index menu previous
    

08/18 : 例によって前半だけデス

 
     

こんばんはー今日はニヨプリさんの描いてくださったチェきケミストっ。

搾乳ショー探したけど発見できず_no
へたれ絵でも投下しておきますー

そもそもなんでそんなの探そうと思ったのかがもすぬごく謎デスがっ。

 
     

そしてthorシンさんの4こまー。

ニブルヘイム実装とともに新頭装備が追加されますが、チェきさんは間違いなくアラーム仮面をつけるだろうと予言してみる(おい
ちなみに、フェンリルにクリアサ志望シフがいますがいまいち育ってない・・・
・・・あれ?新頭装備の中にアラーム仮面ありましたっけ?あまり覚えてない・・・(爆

ニブルヘイムでどこまで実装されるのかはチェきもよくわかってないのデス。

でもとりあえずアラーム仮面はバドスケさんのものなのでチェきは装備しないと思うのデスよー。

ただ性能はいいとか聞いたのでそこら中で見かける気もしないでもないデスねっ。

 
 
     

さーラニメ前半いってみるデスかっ。

前回ラストの重さをひきずりつつ観てみると、みょーに明るいデフォルティーさんワンポイントのついた緞帳がちょちょんちょんちょんとびっくりデス。

 

「まだ陸地は見えないかー見えませーん天は我を見放したかー船長見てくださいおおっあれはっ。ぱらららっぱらー……このようにして伝説のファロス灯台島は発見されたのでーす。そして、わたし達はソグラト砂漠の西にあるココモビーチと、コモドの町への道を、発見したのでぇす」

発見されるまでは誰が火を灯してたかよくわかんないファロス灯台なのデスが、これは単にアマツや崑崙みたいに、今まで国交の無かった国のものだった、とゆーことデスかっ。

 

しかし生徒役のソリンさんはデフォルティーさんののーんびり口調に思わず熟睡デス。

8話冒頭で出てきたW人形がまだあるのにびっくりデスが、なんか綿がはみ出してたりしてえらくボロボロになってるのが気になるデスっ15話冒頭のソリンさんとWさんのヘッドフォン奪い合いとかも関係してマスかっ。

 
 
     

 

というわけで本編開始なのデス。

潮の風が気持ちいい船旅デスが、イルガさんはやっぱり毒がまだ危ないらしく、黒乳弁さんに支えてもらってる状態デス。

そしてまーちゃんは前回のあまりにあんまりな出来事にずっと暗く沈んだままデス……。

船がファロス灯台の港に着いても全く動こうとしないまーちゃん。

そもそもどうやって船に乗せたのかが気になるデスが多分こんな感じじゃないかと(えー)。

 
 
     

黒乳弁さんが「いったいどないなってんねん」と心配そうにロアンさんに訊いてくるデス。

 

公園で見つけた時にはもうこんなだったとのことで、ロアンさん達は何が起きたのかは知らないご様子なのデス。アリスちゃん(……)の姿がもうどこにも無いのは、やっぱりモンスターだから消えたってわけデスか……。

こんなんじゃコモドまで一緒に行けないと漏らすロアンさん。

「どこか体の具合が悪いのなら、無理しないでここで別れた方が……」

 

「ええっ」「ちょい待ち!旅の仲間にナニ薄情なこと言うてんねん!」

アサシンギルドでのコスプレ妄想で友情が芽生えてたのでしょーか、黒乳弁さんがもすぬごい勢いで怒るデスっ。でもまーちゃんをコモドまで連れてくのは無理があるってのは確かだと思うのデスっ。

ただユーファさんと黒乳弁さんが怒った理由が、「一緒に連れて行くべき」なのか「治るまで一緒にココにいるべき」なのかがよくわかんないデス。後者なら同意なのデスけどっ。

