index menu previous
    

08/11 : 未定デス

 
     

こんばんはー今日はryuさんのもすぬごく説得力のあるチェきケミストがご挨拶なのデスよっ。

どこから始まったのかわからないこの誤解がー解けるそーのー日ーまでぇーって感じで主張しつづけるチェきはがんばってるデスねっ(えー)。

 
     

さあー今週のラニメはもうどうしようか悩んだデスがとりあえず前半は行ってみるデス。

あと、ウチはラニメのサイトではなく、昔から色んなネタをやってるだけのサイトなので、ソレを納得していただけない場合は、不快な思いをしてまで見ないほうがいいかと思いマス……どーゆー誘導されたのか間違って来てしまった方々には本当にごめんなさい。

>狼逆毛

ウォルヤファ(と邪神モッコス)が助けて欲しそうにこっちをみている。

ウォルヤファ:助けてよ〜♪
(邪神モッコス:助けてくれないと呪いますよ?)

最近モッコスのフラッシュを見てから頭からモッコスが離れない。
怖すぎww
そしてウォルヤファ南無;;;;

>ルドア

はじめまして♪
いつも、楽しく拝見させて頂いています。
私も、アニメ好きなので、マーヤちゃんと
アリスちゃん描いてみました♪
(次週が、心配です〜(-.ー;))

悲しい最期を遂げてしまったウォルヤファちゃんと今週どうなるのかおのいっきり気になるアリスちゃんっ次回予告では「ハンカチの用意を」とか言ってたデスが果たしてどうなるのやらっ。

 

というわけで冒頭デスよっ。

ドッペルゲンガー、マヤー、オシリスの魂が封じ込められたクリスタルが出てきたデスっよかったーまだ忘れられてなくて(えー)。

そして先週無残だったウォルヤファさんもっああっ姿そのまんまデスしなんかひょっとしたら復活できるとかあるかもっと期待がっ。

……期待が砕け散ったデス。

ダークロード様曰く、愛されることを知った魂では自分を蘇らせる力にはならないとのことデス。

クリスタルが砕け散った時の3人の驚きよう……って、驚いてるのはジルタス様だけっぽいっ。

つまり今回はウォルヤファをユーファさんと接触させてしまったゼフェル先生の失敗だったということでしょうかっ。

というわけで、『愛に飢えた魂を持つもの』の魂を欲してらっしゃるダークロード様なのデス。

ああ正直言ってダークロード様の声はエフェクト効き過ぎてて疲れるので、とっととちゃんとした姿に復活して欲しいとかちらっと思っちゃったのは秘密なのデス(えー)。

というわけで本編デスよー。

ポリン達が平和にはねている光景からデスっ。

 

そこになにやらイビルドルイドが現れるデスよー怪しい魔力かなんかで平和なモンスターたちをぐちょぐちょのめなめなにして凶暴化させていくデスっジルタス様それを見てご満悦っなんか昔の印象と違って本当にただの悪役っぽいイメージになってるデスっ。

 
 
     

さてさてこちらはアルベルタに着いたご一行様。

コモドに行く為にファロス灯台行きの船をアテにしていたロアンさんデスが、今日の便はもう出て行ってしまったという説明にご立腹デス。

ところでなんでいきなりコモドに行くことになったかと言うと、「コモドに行きな……そこに、あんたの求める答えがあるはずよ」という祥子さまの言葉を確かめる為だそーデス。

竹を斬る為にだったのデスねっちなみにチェきにはそんなセリフ、一切記憶がないのデスけどいつの間に言ってたのでしょうかっ。今のところ思い当たる人に出会ってマセンので情報募集中デスっ(えー)。

 

「まったく……タキウスさんは突然いなくなるし、悪いことだらけだぜ」というわけでさっきから姿の見えないテャキウスさんは杖だけ残して失踪中のご様子デス。

 

「……いいこともあったでしょう?」と、自分の転職のことを小声で主張されるユーファさんデスが、イルガさんがなんかヤな目つきで見つめるだけで、誰からもスルーされてるデス切ない。

