いたことだ。力だけを求めたために、妹は悲しみと絶望の淵にいる。あの時お前など護るべきではなかった。」

「だまれ!俺が力を求めるのは!ユーファを護るためだ!あんた達からな!」

最初に悲しみと絶望を与えまくったキーオ兄さんvsユーファさんそっちのけで敵を倒すことだけ考えてたロアンさんの説得力の無さ対決デスっ(えー)。

 

叫びながら斬りつけるロアンさんデスが、先週の強さはどこへーって感じで余裕で避けられ、また剣を手掴みされて引き寄せられるデス。

「しかしその思い、相手に伝わらなければ何もならんぞ!心が離れし者達が、共に旅を続けても不幸を生むだけだ!」

 

なにをーと突き飛ばされたキーオ兄さん、微妙なポーズでモンスター召喚デス。

 
 
     

スタラクタイトゴーレムに吹っ飛ばされるロアンさんを優しく受け止めるイルガ兄さんっ。

「ロアン、ヤツの戯言に耳を貸すな!」

「だが!それが正しい物の見方だ!」

過去の行動を差し置いておけば確かにっ。

ところでチェきはガンダムかなにかでコレ聞いたとき「正しい者の味方だ!」かと思ったデスよー。

 

「うろたえるなイルガ、お前と俺の心は一つだ」と例のゲイピアスを光らせあう二人っ。

もうどういう問答かよくわかんなくなってきたデスがっ(えー)。

ここで最後の一言だけに反応したイルガラブラブハンターさんが「そんなことあらへん!イルガの心はウチと一緒やー!」とやきもち乱入デスっ。

キーオ兄さんは「はっまあいい!お前達の旅は終わりだ!」と、結局今までの説教みたいなのはまあいいらしくってモンスター達を差し向けマスっ。

 
 
     

イルガさんはそれに対してまた毒で攻撃デスってゆーか石とかにも毒って効くのデスねっゲーム中ではどーなのか知らないデスけどー。

 

「やめてイルガ兄さん!」とやめさせた後どうするのかよくわかんないデスが飛び出そうとしたユーファさんを止める黒乳弁さんっ。

切り刻んだり串刺しにしたりするのはよくて毒はダメってのはあれデスかオーストラリアあたりの活け作りは残酷だからダメっていう概念デスかっそれとも南極条約かなにかデスかっ。

どっちにしてもそんなこと知ったこっちゃないイルガ兄さんは絶好調でベナムスプラッシャー!

 

「お前たちはあと10秒後に死ぬ」「イルガ兄さんが毒を使うなんて……」

本当に楽しそうなイルガ兄さんと本気で毒を忌み嫌ってる感じの周りの人を観てるともういつものことデスがわけわかんない不思議感覚デス。

ちなみにベナムスプラッシャーはインベナムの時のようなドロドロ描写は無くって、時間切れからちょっと経った後に(えー)爆発って感じデス。

 

モンスターを倒されてしまったキーオ兄さんデスが、いつものハ行な笑いの後に、いつもの背景だけを壊すマグナムブレイクっぽい攻撃で洞窟を崩していつもどおりに消えるデスっ。

それにしても黒乳弁さんはしっかりイルガさんにへばりついてるのがさすがデス。

 
 
     

 

そしてどーやらバラバラにはぐれてしまったらしいご一行。

とりあえず起き上がって、(多分)仲間を探すまーちゃんの前には例によってジル様がっ。

「あんた、なんでここに!?」

「そんなに怒らないでおくれよ。お互い人間から見捨てられた者同士じゃないか」

「何しに来たの!?」

「ふっふふ……元気になったみたいでよかったよ……弱ったネズミを倒しても、面白くないからねえ」

ってそもそも自分で弱らせといてよくわかんない理屈デス。

斧を構えるまーちゃんデスがっ。

「その前に教えてもらおうか……どうしてお前は一人で生きていけるんだい」

 
 
     

一方こちらは微妙にヘンなポーズで倒れてるユーファさん。

 