反論されて言葉に詰まるロアンさん。

「俺がもっと強かったら、マーヤはこんなことにはならなかった」

「ハァ!?」

「だから……だから俺は強くならなきゃいけないんだ!そのためにも、早くコモドへ行かなきゃ!」

とわけのわかんない理屈を言い出しマス。

「ロアンがなんと言おうと、マーヤちゃんは連れてゆくわ!」

Σ ノリ (l.゚ Д゚ノ| リ 前者だったデスかっ。

それはさすがに無理があると思うのデスよー。

 

「さ、一緒に行きましょ、マーヤちゃん?」……『一緒に行く』というキーワードで前回の記憶がフラッシュバックしてしまうまーちゃん……絶叫を上げながら暴れ出してしまうデス。

 
 
     

「ったく……女ってやつぁ……男の優しさってやつをわかっちゃいないぜ」

「あーあ、女心っちゅーもんがわからんやっちゃなー。まあしゃーないか、まだ子供やしなー」とイルガさんにしなだれかかる黒乳弁さん。

この辺の流れが理解できないチェきもきっと子供デス(えー)。

 

一方その頃、色々と言葉をかけて慰めようとしているユーファさん。

しかしその時キーオ兄さんからの耳打ちがっ。

画面も一気に兄さん色に染まるデス(えー)。

灯台のてっぺんでマドロスっぽく大登場デス。

だから耳打ちとかもーちょっとエフェクト抑えて聞き取りやすくして欲しいデスっ。

 
 
     

兄さんを見ると、今までの「兄さんじゃない!」というやりとりとか、とても心配なはずのまーちゃんなどは全部とりあえず置いといて一人で駆け出してしまうユーファさん。

 

それを追おうとしたロアンさん達は「邪魔だ」と、キーオ兄さんの呼び出したオークたちに阻まれてしまうデス。ウォルヤファの時のアンデッドとかならともかく、一応ひとつの種族として村まであったりするモンスターを地中から呼び出すのはちょっと違和感あるデスがまあそれはそれとしてっ。

で、例によって一撃で敵を倒して。

「ユーファー!」

いないっ。

ユーファさんはとりあえず灯台を登ってたデス。キーオ兄さんに一人で会って何をするつもりなのかは謎デスっ。

 

そして誰からもほっとかれてしまっているまーちゃんのトコにはジルタス様がっ。

「悲しいかぁーい?」

「まぁるでこの世の全ての不幸を背負い込んでるみたいな顔してるじゃなぁいかい。人間はみんなそーさ……自分が一番不幸だという顔して、この世で一番残酷な生き物なのさ。呪うなら、自分が人間であることを呪いな……」

せっかくの長いセリフだったデスけど、落ち込んでるまーちゃんは無反応で思わずジルタス様も「チッ!」と逆に怒ってしまうデス。

一方こちらでも『悪いのは人間だ』理論が展開されてたデス。

「全ては人間が招いたことだ……悲しみや苦しみは、やがて憎しみとなる。憎しみが復讐へと変わるのも、また当然のことだ。悪いのは全て人間だ!」

ナニ言ってるのこの人って思ってたらユーファさんもしっかり「兄さん、何を言っているの?」と言ってくださったデスっ。

「なにゆえにお前の仲間は苦しむ……それは、信じていた人間に裏切られたからではないか!」

兄さん、何を言っているのっ。

「お前に何がわかる……この苦しみは、裏切られたものにしかわからない……」

わからないデス兄さんっ。

そしてジルタス様は今度はアリスちゃんのことを持ち出してきマス。

「友達とか言って、アリスを醜い姿にしてやったら、あんたも本性あらわしたじゃないかい!」

「あなたが……あなたがアリスちゃんをあんな姿にしたのね……大切な友達だったのに……」

「なーにを言ってるんだい?あんたはその手でその友達をどうしたんだい……?」

泣き叫び崩れるまーちゃんに向かってジルタス様の演説はまだ続くのデス。

「魔族と人間は一緒には暮らせないんだよ。互いに忌み嫌い、憎しみ合う存在同士なんだよ」

「違う……違う!違あう!!」

相変わらずポイポイの存在にはまったく触れられないのが切ないデス(えー)。

……ちなみにラグナロクオンラインでは、ゲームを始める時の初心者修練場でこの世界のことを質問されるのデスが、ここで『人間と魔物が愛し合う世界』だなんて答えると間違いになってしまうデス。こんなとこだけゲームに忠実とかデスかっ。