次の船は明日の午後くらいと聞いて、まーちゃんは行くトコあるからっとさっさとアリスちゃんのもとに向かいマス。

 
 
     

 

アリスちゃんがいるはずの倉庫に一目散に向かうまーちゃんデスが、そこには案内要員さん?だけがいて、「最近、この倉庫に出入りするモンスターがいるということで、パトロールしているのですが……なにか知りませんか?」と問い掛けてくるデス。

肩に乗っかってるポリンはモンスター扱いはされてないらしくって、「まーちゃん、何も知らないっ」とその場を後にするまーちゃんデス。

アリスちゃんを探して街中を歩くまーちゃん。

ここでプリーストさんがちらっと映るデスが、やっぱり両脇スリット&手首のナニカはユーファさん専用装備らしいデスっ。

どこ行っちゃったんだろう……と落ち込みかけたそのとき、アリスちゃんアイスを持って登場デスっお金持ってたのデスねアリスちゃんっ。

 

仲良くアイスを食べる二人&一匹……アイスが三つに増えてるのはまあ気にしない方向でっ(えー)。ポイポイは下からクリームをジュルジュル吸い出す食べ方なのでしょーか(えー)。

まーちゃんのほっぺたについたクリームをアリスちゃんが舐め取るというよーな微笑ましい光景もすてきデス。

というわけで滑り台やらブランコやらで色々遊んでた二人+一匹っ。

「あたし……この街が大嫌いだった。でも今は、大好き!だって、この街のおかげで、アリスちゃんに会えたんだもの……」

というわけでアルベルタに対するまーちゃんの確執は消えてたらしーのデス。

そんな幸せそうな二人なのデスが、頭にナニカ乗っけた女の子が寂しげに海を見つめてる姿を発見デス。

プロンテラ在住のチェきには、この子は花売り屋さんの子というイメージしかないデスがっ。

 

この子は、日が沈む頃に帰ってくる船乗りのパパを待っているのだそーデス。というわけで、パパが帰ってくるまで一緒に遊んであげるってことですてきタイムなデス。

さてさてそんなパパも戻ってきて、女の子もアリスちゃんも帰宅タイムなのデス。

デスがまーちゃんはアリスちゃんに「一緒に行こうよ……あの倉庫も見張られてるし、あたしたちと一緒に旅しようっ」とすてき提案デスっ。

アリスちゃんも快諾するデスっ「じゃあ一緒だよっ、まーちゃん達、これからずーっと一緒だよっ」と幸せ二人っ。

デスが、「に…も…つ」と、たどたどしい口調で主張するアリスちゃん。というわけで、明日の朝、準備が出来てからココで待ち合わせることになったのデスー。

 
 
     

 

さあてそのころ、ロアンさんは切れない肉にもすぬごいイラ立ちをぶつけてるところなのデシタっ。

ってゆーか前もアルベルタで同じコトしてたデスねってゆーか微妙に肉が大きくなっててレレルアップってゆーかちゃんと鎧を脱いでるところに驚いたデスっ。

「料理に当たらないでよ……」

「うっさいなあ!元はといえば、ユーファがいけないんだぞ!ノロノロ歩いてるから船に乗り遅れたんだ!」とどなり散らし当り散らしデスっ。

「えーかげんにしときや!男の癇癪はみっともないで!」と黒乳弁さんに窘められても「そんなんじゃありませんよ!」と聞く耳持たずデスっ。

ナニ考えてるのか相変わらずよくわかんないイルガさんは「先に休む……」と黒乳弁さんと一緒に行ってしまい、ユーファさんは一人でロアンさんのヒステリーに耐えなければいけマセン。

 

まーちゃんもやっと到着するデスがもうテーブルはかなりギスギス状態っ。

ユーファさんは一粒の涙を残しながら立ち去るデス。

……この涙に気付いたのはポイポイだけっこの敏感なトコは伏線らしいデスよ(えー)。

 
 
     

 

さてさてそしてその夜、オルゴールを聞いてたアリスちゃんのもとに現れるイビルドルイド&ジルタス様っ。

あああああなんかアリスちゃんのシルエットがああああああああーなんかもすぬごくあああーうーわああージルタス様の高笑いが響く中、前半は終了デス!