起き上がると同時になぜか「兄さん!兄さん、いるんでしょう!」とキーオ兄さん探しデス。

兄さんも律儀にちゃんといるデスしっ。

そんな不思議兄妹を観ながら前半は終了なのデスー。

 
 
ROニメは >聞いたことあるようなセリフを言わせたいだけだったりして・・・
↓↓↓ >俺はって貴方どなたよ。せめて"我々は"くらいの控えめさ持ちましょうや。皆気持ちは同じ。チェきさんは皆のアイドルなんだから。とよくわからないレスをしてみる。
どうして >アメフトページ?
「イルガは今 >毒を覚えたてで嬉しいんや」に納得してしまったw
そういえば >某テレビ番組で咳が止まらないという症状があったなぁ。 原因は油モノの食べすぎで胃液が溢れて食道潰瘍が発生して、それによる炎症が肺に作用して咳が止まらなくなるとか。 なにはともあれ精密検査を一度受けてみるのをオススメいたします (・ω・) チェキさんにもしものことがあったら俺は。。。(´Д⊂)
しぇら >キーオ兄さんがロアンの剣を素手で受け止めてるシーンで、その剣をキーオ兄さんが食べてるように見える・・・
(;゚∀゚)=3 >鳥唐〜
キーオさんてば >武器持って無い方が強いんだからっ。というより、武器を使うと弱体化する人多すぎです。黒乳弁は完全に姫化してて数に入らないですね。活躍したらキャラ的に強すぎて話にならないだろうけどっ!
(・ω・) >お体に異状が無くて何よりです(・ω・)ノ
カバオ >見れないー(涙
氷雪 >こ、これがくるチェキ・・・
とり >まーちゃんはアルケミになって汁ダスとポイポイでスーパーな友情アタックです
g >最近はなんかアニメ見る利点はネタ画像の元ネタ分かるくらいしかないんじゃないかって思い始めた今日この頃
枯野 >この人の名前はルンルンですかっ!?
レニ >汁ダスはマーちゃんのペットに・・・
レニ >汁タスは、
むむ >プリになって髪を結っているのはUHA?ロアン?それとも転職時神父に頼んでそれっきり髪を洗ってないのかしらん
あ〜 >ユーファの倒れ姿に違和感を感じていたのだが、ガーターをつけてなかったのですね〜
すぷに >イルガ兄さんがフォトンブラストをっ!?
イルガ >お前の命は後10秒・・・北斗神拳キター(・∀・)ー!!
TT-TT >なんかなついてる黒乳弁たんいいなぁ(*´Д`)
あかげ >まーちゃんがBSになってジルタスをボコボコにする日はくるんでしょうか?
鏡映 麗薙 >最近Bフレの調子が・゚・(ノД`)・゚・
最後から二つ目の >ユーファえろい (*´Д`)
少なくともー >バラバラで行動する理由が無いかとっ。まあ、それっぽい事言わせれば格好よいと思って屁理屈連打してるだけなので、理屈同士が噛み合ってないだけなんだろうけど。
ロアン >うほっ!いい兄貴
キーオ >やらないか?
スナイプ・エアー >最初の黒乳弁さんに抱きつかれてるイルガさんが妙にほくそえんでいるようにしか見えないんですが・・・
ニュルア >お兄さんが剣食べてる お兄さんがホモってる…しかもロアンと
Nyarmi >TRPGとかやってると、最終目標は違う冒険者が成り行きでパーティを組んで、それでもうまくいくなんてことはざらにありますが?>キーオ兄さん
Σ(;゜Д゜ >I..C.B.Mが、I..C.B.Mが!?<カウントダウン
)> >ピコッドン(・∀・)ピコッドン(・∀・)
RUN >そのカウントダウンは北斗残悔拳ですか?
H.T >イルガ兄さん、そのカウントダウンはスペルカードボーナスですか?
UK >そういうのも一致で良いの?(笑)
ユーファ >ユーファ=兄追い&ロアン追い ロアン=兄つぶし イルガ=キーオとのゲイ関係断ち切り 黒乳弁=イルガ マーヤ=ジルタス どう考えても狙いが殆ど一致してるし!
ユーファ >初期は本当に無目的だったけど、今のユーファには兄追跡とプリになって皆を救うって目的があったんじゃなかったっけ・・・脚本がアレだとコレだからっ!
しゅがぽ >更新おつかれさまデス imgタグのalt属性の内容がカブっているような・・・
(・◇・) >やっぱすごいんだなロニメは(棒読み
(TT >(何故一人〜」ってくだりデス。まぁ・・まーちゃんの方は後半きちんとポイポイの存在(やっと)口にしてましたがっ
(TT >逃したデスーー;; まぁ、それはともかく、今回もジル様、ポイポイ無視してますねぇ(^^; なんだろ・・
こ、これがっ! >くるチェきゲト━( ゚∀゚) _ノ`) -_-) ・ ・|/゚U゚| ゚∋゚)━━!!!
kb >初げとーヽ(゜∇、゜ )ノ
arden >惜しかった
くっ… >見逃した…
独り猫 >二度目のくるちぇきげとー見所が無いっ
touru >初めて見れた・・・
村民の長 >くるチェキげっと〜( ´∀`)
paru >(〃^▽^)ゞくるチェキゲッツ
(・∀・) >初くるチェキげとー
Ace >久々…
    