というわけで前半終了デスっ。

 
 
  >http://www.gatch.jp/hamburg.html
逆毛 >まーちゃんではなくバ奈々さんが黒○ッターみたいに惨殺してた方が似合うと思うこの頃
逆毛 >バ奈々さんの腕のを見る度にゲッ○ー1を思い出す
>2chで言う2getみたいな物か。
>くるチェキって何なんだろう・・。
( д)  ゜゜ >芸が細かくて素敵・・
ニュルア >もういややをクリックしたら「もう、いるが…」ってのが出てきた
いるがにいさんは >最後には自身の毒で毒スキル使ってキーオと刺し違える運命が!(ないない
)> >そういや、いるが兄さん微妙に黒くなっていってませんヵ?
saka-g >まーちゃんの背中が…ロアン君の背負った盾に張り付いてる!?
転職しても >調子がいいのは一話限り・・・
くるチェキ >くるチェキの謎を参照のこと
ラグクロさんが >消えた
テャキウス >さんがsageにならんでも、カメムシが金ゴキ挿せばいいのにな。
(ノA`) >くるちぇき見たぃょぅ・・・
むぎまる >ももーいと汁様はあの地方出身むぎか?(;´Д`)
Wぬいぐるみ >間違って綿を線と読んでしまったが、あー作画ぼろぼろではみ出してんのか〜 と妙に納得してしまいました
いるが >タイトルもクリックDA
マト >イカスぜ!
もち >ポリン型へーボタン実装希望>マーヤがポリン叩いてる画像
崩れる男 >_| ̄|○ll|姿のマーヤをクリックDA
通りすがり >と思ったら「もう、いやや」の絵クリックしてまた吹いた。やってくれるぜチェきさん…
通りすがり >くるチェきは見られませんでしたがネタ画像で吹いた(特に「もう、いやや」)ので今回はプラマイ0ってことで。
マドロゥルルラギッタンディスカ >http://www.photohighway.co.jp/AlbumTop.asp?key=575524&un=81410&m=0
亂軍ス >さんはマジで真理に到達した=セージ転職場でマジックロッドでゼフェルPK準備なのです
あれ? >そーいえばチャキウス様はどこに・・・?
御影紫苑 >土から出てきたオークはゾンビじゃないんですね、あとぼよぼよしてるポリンの表情がカワイイです。
h >ユーファのふともも、いい!
Aki >「もう、いいや」から数えて10番目__| ̄|○
Aki >上から10番めの画像のジュディア姉さん、えらく腰がほそっこいですねーイルガ兄さんのがうつったんでしょうかー!?
(`・ω・´) >http://www.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&id=136307
にぎゃーん >08の画像のマーヤの右の髪がポイポイを貫いてるように見えた・・・
すぽあぶーめらん >ポリンはすでに魔物ですらないんだ
さるーん >こうもくるチェきが見られないと、段々と書き込んでいる人に対して怒りが沸々と…
ましゅー >くるちぇきのがした・・・
taizo >最近このサイトを知ったのですが、くるチェキって何ですか?(思いっきり初心者)
プリ >相変わらずさりげないネタが多いな(´ω`)
if >くるチェキの追い方がわからん_| ̄|○ もういいや・・・(えー
にの >くそう…ユーファのふとももがいいじゃないか。いいじゃないか…orz
ていうか >題名からしてほんと「もういいや・・・」って感じになってきてるのだが
カバオ >ちっくしょーーーー
gg >うがががががががが
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン >又見逃したぁあああ
)> >もういややーもういややーopen wide and th(□
(・∀・) >叩かれ続けるポイポイがかわええ(*´∀`)
・゜・(ノД`)・゜。 >また見のがした・・・
     >くるチェきのがしたorz
うわぁぁぁ(AA略 >惜しかった…OTZ
ミ・(ノД`)ミ・ >あと・・・少し早ければ・・・_| ̄|○
にも >これがくるチェキだったのかー はじめてみたー!!
くろ >ををを!初くるチェきげっと!!
mi >1年かかって初げとー
太郎 >うわぁ はじめてのくるチェキげとー 嬉しぃっ!!
>
>おーっとかこうとしたらoにorz
ヽ(´ー`)ノ >くるチェき初ゲト━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
k >初げっと('ω`)
f >o
chip >くるちぇきげとー
(ι´ェ`)ぬうぬ >くるチェきげとー
    