 
 
ペコナイツ >↓間違った、正体に気づかなかったと入れるつもりでした
ペコナイツ >マーヤちゃんのINTは1だからアリスちゃんの気づかなかったのさ
win >発光したから転生してたりして
テャキウスさんは >魔法セージ少女キャスリーンになって来週戻ってくると見た。いなくなったキャラは一週で2次になって戻ってる伝統が。
みんなぁ〜!! >これは罠だ!!これは製作者がユーファの人気をあげるためのプロジェク・・・・ゲフンゲフン
しかし >姿がキモクなっただけで倒してるよーな気がしないでもない・・・可愛いまま=説得 姿ヒサーン=虐殺が救済
よくよく考えてみれば >ゼフェル=ディスティ・ノヴァだったってことで、後半悲惨な展開になっていくことは決まってたのかも。堀がキチガイ&悲惨系ファンみたいだし。
アキ >此処のログ読んで、久し振りに見た…ヒッポロ系ニャポーンw
(*´ω`) >今更だが祥子様萌え
みの字 >で、これをマーちゃんが倒すのは分かるんだけど・・・もしかして展開読めなくする為なのか?
ななし >ゼフィル先生の顔が金魚に見えました。
御影紫苑 >テャキウスさんがいないのは転職しにいったんだとかそういう予想ないですね。
ヽ(^▽^)ノ >やべぇ、俺もユーファに胸キュン(*ノノ)
炭火焼 >もとい、フォォォオ
炭火焼 >湊・オ
巳波 >主役級キャラがいっこうに精神的成長しないのはラニメ仕様でつか(´ω`)
スナイプ・エアー >ただの気のせいでしょうね・・・(汗)
スナイプ・エアー >ユーファの腕につけてる物体の色が前回と違うような気が・・・
にぱ >船長様Loverにとってこのあとちらっと映るオンリーはゆるせんのですが!?つうかザコあつかいかよ!
それより >ロアンを拉致→力をやるぞと言って簡単に調教成功→キーオとの最強タッグ誕生でFA
もし >拉致られるのが姫じゃなくてイルガ兄さんだったらすごいのになぁ〜
10z >くじら乗ってる?
GHB >ちゃんとコモド到着後姫は拉致られるそうなので心配いりません
むぅ >不覚にもユーファに萌えた俺はどうすれば_l ̄l○
斧モンコ >ラグアニからどんどん萌えが消えてゆく...
10roh >ユーファの腕のアレが実に邪魔そうでなりません
ESP >女の子は人形集めが趣味の子だと思いますよー
)> >ジルタス様…最初のちょっと慈悲が感じられたイメージが有ったのに…中々ポイントを稼げないので、惡に徹してしまったのでしょーか…
o(炳゚)o >グロ化はホリンだけでよいわぁ!
ゆい >今気づいたケド祥子さまの胸がやけにでかく見える・・・まさかぼにう?(えー
トリス >ついでにとんでも(?)予想。ユーファを依代にしようとして失敗→ジルタスが依代に。ジルタスも何だかんだ愛に餓えてる(愛されてるものが羨ましい)みたいだし。
トリス >ロアンはまず竹の前に肉を切れるようになるべきだと思う。
>祥子さまはたぶん、ダンサーに転職するのを見に来てほしいだけ?(ぇ
(・´∀`・) >あの腐ったぽりん可愛い(´・ω・`*)
taka >辛い話でも、さりげなくウォルヤファのパンツを脱がしているところに職人の生き様を見ました。この調子で後半もお願いします。・゜・(/Д`)・゜・。
sss >モンスターにアイス売ってくれるんだ・・・(゚Д゚)
FFF >オシリスとマヤーの色が逆になっているような気がしなくもない
('A`) >くるちぇき・・・
すぷに >あ、アリスたん…(;:. つ>u@)
良く見たら >鎧脱いでるって言うか肩の部分とガントレットを外してるだけじゃねぇ?グリープは靴だから良いとしても胸部は鎧だろうし
ロアンだめぽ >先週のやり取りで少しは元に戻るかと思ったのに。力に溺れたロアンくらい俺の騎士で楽勝だz(ry
|ω・)ノ >あれ? いつのまに更新されてたんだ?(゚∀。)
鎌騎士 >……仕事先では未更新。帰ってきたらこれですか・゚・(ノД`)・゚・
(`・ω・) >ヒッポロ系ニャポーンなんかを知っているとは・・・
(´・ω・`) >おしかったぽ・・・
(・ω・) >がむばれチェキさん。僕らは味方だ(`・ω・´)ノ
M >うわわーん・゚・(ノД`)・゚・。
UK >今日の更新は遅かったんみたいですね、くるチェきのチャンスだったのに(笑)
(゚Д゚) >間にあわんかった…。・゜・(/Д`)・゜・。
また >うあ、またおしかったのか・・・orz
('A`) >放置なんてしねえ('A`) クルチェキげとおおおおヽ(`Д´)ノ  PS:某所もバッシングでアレでしたし…、なんともねぇ。
たま >くるちぇきはじめてみたべ。・゚・(ノД`)・゚・。
モララー >くるチェき見せないからな!
    