08/26 : 疲れたデス

 
     

こんばんはーっ今日はmicheさんの描いてくださったチェきモンがすてきにローライズでうっわー。

こんにちは
HP楽しく拝見させて頂いてます〜
これからも楽しみにしてます
それでは失礼しました〜(´・ω・`)ノノシ

ありがとうデスっ最近ラニメの比重が増えすぎてて反省気味なのデスがそれはそれとして頑張るデスっ。

 
     

さあーみすとさんの描かれたしょうこ様と共に後半いってみるデースよーう。

ごきげんよう、ラニメも佳境に近づいてまいりましたが、これからもがんばってください〜。

ベノムスプラッシャーとか螺旋丸とか、色々見所ありましたが、個人的には先週からまったく触れられてないてゃきうす君がどうなったのか気になります|-`;)

テャキウス様は話題にすら上らないデスねー黒乳弁さんとか先週まーちゃん絡みでアレだけキレてたのにっ。

さてさてえーと前半はドコまでいったのでしたっけ。

そうそう、キーオ兄さんの壁だけ破壊技で分断されてしまったパーティ大ピンチ!

ってとこでしたねっ。

 

というわけでイルガさん&黒乳弁さんチームはーいちゃついてマス(えー)。

もうちょっとこのままでってそーゆー場合なのデスかジュディアさんー。

一方ロアンさんは一人で出口を探してマス。

通路をふさぐ岩にホーリークロスやマグナムブレイクを撃ちマスが無効果やさぐれロアンさん。

そこについに祥子さま登場デスっ。

「そんなんじゃ岩は割れやしないぜ」と漢らしさっぷりっ。

ところでホンモノのロサ・キネンシスに失礼な気がする上に「しょうこ」さまと読んでる人が多くいたのでココではこれから「しょうこ」さまと言う事にするデス(えー)。

 
 
     

さてこちらはジルまーちゃん組。

なんでお前は一人で生きていけるんだと、シスタージル様が自分の昔話を始めてくださいマス。

 

こちらが幼少期のジル様レレル70(えー)。

地面にママジルを描いて嬉しそうな微笑ましい図なのデス。

しかしその姿に石を投げるお子様シーフがっ。

いい年した大人まで混ざって石投げ大会シーフ村っ。

 

帰ってきたジルママが必死にかばいマスが、なんかもう村中石投げ祭のよーデスシーフ村っ。

あまりのことに怒ったジル様がツノ生やして飛んできた石をなんかよくわかんない力で跳ね返しマスが、ママジルに止められてしまうデス。

 