08/19 : さあ後半デスー

 
     

こんばんはー。

今日はnanikaさんの描いてくださった微妙にまったりとしたすてき空間なチェきモンがご挨拶デスよー。

 
     

みすと
ごきげんよう。
次回予告でまたかと思いつつも、やっぱり祥子様登場は期待しちゃいます。

きっと次回は錆びた剣で竹を明鏡止水で切ったりしながら、祥子様スーパーモードでリリアン天驚拳。
あんたは俺のお姉さまだぁぁぁな展開が(えー

というわけで今日はラニメ20話後半なのデスけど、もう20話はどーでもいいから次回の祥子さまデスよねっ(えー)。

 
 
     

さあー後半いってみるデスよー。

場面は灯台の下、まーちゃんの存在を完全に忘れつつ灯台に入るのを邪魔するオークやガーゴイルと戦っているロアンさん達なのデス。

 

盾でカンカンとガーゴイルの矢を跳ね返すロアンさんっ。

矢を切らしてしまった黒乳弁さんっ。

黒乳弁さんのピンチに駆けつけようとしたロアンさんデスが、ガーゴイルの矢に阻まれマス。盾構えたまま移動すればなんとかなりそうデスけど気にしないっ。

ってゆーか既にこんなに近かったっ。

ちなみに矢はそれっきり飛んでこないのデスけど、コレ以降ガーゴイル自体が出てきてないので多分帰っちゃったんじゃないかとっ(えー)。

そして目をつぶって振り下ろされる斧を待ち構えてた黒乳弁さんっしかしイルガさんが助けに入るデスっ。

そしてソニックブロウで兄貴を倒した後っ。

 

「インベナム……」と毒で兄貴たちをドロドロのグチャグチャにしてしまうデス。

 

「毒……!」「イルガが、毒を……!」

毒はどうも禁忌らしくって脅える二人デス。

インベナムの後ぼーっと立ち尽くしてるイルガさんを襲う他の兄貴たち。

それを見た黒乳弁さんはブリッツビートで一撃っ矢が無くなった時点でとっとと使いなさいとか思ってはいけマセンっきっと鷹を愛してるからあまり燃やしたくないのデスっ(えー)。

 
 
     

そしてこちらは兄さんによる説得モードデス。

「そうだ、悪いのは人間だ。人間は平気で騙し、裏切る」

「あんたとアリスの間には、友情なんてものは最初から無かったのさ……人間と魔族の間にあるのは……憎しみだけさ!」

「憎しみの連鎖を断ち切るためには、憎悪の根源である人間を滅ぼさねばならない……人間にこそ……愛など無いのだ!生きる価値もない、滅ぼされて当然の生き物だ!」

「そんなことない!」

「そんなことなんかない!」

ここでキーオ兄さん、「これでもそう言えるのかっ!」とお腹の傷を大披露デス。

「おまえたちが見捨てたことで、俺はこうなったのだ……お前たちへの憎しみが、俺の生きる糧となったのだ!災いの種をまいたのは……お前たち自身だ!!」

と、自分から逃げろと叫んでおいて本当に逃げられたことを逆恨みしてらっしゃるご様子(えー)。

ってゆーか生きる糧って、とっくにアンデッドになってるのかと思ってたデスよー。

「そうなのかもしれない……」

「違う!!」

 
 
     