08/12 : 旅立たれる方はお気をつけて

 
     

こんばんはー今日は茄子さんとシバシバさんの描いてくださったチェきでご挨拶なのデスよっ。

>茄子
暑ー(;´Д`)
ポリンでビーチバレィ
strが高いと途中で破裂してべと液まみれになるそうデスよ

STRが妙に低いチェきナイトやチェきケミストでもポリンは厳しいっせめてポポリンならっ(えー)。

ああーっ海行きたいデスーっ。

>シバシバ
はじめましてです、陰で応援してるシバシバです。画像保管庫等を見させていただきました。かなり素敵です! これからも頑張ってください!

応援ありがとうデスっ保管庫とかどーしても追加が遅くなっちゃったりするのでそのへんもがんばりたいと思いマスっ。

 
     

さーてさてさてそんなわけでラニメ後半行ってイクのデスよー。

3週連続乗せていただい有難うございます。
そのお礼に、このありえないロアンを送ります

追伸:もちろん青箱は負けました(´;ω;`)ウ・・

というわけで青箱に負け続けてる方(えー)からすてきロアンさん頂いたデスっ。

こんな凛々しくも頼れる10フィートの棒とか持ってそうなロアンさんだったらラブラブなのにっ。

 

さあっとゆーわけで後半はなんだかイキナリBOSSオンパレードステージでオパオパ大ピンチっ。

今にもやられそうなその時、ユーファさんが「ロアーン」と空から舞い降りてくるデスうわあ。

「ユーファ!俺に力を!」

「ブレッシング!アスペルシオ!グロリア!!」

「ありがとう……ユーファ。君のおかげで勝つことが出来たよ……(きらきら)」

 

というわけでウフフフ……アハハハ……とくるくる回りつつやっぱり夢でしたっ。

ってゆーかいつからユーファさんこんなにロアンさんラブラブにっ。

というわけで目覚めたユーファさんは「ロアンの馬鹿!」と怒りながらバナナにかぶりつくのデス。

さてユーファさんが窓から外をふと見ると、まーちゃんがいそいそと出かける姿が見えたのデシタ。もちろんアリスちゃんに会うためデスっしかしアリスちゃんはいませんデス……。

 
 
     

そしてアルベルタの街中では、無害なモンスターたちがぐちゃべろびみょーんと凶暴化し始めてマシタっ。

ちなみにこのシーンは一見、第7話の完全使いまわしに見えて実は昔は半分くらいポポリンが混ざってたデス(えー)。

 

ウィローや合体ポリンやらからペノメナ、パイレーツスケルトンとドレイク船長が出現デス。さっきの絵からポポリンが消えてたのは合体した時の色塗りが大変だからでしょうかっ(えー)。

街から人々の悲鳴がっ。

「モンスターか!!」もすぬごい勢いで嬉しそうなロアンさん。平和な街が大嫌いデス(えー)。

 