そして結局村を追われてしまったジル様親子……前回まーちゃんが駆け込んでた家で細々と暮らしているよーデス。ジル様はその辺を歩いてる蟹相手にムチの練習中。

 

咳き込みながら食料を分けてもらって生活しているご様子のジルママ。

娘には具の入ったスープを、自分はスープだけ……病気を心配したジル様がお皿を差し出しても「お前がお食べ」と返されマス。

「どうして私を産んだの?……私を産まなければ村を追われる事も無かったのに」

「今にわかる時が来るよ」

とにこやかに答えるジルママなのデス……。

が、わかんなくてグレたデスっ!(ええー)

「言いたいことはそれだけ?」「なにぃ?」

「黙って聞いてれば、結局あんたが辛くて逃げただけじゃない!全部……言い訳だわっ!」

『目撃ドキュン』を観ながらテテビに突っ込みいれる感じで怒るまーちゃんっ(えー)。

「人間も魔族も関係ない……卑怯な人がいれば、心優しい人もいる……それにあたしにはポイポイがいてくれたっ、決して一人なんかじゃないっ!」

ついにポイポイを認めたデスっ(えー)。

 
 
     

そんな真面目な二人は置いといてーこっちはマヌケBGMと共にひたすら岩に剣をぶっつけ続けるカメムシ一匹。

 

「それじゃダメだって言ってるだろう?力任せで砕けるもんかよ……」としょうこ様。

「じゃあどうするんだよっ!このままじゃ俺たち窒息死だぞ!」とキレるロアンさんっ。

「力で押すだけじゃダメなんだぜ?」

と発勁っぽい謎パワーを発するしょうこ様ー。

 
 
     

そしてまた例によって例のごとくな勧誘兄さんとほいほい付いてくユーファさんの方はっ。

 

「キーオ兄さん……」

「おいで、ユーファ……お前と俺の願いは同じだ。」

「願い?」

「そうだ、俺たちの願いは戦いの無い平和な世界を作ること、そうじゃなかったか」

「……(うなずき)」

「ならば、一緒においで。俺たちの心は一つだ。俺たちが平和な世界を作るんだ」

「兄さん……」

「ユーファ、俺にはお前が必要なんだ!」

 
 
     

さあそんないつもの兄妹は置いといてじるまーちゃんサイドっ。

「あたしには、あんたのお母さんの思いがわかる!魔族と人間の橋渡しをしたかったのよ!あたしとアリスちゃんみたいに……魔族も人間も関係ない、大切なのは心よ!」

 

「おだまり!」と質問しておいて鞭打ちジル様っ。

「こいつ……どうしてくれようか」とすごむジル様にオルゴールを開いてみせるまーちゃんっ。

 
 
     

そしてロアンさん&しょうこ様組ー。

煙が消えた後にふうと離れるしょうこ様。

「なんだよ!こけおどしだけかよ!」といちいち切れるロアンさんに対し、「どうかな?」と指パッチンで岩を崩してみせるしょうこ様っ。

「大切なのは力じゃない、求める心さ」

「求める心……」

「ああ、誰もがみんな何かを求めてる。そこに気付けば、おのずと道は開けるもんさ。まず相手がどうして欲しいかを感じるんだよ。」

「感じる……」

「ただ力だけを頼る者は、いつか力に押しつぶされるんだ」

しょうこ様の言葉を聞いて納得したのかしないのかよくわかんないデスがキリっとした表情で無言で歩き始めるロアンさん。

「ちょい待ち!お前さんはこっちの道だ」

「だって、コモドはあっちの道じゃないか」

「いーから早くお行きよ!」

と下り坂なこっちの道に突き落とされてしまうロアンさんっ鎧のせいでさぞや迫力のある転がりっぷりなのでしょうっ。

 
 
     

さてこちらはまたジルまーちゃんっ。

 

