index menu previous
    

08/04 : トリビアに魔乳が出てきたデスが、ウチ見てる方には常識デスね(えー)

 
     

こんばんはー、今日はヒロタクマさんの描いてくださったチェきモン&ポリンが先日のネグさんのの続きでこんばんはデスよー。引き続きディスプレイを叩き叩き更新デスっ。

ヒロタクマ
昼はひんやり気持ちよくて
夜はあったかいミルクを用意してくれる
すてきなポリンさんなのデスよー。

しかもなんだか別の意味でも気持ちよくっ(えー)。
(´Д`;)
あぁ!!奥が・・・大変な事に!!

なんかもすぬごい量の何かが貯まってるような気がしてならないデスがののれー。

 
     

はーい今週もラニメ観るデスかー観るデスよっ今日は例によって前半デスー。←絵は青箱に負けた人さんが描いてくださったデスっ。

また、負けました。
なので私の求めるラニメを書いてみました。

箱なむデスー……こんなロアンさんならお兄ちゃんと呼んでみたくなるって感じデスか?(えー)

さあっ竹は斬ることが出来たのかどうかー楽しみにして本編スタートなのデスっ。

冒頭のシーンではまだ毒に苦しんでいるイルガさんと、ソレを看病している黒乳弁さんが映るデス。

どんな薬草でも治らない毒デスからーってえええっ「今こそアンタの役に立ちたいねん」ってなぜ脱ぐデスかっ「ウチの命を吸うてや……」って結婚システムのHP譲渡スキルデスかっ男女が逆なのはそれぞれ男装女装した例の結婚式の影響デスかっいいかみんな30万パワーずつだ受け取ってくれジェロニモ!って感じデスかっ(えー)。

 
 
     

そしてこちらはフェイヨンー。

何かと思ったらムナック帽子をかぶってるグラリスさんだったデスよ。こんなんでバレないんだったら、まーちゃんがムナック帽子を大量に仕入れてくるだけでもすてき効果だったんじゃないデスかとか思ったりするデスがっ。

でもひょっとしたらグラリスさんはもすぬごい長時間息を止める術を持ってるのかもデスか?

そしてロアンさん達はかなり劣勢に追いやられて、物陰にコソコソ隠れてたデス。

ところで祥子さまがいらっしゃらないデスが、竹を斬る話はどーなったデスか?

そしてついに見つかってしまって大ピンチっ。

 

そこに現れたのはなんかノリノリ戦隊すてき商人ズ!(カレー付き)

「カートレボリューショ〜〜〜〜〜ン  ッズ!!」ちゅどーんっ。

ってゆーかどちら様っ。

って思ってたら先週の冒頭で全員出てたデス!

これはただの商談じゃなくて、キメポーズとかの打ち合わせもやってたのデスね!(えー)

ちなみにゲーム中ではこんなお話が聞けたデス。

まーちゃん達の活躍が本になったのか、それともその本に影響されたのかどっちでしょうっ。

そして矢やポーションとかの消耗品などを大量に売りつけるまーちゃんズー。なんだかロアンさんともやたら仲良さげにうふふふふデス。

すでに弱気になってることを察知したとゆーことなのでしょーかっ?

 
 
     

さあウォルヤファを倒しに行くぞとご一行ー。

「せっかくですから、穴から獲物をおびき出してもらいましょう……んん〜〜んおいちぃ〜……」とその様を眺めるゼフェル先生ー。

ゲーム中のゼフェル先生っぽいなにかはこんな感じデスが、ゲームではモンスターは基本的に湧き湧きなのでちょっと不思議気分デス。

 

さてさて滅びた都までやってきたご一行デスが、九尾狐やソヒーさん相手に苦戦デス。

ロアンさんもディボーションでみんなを守るデスが、ダメージが大きくてもう限界っ。

そこに味覚糖さん帰ってきたデスーっ。左右両方にスリットがあるのは天野うずらさんのすてき殴りプリさんみたいなアクションを披露する為なのか、それとも左右反転した使いまわしができるようにする為なのかっ(えー)。

「おねーちゃぁんっ」「プリーストになれたんだね、ユーファ!」という二人を無視してスタスタとソヒーさんのトコへ向かいマス。

「帰ってきたわ……あなたを、みんなを救うために!」

そしてホーリーライト!(ええー)

ホーリーライトでも救えるんだ……単にSP増やしたかっただけデスかっ。

 

そしてヒールやターンアンデッド、サンクチュアリで次々と浄化?してゆくユーファさんー。

 
 
     

「いくら鐘を鳴らしても無駄よ!あなたがどれだけ蘇らせても、わたしがみんなの魂を救うわ!」(どどーん)

するともすぬごい突風がっと思ったらブラックさんが何者かに連れ去られたデスっ。

というわけでウォルヤファさん大登場ー。

「つまんなーい」というところで前半は終了デスっ。

ところでチェきは「ウォルファ」と割りと「ヤ」にアクセントを置いてしまってたのデスがののれー。

 
 