待ってよロアンーとまだバナナ食べながらモゾモゾ着替えてるユーファさんと、なんかまだ毒が回復して無いご様子のイルガさん達。

「いいんやで……無理せんでも……」「大丈夫だ。俺の中で……お前の命が燃えている」

おめでたデスか(えー)。

ってゆーか先週の冒頭は本当になんだったのデスかーやっぱり超人パワーを分け与えたとかそんな感じなのデスかー。

街は阿鼻叫喚デス。

二次職の騎士さん達ですら大慌てで逃げてるだけデス。アルケミストさんは……まあアルケミストさんだから……(えー)。

そんな凶暴なモンスター達もロアンさんのシールドブーメランにかかれば一撃なのデスけど、倒しても倒してもキリがないようで、「街中全体に広がってるんじゃないだろうなあ!」とさっきの喜びも消えうせてあ〜ダルい状態デス。

 

そんなロアンさんに律儀に「その通りさ!」と高いところから答えるジルタス様。

「モンスターは今、アルベルタの中にあふれているよ……なんでも性急に進めるだけが得策じゃなぁいんだよ、キーオ」……ジルタス様はヘイズとは呼ばないのデスね。

というわけで、平和的なモンスターだけを大量発生させてキーオ兄さんに思い切りバカにされてた作戦が結果オーライとなった様子なのデス。あの時反論しなかったのはなぜなのっ。

それにしても「人間ども!恐怖に引きつるがいい!」と高笑いするこの光景は本当にただの悪者デスっ昔アリスちゃん&まーちゃんを見て微笑んだのはなんだったデスかー。

 
 
     

 

そこにやっとイルガ兄さん達も到着デスっ。

アローシャワーでペノメナ達を一網打尽にする黒乳弁さんと、ドッペルゲンガーですら一撃で倒したソニックブロウでパイレーツスケルトンというザコを一匹倒すイルガさん(えー)。

助太刀が来てくれて笑顔が戻って飛び出すロアンさんっ。

「待ってロアン!ブレッシん……っ!」と強化魔法をかけようとして例によって触手に捕まってしまうユーファさんっ。

 

シールドブーメランであっさり助けられるデスが、「ユーファぁ!!足手まといになるなら下がってろ!」と怒られてしまいマス切ないっ。

 
 
     

さてジルタス様がここで秘密兵器を投入デスよ……。

例の倉庫からうわあー。

そんな大騒ぎにも全く気付かないで、切なくキーコキーコとアリスちゃんを待っているまーちゃん。

「アリスちゃん……遅いなぁ……」

そのころアリスちゃんは下のほうの口から火を噴いたりして大暴れなのデス……。

イルガ兄さんがソニックブロウをやろうとしてちょこっとだけ当てたら、イルガさん!離れて!と指示をしてグランドクロスをはなつロアンさんとか、ちょっと謎な作戦をしつつもだんだん押されてゆくご一行なのデス。

しかしそこで待ちぼうけのまーちゃんが、アリスちゃんと歌ってた例の歌をっ。それに反応して待ち合わせ場所に向かうアリスちゃん……。

「こいつは見物だねぇ」とジルタス様。

だからあの微笑はなんだったデスかっ。

 
 
     

そしてまーちゃんのもとに昨日の女の子が駆けつけるデス。そこで初めて街の惨状に気付くまーちゃんっ。

そして背後から現れたアリスちゃんは、いったん女の子に襲い掛かろうとするものの昨日の記憶がフラッシュバックして手を止めるデス……。

まーちゃんは女の子を護る為に斧の一撃でアリスちゃんを倒してしまうデスすごっ。

 

ここで前半から勘の鋭さを見せ付けていたポイポイが、アリスちゃんだということに気付くデス。

必死でまーちゃんを止めようとするポイポイデスが、怒ったまーちゃんに放り飛ばされてしまうデス……。

そこで改めて街の惨状を見てしまったまーちゃん。

「倉庫が!!あたしの……家が!!」

家があったデスか!(えー)

 

「よくも……よくもあたしとアリスちゃんの思い出の街をー!!」と怒り心頭なまーちゃんはもう斧でメッタ斬りデス……。

 

かばんからアリスちゃんにもらったガラスの靴が落ち、またアリスちゃんも公園から叩き落されてしまうデス……。

 
 
     

その頃街中では、ロアンさんのグランドクロスであっさりドレイクとイビルドルイドが倒されてマシタ。

ジルタス様どこ行ったデスか?