「あたしとアリスちゃんの間には、人間も魔族も無かった!憎しみなんか、無かった!あたし達は……お友達だった……誰だって心を開けば」「だまれ小娘!!」

こちらはユーファさんのようには簡単に行かずにジルタス様お怒りデス。

怒ったジルタス様はインジャスティスを二体召喚っすっかり無視されていたポイポイの体当たりでなんとか助かるまーちゃんっ。

 

インジャスティス達はソニックブロウをはなつデスが服しか斬れマセン(えー)。

モーションがイルガさんとそっくりそのまんまなソニックブロウなのデスが、よく見るとイルガさんのマフラーとインジャスティスの鎖までもが同じ動きをしていて面白いデス(えー)。

 
 
     

さてさて灯台の上ではごめんなさいごめんなさいと泣きじゃくるユーファさんー。

「かわいそうな妹よ……もう、泣くことは無い」とかわいそうにさせた本人が、いい笑顔をしながら慈悲深いエコーを効かせた声で言うのデス。

「全てを、許そう」

「キーオ……兄さん……」

「ユーファー!」

とここでロアンさん達大登場っ。

 

まずは「俺が相手だ」とイルガさんが律儀に武器を片方ずつ使った戦い方で挑みマス。

が、「その体では俺には勝てぬ」と吹っ飛ばされてしまうデス。

次に挑むのはロアンさんっキーオ兄さんは防戦一方で、ああ剣でも強いんだやっぱりと安心できたデス(えー)。

 

しかし追い詰めたところでユーファさんがキーオ兄さんにキリエエレイソン!(バリア魔法っ)

そして更にサンクチュアリで回復までっ。ってゆーかサンクチュアリで回復するってのはやっぱり普通に生きてらっしゃるデスかキーオ兄さんっ。

 

「ユーファ!!」

「ウソやろ!なんであんなやつまで救うんや!!」

「わ……わた し ……」

みんなが呆然としてる間にさっさと逃げるキーオ兄さん。

説得してる間に、とっととユーファさんだけ連れてテレポートとかはだめなのでしょうかっ。

 
 
     

そしてまだ忘れられ続けているまーちゃん。

必死にインジャスティスから逃げてる様をジルタス様が実に楽しそうに観てらっしゃいマス。

「おぉやおやどうしたんだい?そいつらとお友達になってごらんよ」

 

逃げつづけた先に見つけた小屋に駆け込むまーちゃんっ。

足を引っ掛けて転んでしまったところにアリスちゃんのと同じオルゴールが落ちてきマス。

ひょっとして大量生産品だったデスかこれ(えー)。

オルゴールの曲でアリスちゃんを思い出すまーちゃん。

しかしインジャスティス達は容赦なくただ手前に引けばいいだけなハズの扉を突き破ろうとしてくるデスっ。

これはより恐怖を与えてやろうというジルタス様のニクイ演出デスかっ(えー)。

「ポイポイ……死んだら、アリスちゃんのところに行けるかな……それなら、アリスちゃんと暮らせるなら……もう、いいや……」

そしてついにドバーンと壊されてしまう扉っ。

 

しかし中の様子を見たジルタス様はなにやら動揺なのデスっ。

「こ、ここは……ここは……!」

と、頭を抱えて逃げ去ってしまいマス。

助かったまーちゃんは改めてオルゴールでアリスちゃんを思い出し、「ごめんね、アリスちゃん……!」とポイポイと一緒に号泣なのデス……。

 
 
     

 

一方逃げてしまったジルタス様はなにやら記憶が蘇ったようでぜーはー言ってマス。

「うふふふ……あははは……ママーっ」

 
 
     

というところで今週は終わりデスっ。

次回予告ではまーちゃんは力強い表情をしていたのでなんとか復帰ということなのでしょうかってゆーかこのモンクさんがなにより一番印象に残ったデスがっ。

例の祥子さま戦隊シリーズデスかっ。

早く5人そろわないカナー(えー)。

 
 