オルゴールの音にたじろいで壁際まで追い詰められるジル様にまーちゃんの追い討ちっ。

「あなたにもわかるでしょ、お母さんの思いが……わかってないのは、あなただけよ!」

ジル様は「くそぅっ」と捨て台詞を残して消え失せちゃうデス。

一人残ったまーちゃんは「アリスちゃん……」と泣きそうになるデスがポイポイに慰められマス。

「ありがとう……」

 
 
     

 

さてさてしょうこ様に転がされた先でロアンさんが見たのは、例によっていつものようにキーオ兄さんの元に歩いていこうとしているユーファさんの姿だったデス。

 

「ユーファー!」と駆け寄るロアンさんを見て「ユーファ!俺は待っている!」とボヨーンと消えるキーオ兄さんと、それを「あぁっ」と行かないで風に見るユーファさんっ。

「ユーファ!大丈夫か!」と心配するロアンさんに「な、何が?」ととぼけるユーファさんっ待ってる!とか叫んでた人を隠すのは無理が無いデスかっ。

 

「何がって……今ここに!」

「ねえロアン、わたし達って、どういう関係?」

「関係って……それはただの幼馴染じゃないか」

「そうよね……ただの幼馴染よね」

ユーファさんは振り向きもしないので、微妙に照れてるロアンさんには全く気付いてマセン。

ってゆーか昔自分で言ってたことを返されただけデスけど再確認デスかっ。

というところで21話は終了デスっ今週のまとめとしては、しょうこ様はやっぱり『女モンク』としか書かれてなかったことと、地震速報を消すのがめんどくさかった、ってとこデスかっ(えー)。

 
 