 

まーちゃんはまだブランコでアリスちゃんを待ちつづけマス。

街があんな大騒ぎになってるので、へたに探しに行ってすれ違うことを恐れているのでしょう。

そしてまーちゃんの歌で瀕死のアリスちゃんが……ズルズルとそれでもまーちゃんの元へ……。

ポイポイの叫び声で、アリスちゃんが来たと思い振り返るまーちゃん、そこには力尽きた……そこにはーうわああー。

 

 
 
     

……というわけで、前回の予告で「ハンカチを忘れないように」とか言われてたデスが、涙が出る類のものではなくひたすら後味の悪い落ち込むだけの話デシたっ!!

鬱な展開とかで他のアニメを引き合いに出される方も多いと思うデスがっチェきはそれらの作品はそういうものだと思って観てるから全然大丈夫なのデスけどっ落ち込みはするデスけどっ。

ラグナロクでこういう展開をする意味が知りたいデスっラニメ作ってる方々はRO嫌いデスかっドット絵とかが可愛いから始めたって感じのファンを、そうはさせるか落ち込ませてやるぜへっへーって感じで作ってるとしか思えないデスが気のせいデスかっ。次はどんな虐殺が出て来るデスかっ。

……逆プロモーションとしてはもすぬごい大成功デスよもうっ。アニメ観てゲーム始めたいと思う人よりも、やってる人がコレ観て嫌悪感もよおす人の方がとっても多いと思うデスっ。

 
 