>まあ、あれだ。このアニメにおいては未実装を実装といってみたり仕様を試用したりしてるんでしょw
)> >自分も「しょうこさま」と呼んでました'`、('∀`)'`、 詫→ttp://pure-c.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki2/bbsnote.cgi?fc=post&no=4801&log=4801
CYHT >祥子様ってさちこって読むんデスねーっ。しょうこって思いましたー(ぇー
ポリケミスト >ポイポイはああ見えて二次職ですから
まとも >絶対ポイポイ
みの字 >某スレと被るがこのダメPTの中で唯一まともで的確な判断ができたのはマーヤなんじゃないかとか思ったりする
イルガの毒は >どうせキーオの毒を感染させたとかじゃないのかなあ・・・
7777 >肝心のイルガ兄さんがアサクロという根拠は・・・第8話にある!(謎範囲攻撃スキル=メテオアサルト)
7777 >こっそり致命的な毒(アサクロが使うと毒にかかるが25%の攻撃速度増加。アサクロ以外は即死)を生産し、ロアン達にバレないように服用
7777 >キーオからもらった毒はちゃんと完治。しかしこのままではキーオに勝てないと悟ったイルガ兄さんは
7777 >実は・・・イルガ兄さんはアサシンクロスだったのだっっ!
逆毛 >インベで毒が出せるならアサギルドで解毒一人ぐらい持ってる奴居るだろうに。。。
逆毛 >最近は白が付いて6人が基本ですよ
さかいりー >こんなんみつけました。 http://x51.org/x/04/04/0333.php
でも >祥子さまは伝説の魔女だけど、単なる廃オーラマジのコスプレで現れるだけだったりして・・・
祥子戦隊 >あと、祥子モンク様の顔をチェきさんに差し替えた画像キボン
祥子戦隊 >祥子様はイーグル・シャーク・パンサーの三人戦隊です
マーヤ >のいてお兄ちゃん!その魔女(祥子)殺せない!
そういえば >堀ってロアンをヒーローにしないって言ってたんだが、設定どころか自分の話も忘れてるのだろうか・・・
2話目の最後で >色々売ってたからその時に一緒に・・・?
100 >そういえば 金ゴキカードいつ使うんだろう?
オルゴールが >ミミックに見えたのはうちだけか... orz
ヴァドラス >……よくよく見れば、モンク祥子様の胸の谷間にカードが挟まっているように見えるのは気のせいディスカ?(0w0)
つまり >祥子さま=GM説
......新手haha... >見れなかった(ノA`)オロロロォォォン
(・ω・) >次回、まーちゃんが転職
LydiaWizzzzzz >きっとドアを破って来たのはカタール装着中で引けなかったんですよ(えー
ロアンは >やっぱり特別じゃないか〜ちっとも普通じゃない
でも俺は >チェきdが「違う、そうじゃない」を歌っているところを想像して(*´Д`)ホワーン
堀は >ラグナロクのストーリーを覚えてません!ごめんなさいっ!
kyouya >ヴァルキリーと思ってた人(2/20)
角弓 >祥子様はヴァルキリーかと思ってたけど違うのね
イルガの毒は >最初エンチャントポイズンかと思った。インベナムかよっ!?
(*鰭) >コモドということで祥子様ダンサーを期待したのですが…
ロアンは >魔剣を持とうが竹や肉は切れない。
はやくROニメみたいよう(実家 >すっげ乳すっげ!(´Д`*
ヴァドラス >↓なんか書き込みミスがあったみたいです。申し訳ない。m(_ _)m
ヴァドラス >という事は、祥子様のオパーイが大きい理由は、クルセは大体VIT型、そしてVIT=「ヴォ乳が」「いい感じに」「たゆんたゆん」だからなのか!?だとしたら悶絶しながら(*´Д`)ハァハァだw