炭火焼 >http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html 歩け!・・・
ぢゅのじ >ふと思ったのですが、汁様の謎スキルって、もしかして、ニュマっすか?
(´・ω・) >実は、オルゴールじゃなくて、青箱だったりして。青箱の痛い思い出におののく汁様
もう >いいや…
鳥しょうこ様 >アニメとゲームは別物っぽいから女垢バードしょうこ様が普通に出てきてもおかしくないと思ったね!
七C >指パッチンの方が重要だったのかも。素晴らしきロォォッサ・しょうこ様
・511たぼ >今までこのコーナーを見て、↓の内容には私も気づきませんでした…。orz
チェきさんの >本文もいいけど画像のコメントが素敵♪
)> >男垢しょうこ様は………バード辺りで出てきそうな何か。うん、バードの役割的にも
)> >ぉ、遂に「しょうこ様」でデフォルトですネッ!ヤター(カエレ
UK >このラニメ見てゲーム始めるなら、職業はしょうこ様が良いな〜(笑)
な、何が? >のシーンでジャブローでのアルテイシアとキャスバル兄さんの再開シーンが思い浮かんだデス
しかし >キーオと言い、ジルタスと言い、なんか悲劇キャラっていうより、単に精神薄弱で他人恨んでるだけってのが、何の感動も呼ばないんだろうなあ・・・。普通に性格が悪いだけにしか見えないしなあ・・・
単に >クルセのデフォ髪型が近かった=調子にのったスタッフ(誰とは言わない)が、マリ見てマニアでお姉さまにしようと決定ではっ。
(・∀・) >ネタ画像以外流し読みしてるなヽ(`Д´)ノまあ人の好き好きだけどサ
(・∀・) >この調子だと今後ずーーっとさちこと読むんだって言う人が出てくる悪寒
・511たぼ >続き:1…堀の理想の女性像 2…実は中の人が堀だった のどっちかではないでしょうか・・・。
・511たぼ >よく考えたら、例の「しょうこ様's」なんですが、
_| ̄|・∵.  >間違って下の送信フォームに送っちゃった( ´Д⊂ヽ
あめ >何気なく押したら「タイが曲がっていてよ」―爆笑
ふもふもボン太君 >目撃ドキュンの後がテテビになってるのは放t(ゲフンゲフン
炭火焼 >スーパーリアル麻雀といえば愛菜ちゃんでしょう
>ジルタスの角って子供の頃は直に生えてたけど大人になったら額当てのほうから生えてないすか?
しょうこ様関連 >みなさん本文読んでますかー?
(´・ω・`)・・・・・ >ロサ・キネンシスはさちこ様デスヨーしょうこ様ぢゃないのデスッ
19話だっけ? >ドレイク<ドル<ジルタスっていうのが成り立ってたし
そういえば >思い出の音楽に弱いなんて汁足す様はギー○みたいですね。
イルガは >DOPを一撃で倒した実績が!しかし、デコも剣士!で金ゴキ倒してるので、ボスはα時代程度の強さかも・・・ マヤもオシリスも凄く弱かったよね。下手するとボスより雑魚の方が強(ry
えーと >さーちこー、思い通りにぃ (意味不明)
あーる >確かに↓→Pだけど、立ち猛虎って出しにくいんですよ・・・(´・ω・`)
TT-TT >じるたすたん「ムチでビシバーシっ!」 まーやたん「ふわふわのもこもこーっ☆」 ゆーは「おやおやおや。まぁまぁまぁ」
(・∀・) >LoVでヤファ一撃な人に当てられなくても…ゼフェル先生HはLv99と言うかLv198ぐらいあるでしょう(・∀・)
年がばれる >ショウコといえばスーパーリアル麻雀っ!
イルガ >は弱いと思うぞ。ゼフェル先生に攻撃当てれないんだからね。
Yo >回を重ねるごとに祥子様の性格が荒っぽくなってるのは気のせいですか?
(`・ω・´) >パチモンだからしょうこ様なのかと!なのかと!
(´・ω・`) >先生、「しょうこ様」じゃなくて、「さちこ様」が正式だと思います
(つд`) >本物のアサシンはイルガさんみたく強くないし毒にも強くないやい・・
そりゃあ >アサが多いっぽいな。ギルメンにもいるし。
あかげ >このアニメ見てラグナ始める人がいたら、職業は何にするんだろう・・?
スナイプ・エアー >全職業のしょうこ様がずらりと出てきて集団リンチを(((゚д゚)))
スナイプ・エアー >きっと最後はロアンたち&その他大勢の
ろあん >「俺が叩きまくったからだ、俺もあと一回叩いていればいわが壊せたはずだ、そうだ、そうに違いない」
最後は >ポイポイがえんじぇりんになってダークロードに特攻!マーヤの正体は実はヴァイオリー!(違
UK >プルッツフォンポイントで岩を砕く!「民明書房刊 気功のすべて」
saka-g >寝ているショウコ様の前にいるのは、リュウとサガットさんですか
ω・`)|壁| >いつごろ更新されるんだろう…30分以上放置汁
R >キーオ兄さんの屈伸と聴いてた音楽のテンポがぴったり合ってて噴きました
>らんま?
そういえば >爆砕点欠(?)って技があったなぁ。。。(遠い目
サ、 >サイコグローリー!?
ノエ >君が泣くまで殴るのを止めないっ>見た人
(´д`;) >__| ̄|○ま・・また見逃した・・・
taizo >遅かったか・・
(。。 >しかしそのうち男アカしょうこ様出てきたりして
ESP >しょうこ様が使っているのは物質の一番構造が弱い箇所を見抜き固有振動数を合わせて衝撃波を叩き込む技ですね。・・・しょうこ様はベターマンなんでしょう。
猫がすきぃ >くるチェきげっと〜♪
(。。 >テンポラリーエラーで見逃しーー!
Aries >一月半ぶりにくるチェき〜
とおりすがり >くるチェきキタ━━━━(゚∀。)━━━━!!!!!!
やさぐれ >_| ̄|○せめて10分くらいはくるチェキ放置のローカルルールを・・・っ
J >もう少し放置しる・・・・
こっそり通り魔 >わーい2回目ーーー
りょ >TT
_| ̄|○ >キミタチ ハヤイヨー
まさくろ >くるちぇきげっとー
とら?べる♪ >くるチェきげとー♪
index menu next previous