NY >受け狙いの萌えアニメのほうがよっぽどマシだと思ったでーす
さかまに >そうでもないよ?
gの人 >初めてまともに見た話がこれですた_| ̄|○ 
ESP >変身後アリスの下の口の下奥歯が釣り針状になっていて獲物が逃げないようになっているのかぁ、と素直に生物の構造としての興味を感じてしまったのにちょっと鬱・・・。
さるーん >劣化コピーに「演出の勝利」と言える辺り、よっぽど普段から(媒体を問わず)物語に触れてないんですなぁ…
ヽ( ̄▽ ̄)ノ >注、ネタバレかもっpc.webnt.jp/anime/prog01/ragnarok.html
( ゚@~)泳・・・・ャ >最終回はロアンがゼフェル先生をキャンディーごと肩口から切り込み内臓ドB(RY
まりにょ〜 >やっぱりまーちゃんが最強だね、このラニメ。
PIP >あーみなくなっちゃったなぁ、アニメ
('A`)ノ >くるちぇき・・・ゲッツしたぃょぅ(ノA`)
さかまに >俺は、これほどに視聴者の気分を悪くさせられるだけのキャパシティを持ってる事は評価できると思います。演出の勝利ですね。つーかみんなして「ぼくのかんがえたらぐなろく」に毒され過ぎの気が……。
無理 >このアニメはROのためにはまずならない・・・ ROやってる人もつまらないという評価だし、やってない人にはまるで理解できない話だ。
にゅ >ストーリーテリングもエンターテイメントも何も分からない痛いオタク(堀)が、自分の好きなシチュやキャラやストーリーを安易に繋ぎ合わせただけのパッチワークアニメ、というのが私の評価でする。
ein >ところで変貌したアリスを見て「赤レンジャイ喰い」を連想して笑ってしまったのは私だけ? ……不謹慎ですか orz
(*'-') >どう考えてもハガレンあたりパクろうとして失敗したとしか思えない
正直 >これくらいの方が面白いというかー燃えるというかーなのは俺だけだろうか。受け狙いの萌えアニメとかになるよりはよっぽど好きです
TT-TT >聖戦前の更新、お疲れさまですっm(__)m
>すごく・・・キモいです・・・(堀の写真と言ってる内容
原因は堀 >>ラニメ製作会社にはかなり有名なアニメを手がけた方も・・・http://nekomimi.ws/~asanagi/cgi-bin/ragnarok/source/20040813181204-HORI.jpg
貴様らぁ >エヴァエヴァ言ってんじゃねぇそうやって言ってると・・・(ry
HFO >10' 棒はいいねぇ。TSR の生み出した文化の極みだねぇ。
(´・ω・;;;;;;; >つまりは所詮、人と魔物が戦う世界だ!という理を宣言したいのだな。スタッフは・・相容れぬ存在だと・・
ROニメを >エヴァみたいに深読みしてくれ…誰か…お願い…救われないよう…
あのモンスター >ダークファルスに見えた・・・でも倒したら魂開放してくれるDFの方がなんぼか良心的だ・・・こんなんやめてくれ・・・
さかまに >ああ、過去ログという次元の狭間だったか……
まあ >俺的にゼフェル先生以外のキャラはもうね(ry
次回の見所 >ロアンはコモドで祥子様に再会。そしてテーブルマナーを学ぶ。するとステーキ肉が切れるように!そして竹が切れるように!!
Y >これは罰だ!可愛いからって一直線でハァハァして、醜いからって一直線でウザがってる俺達への罰なんだぁぁぁぁだくぁwせdrftgyふじこlp;「’」
スナイプ・エアー >あと、全然感動しないし気持ちわるひ・・・萌えるアリスを返せ〜(つдT)
スナイプ・エアー >戻りかけというよりアリスの中から寄生虫風なファブルが目から逃げようとしてるように見えたよ・・・・
(−〜−;) >誰かが死ぬことによって心が揺れるのを狙ってる感じですよね。それって安易すぎませんかぁ〜…orz
( ´ω`) >なんか、エヴァとかを無理やり真似したような展開で残念ですね〜、最初のころのほのぼの感をカエセーヽ(`Д´)ノ
しょうま >ここでのレビューしかロニメは見てませんが、なんかあれです。「こうすれば悲しくなるだろう、感動するだろう、へへへ〜」みたいなノリで作ってそうな感じがするですよ。
ROニメは >どうしたいんだ、一体・・・
斧モンコ >せめて死んだ後は元の姿に戻してやってほしかったな…首捥げててもいいから。
バナナ >萌えキャラ虐殺しまくりなROニメ、もう見るのやめようかな・・・
(・∀・*) >とち
今回は >だまされた・・・・、てか今回も
G@uma >はじめまして、どっちかというと脳裏にゼフォンが浮かんだ俺はorz
MFT >ロアンは自分が目立てばそれでおk厨なのですな
(ヽ・∀・)ノ >両スリット・・・かっこ悪っ
(;´Д`) >ところでラニメ製作会社にはかなり有名なアニメを手がけた方もいらっしゃるようで。それでどうしてこんなアニメにorz
(;´Д`) >ラニメでエヴァのパクリシーンが出るたびに嫌〜な汗が出るのは私だけじゃないはず