ヴァドラス >と、言う事は祥子様がクルセの時からオパーイがあった理由は、クルセは大体VIT型、そしてVIT=「ヴぉ乳が」「いい感じに」「たゆんたゆん」だからなのだろうか?だとしたらそれはとても(・∀・)イイ!事だと思う。
それは >母乳が出ると乳が張るからかと・・・
TT-TT >ばばーんのシーン、北斗の拳OPであべし&たわばするシーンに見えてしもた(´・ω・`)
)> >まぁ、こういう流れも見てて頬笑ましいですけどネ
ヴァドラス >祥子様ズはなぜアレほどまでにオパーイがあるんだろう……。謎だ、そして(*´Д`)ハァハァだ
知ってたけど >敢えて書かずに遊んでたのにー>祥子様 真実は祥子様Vですよ!
ももち >(Д゚;=;゚Д)ちぇきさんってB○MP好き!?
ネタバレ注意 >祥子様の正体が知りたい人は http://pc.webnt.jp/anime/prog01/ragnarok.html ここの23話参照
しかし >情が悪いとかいいつつひたすら情にしか訴えられないキーオ。ジルタスの仲間を思いやる気持ちや人と魔族の仲良しモードで微笑みとかの伏線もどこへ。人間と魔族以前に、魔族同士で既に仲良くない。あれだけ豹変しておいて、いきなり改心して殺されるんだろうけど・・・豹変した経緯や改心する描写がないから変な話にしか見えない。キーオの変節話もユーファの転職も悲劇じゃなくて喜劇だものなあ。
しかし >剣士スキルしか使えないキーオの情けない事。頭と性格もダメダメなくらい悪くて、全てにおいて格好悪い・・・。両手剣騎士の癖に片手剣クルセの通常攻撃に押される。不甲斐なさ過ぎ。悪のロマンというものを感じないなあ。
サンクが効くのは >「悪魔種族」か「不死属性」ですから。全裸は「不死種族」で「闇属性」なのですYO。もしや半裸?の兄さんも…
Oo..(゜Д゜ )y━~ >ほらあの素っ裸でSB撃ってくるヤツですYO-
Oo..(゜Д゜ )y━~ >サンク効かない不死属性だっているじゃないですか
saka-g >祥子モンクさまの背後って岸壁?なんか、小宇宙を燃やしてるように見えるんだけど……
minase >流石キーオ兄さん。アーマー脱ぎ捨てコマンドで防御力を捨てて機動性UPとは…懐かしのセガ3D格闘ゲーム?
(*_*) >くるチェキってなんだ?
(゚∀゚) >スロットが3つなのは、パッチで無理矢理減らしてるだけだから、もしかしたらGM用クライアントは通常使用通りの5スロかもしれない。祥子様が実はGMなら後二人出てくるかも!?
日本鯖は >スロットは3つまでです。
(・∀・)ノ >祥子さまはどんなコスプレをしても胸を強調してる気がするデスが?
すぷに >そこでペット愛に目覚めたマーちゃんはアルケミに転職、未実装ホムンクルスケミ(ペットテイマー)にっ(え〜
祥子 >実はみんなの所属しているギルドマスターだった(おこさまランチ様ゴメン
Mr.Gaijin >i did this and i dont know how to post a pic in here http://people.freenet.de/JimiB/alcheedit01.gif
WWW >祥子様(*´д`*)ハァハァハァアハァ
|) >影縛り(シャドウ・スナップ)!・・・・懐かしいいい(・∀・)イイ!
蓮雪 >キーオ、根性が曲がっていてよ(´・ω・)
ヽ(゚∀゚)ノ >きっと祥子様は2垢3垢持ってるんですよ
次週のキーオは >グリンブルスティに乗って妹を探す
祥子様の >スパノビはありえないかも
>くるちぇき・・
ラグロクは >単にサーバーのアクセス過多で緊急ストップ喰らっただけの模様。あんた転送量多すぎだよってメール来たそうです。
祥子さまは >母乳をマスターしたので全服装と全スキルをマスターし、転生もつかさどるんですのよ。
saka-g >っつか、そこは照れるトコじゃないぞ妹ユーファよ…(笑
saka-g >キーオ兄さん…しましまトランクスっ!?
|-`) >次回はリリアン不敗が最終奥義母乳天驚拳が炸裂します
(´Д`)ゞ >本当にらにめはどうでもいxsrdtぎゅ;さちこ@:
[゜д゜] >ふと気付いたけど、前々回のアリスvsマーヤはFF4で化け物にされた両親と戦うエッジとシチュエーションが全く同じだな。
む? >え?サンクチュアリはロアン達に放ったものじゃなかったのですかっ!?「ウソやろ!なんであんなやつ『まで』救うんや!!」っていってたからてっこり・・・。
( д) ゚ ゚ >もしかして、祥子様シリーズって、アニメータが顔以外取り替えて楽してるダケジャナイノカ
本当だ >ゼフェル先生は・・・・・
(*´Д`) >祥子様三姉妹に炉案が弄ばれる同人誌キボン
k >ラグロクは「ゼフェル先生とDr.ノヴァ比較」をニュース系サイトで取り上げられちゃったので単にアクセス過多になっただけかと…
∀・)t >祥子様は全職業をマスターした最強キャラなんだよ!
ヽ|・∀・|ノ >祥子様母乳が出そうなくらい大きな胸ですね
りゅー >祥子様はレンジャーじゃなくてバルカンなのです
流石は >チェきさんですな
汁足様の >スポットライトの下〜 ってBU○Pのリリィっすか!
(・ω・) >祥子さまシリーズは確実に意図的にやってるよね・・・
ていうか >サードキャラですか?w
)> >まーちゃんの悟りは深い…
(`・ω・´) >恥ずかしそうなユーファが可愛いじゃないか!やるなチェきさん
キーお兄ちゃんの >青縞とらんくちゅ(*´д`*)ハァハァ
| д) >パンツも…
|ω・) >ラグロク見れない〜 癌の圧力かかって閉鎖ってソースどこですか?
兄さんは >パンツも脱いでるのですか・・・?
A鯖は >1アカウント5スロットで、ソニックブローが神スキルでつっ!。
|∀・)ノ >マグナムブレイクにwww修正wwwすれば無問題っwwwっうぇwww
あかね >最後に登場のモンクさんはぼにうがでますか?
|ω・)ノ >↓自分のキャラのことって書き忘れた(つ∀`)
|ω・)ノ >プリなのにwwwメイン攻撃wwwwインベナムwwwwww修正されるねwwwwっうぇwwww
紫電 >今回盾のブースト壊れてたのかなぁ、潮風とかで・・・
('A`) >チェきdとこのサイトのために報告。ラグロクさんがキャプとパクった元ネタ晒しで癌にサイト消されたらしい。注意をどうぞ('A`)ノ
まこぐる >0941くるちぇき確認…早いなぁ('A`)
つと >日鯖だけは1垢3キャラだから五人は揃わな・:∴
(´ω`) >まぁぁぁぁぁぁぁちゃん・・・・
ええええ >ダメだったroz
かいり >うぉ、くるちぇきはつゲッチュっ!わーい
でずー >ぅゎーぃ二度目のくるチェキみれたーΣd(`・ω・´)
そにぃ >遅かったか・・・
某H >くぁあああ・・・あと一分早ければ!(;´д`)
とり >ほ、ほうちは?ほうちどこーほうちままっほうちほうちぃ
狼hun >くるチェきげとー
まぐろ >くるチェきげとー
某なんたらの人 >くるチェキキトァ〜
_| ̄|○ >二日連続ニアミス・・・ もうちょっと放置してよ〜 つД`)
xyz >くるチェき記念カキコ^^
taizo >ゲッツ(σ・∀・)σ できたかな?
はるみん >くるチェキキタ━━━(バ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
ほむほむ >これがくるチェき!!ラッキー
あっちから >くるチェキ初ゲット?!Σ(゚∀゚
たそがれクルセ >に・・・二回目のくるチェきゲトー
(; ゚Д゚) >くるチェきミレタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(゚∀゚) >くるチェキゲトキタ━━━(゚∀゚)━━━!! はじめて見れた(つД`)
index menu next previous