さかまに >ところで、マーヤ×アリス×ちびっこのシーンはどこの次元の狭間へ消えてしまったんだ?
(´・ω・`) >人間慣れない事するもんじゃないですね
ROニメは・・ >みるたびに後悔することが多いな・・
( ´_ゝ`) >エヴァに洗脳されたのは製作者サイドでは無く視聴者側だと思ってしまい鬱
ssorca >いままでは言わなかったスけど、今回だけは言わせてください! こんなの「Ro」じゃないっスヨ・゚・(ノД`)・゚・
ネタばらs... >タキウスはセージに。後にコモドで合流の予定
(ノω`) >チェきさんが本気で怒ってる…
ベタに >この一件でグレたモモーイが、クスリに溺れてしまいアルケミスツに転職の為、一週おやすみの展開でもイイデスョ
ゼフィル真理教徒 >どんどん良いキャラが出てこなくなるのは悲しいですよ、先生。主人公達を見てRO始めた人が厨になる姿が目に浮かぶ…orz
ベタに >この一件でグレたモモーイがBSたん(ザ・ガッツ)に転職の為、一週おやすみの展開キボンヌ
甘口11さい >次回!「マーヤの戦い」ウンザリしないで来週も見てね♪といいたいが自分地方なんでちょくちょくラニメ見れません。このサイトはあらすじが見れていいですね。
甘口11さい >エヴァの18話&劇場版を合わせたようなかんじ・・・、ハンカチじゃなくてポリ袋を用意しろと言えばいいのにw
みの字 >なんかことごとく女性のモンスターは凄惨な死に方してるような…女性モブに何か恨みでもあるのか素人脚本家は… それとも女性モブにハァハァしてる連中を切り捨てたいのか?
みきじゅる >ダイジェストだけ見るとちょっと泣けた。モモーイたん……
にじー >流れ的に対wizって感じだから確実にセージになって帰ってくるかと。
YM3 >ゼフェルさんがウィズだからセジキボーン
YM3 >いまさらだけどタキウスさんは2次になりに行ったのかな?
(*´∀`) >>そのころアリスちゃんは下のほうの口から○を噴いたりして とか読んでしまいました、ごめんなさい_| ̄|○
Wリング >今回はいつもにも増してひどいな。ラストの後味の悪さは・・・もう、ね
|ω・`) >きっとまーちゃんはケミになってアリスたんのホムを作ることにっ
MMR >さん付け忘れたごめんなさいWWWさん_no
MMR >ROプレイヤーの気持ちをどん底にさせたいんだよ!>WWW
チヨチチ >かわいそ・・・・
lω・)ノ >まぁ・・・なんていうか・・・ROニメツマンn(ry   流行だからって鬱っぽいのやりゃいいってものでもないだろ・・
むふ >最後のオチがエヴァのパクリで萎え
最後光 >なるほろ、未実装BOSSだったのか
WWW >ROニメはなにがしたいんだろ
つかあれ >あれはミュータントじゃないと思うのだが(羽無いし腹に口無いし。)多分ROでいつか実装されるボスだろう。
(`д´) >改めてレヴュー見てまた鬱に…(;´Д`)今回はホント展開的に後味悪すぎデスね
H.T >もちろんユーファも救われないんですよね?でないと許さん
_| ̄|○だ人(1/20) >ミュータントドラゴンはアリスちゃんが変化した姿なんだよっ・・・・ごめんなさいっごめんなさいっ
ヽ(;▽;)ノ >・・・・・・・・・・・==;
(`д´) >座頭市見てる間に更新されてたのかー!ウワン。゜(。´〜と)
('A`)y-~~ >くるちぇきをみたぃょぅ(ノA`)
れっと >そう、全てのキャラが救われないくらい破滅的にっ
れっと >ネタ的にはありがち。やるならもっとダークにっっ
あれだ >ロアンの頭の中では敵の攻撃を食らう=足手まといの方程式が成り立っているのデス。全く転職時の俺がユーファを守るよ発言は何処に行ったのやら
りょうさんがたtm >げっと
(`□´) >何でアリスがこんな目に会わなきゃいかんのだー!!そしてくるちぇき見のがし・・・
種もん >久々ゲットキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
j >くるちぇきげとーーーーーーーーーーー
somari >うわー、初めて見れた(゚∀゚)
(´д`;) >見逃した・・・
ロック >初コミケ参戦なのデス。まず目指すは紫の薔薇の人のスペースなのデス!(えー
G >僅差かっ!僅差なのかっ!_| ̄|○
(・∀・)! >2度目のくるチェきキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!
ロック >乗り遅れた(つД`)
orbit >まわってるよ! ってことで記念パピコ
orz >また見逃した・・・・・・・・・・
ヽ(o ̄∇ ̄o)ノ >くるチェきゲトー
えー >むーもうだめなのね・・・
ふり >初くるチェきゲトー・・・でもストーリー重くて素直に喜びにくいTT
(つД`) >ついに念願のくるチェきを手に入れたぞ
まーぶる >お初ですっ!こ、これが噂のくるチェキ・・・・感涙〜
index menu next previous