チェき >ウチをラニメまとめサイトと思ってしまってのクレームがありましてー誤解を招かない為に外したりしたデス。
店長 >直でラニメ過去ログとべなくなった?
それは >新2次実装直後のクルセ部屋みたいですね>20じゃ足りない
moji >ていうか姫のセリフウザイと思う人の数( /20) ヤッベ20人じゃ足りネェや
あの >SW(自分だけ)→MEですね ますます芸風が・・・
真☆DA >ユーファは支援無視してME撃つようになると思う人の数 (3/20)
ふもふ >地元に帰省してて見れないのでマジうれしいっス、哀裸武優
N.Y >とんかつ!
水樹バナナ >ミツバー
win >うなぎ嫌いだしかつ丼
炭火焼 >うなぎは食い飽きたんですよ
炭火焼 >蓉子さまと行きたい・・それはトンカツ屋!!!!
パワーアップ >あの等身(っていうか足)はギガンティックだと思うので腕のは高周波ブレードと分析
あの >元気ブリバリ はいいとして味覚糖さん芸風がうちのプリみたい・・・もしかして変だったのか〜うちのプリは?
やお >うわぁ・・・・UFAプリの立ち画像にリンクが・・・確かに見た瞬間浮かんだけど・・・w
mpk >戦隊モノでカレーといやぁ。。あれでしょう。。。キレンj(キャストキャンセル)
たぅぁぁぁぁきうす君! >なんか、今週タキウス様のパンチラがあったとか聞いたんですが、ネタですかね・・・?真相究明ヨロピコ(ェー
30万ぱうわぁ >ジェロニモに送ったのは一人10万パワーずつの合計30万ぱうわぁなのですよー
暇人 >ユーファはトンファーを装備しているぜ
mt >転職して調子に乗るのはデコも姫も変わらないのですね
rqer >wqeqw
グラリスさん・・・ >干貝柱って・・・
内藤 >それ即ちスキルはネタと。ロアンにヒールが効果無かったのも頷ける。
内藤 >よく見ろ!ユーファはクローを装備している。つまり殴りだ!
(*・`д´・*)д´・*)д´・*) >ナ・・・・ナンダッテー
(*・`д´・*) >つまりあの商人ズにケミがいないのは・・・マーヤがケミになるという予告だったんだよ!!!
NPN >素敵商人ズ・・・商人x3 BSx2 ケミがいないのは意図的なことですか?
>ユーファは転職したからって調子に乗りすぎですよ全く。なんでウォルヤファと友達に(テイム)しているんですか(ぇ
スナイプ・エアー >サンク?の時のユーファを検証してみるとつま先伸ばしてるのを含めて9頭身その中の足の割合は…(鯖キャン)
('A`; >ユーファは支援無視してME撃つようになると思う人の数 (2/20) ユーファUZEEEE
ぱんだ商人 >ヤにアクセントじゃないんですか?!
@w@ >↓誤爆 ユーファは支援無視してME撃つようになると思う人の数 (1/20)
@w@ >ユーファは支援無視してMEだと思う人の数 (1/20)
逆毛 >そして二度と出てくるな・・・予想してた最悪のストーリー展開繰り広げやがって
逆毛 >スリット両方で深めに切れてるのに下がおぱんつでないのでバ奈々さん退場して下さい
ヽ|・∀・|ノ >シャイニングガンダムのマフラーにも見える
踊る肉球 >商人ズの♀BS、ロサ・カニーナに似てない?( ・ω・)
東区住民 >ユーファさんの手のアレはDVD特典と見た…?!確かにマフラーカッターっぽい…
御影紫苑 >ユーファの手についてるのが、暴走族の車とかのマフラーにみえるんですが(ぇー
('A*`) >狂チェきみたい・・・(ノA`)
じゅ >イルガを救ったのは、エターナル・デボーテというアルター能力だと思われる(ぇー)
ユーファー >みんなは俺が守るから!ロランはみんなにヒール支援ヨロ!(指示厨2
東方不覚 >両手のあれ・・・ダンシングソードとか使えそう
)> >次回、ロランくんヒールを覚える!そして嫉妬はループ(ぇー
H.T >やっぱりマヤーからティアラをパクっていたのかUFA。
H.T >ユーファの袖にあるのはゲッターレザーらしいですよ?
やれやれだぜ >もっともちゃんと修行してキリエとSWを覚えてきやがれ。
やれやれだぜ >全てを殲滅せとも悪魔との共存を目指していた点が味覚党さんのエライところなんだよ。
実は >ユーファの両手についてるあれを使うと空が飛べるに違いない
鳥居 >クラウンとは・・・廃装備ね・・・
ノエ >まぁリンク先のプリは多分SS撮ってる最中にやられちゃいそうなドジっプリでしょうからして似てるといえば似て(ry
taka >!!  本当だリンクされてるw
さらに >結局姫は単独でアンデット軍団を撃破した姫。プリ単体でこれだから聖堂でプリ軍団募集しろよ・・・・マーヤ以下の知能の姫。まぁ、姫だししょうがないw
そういえば >HLで倒せたということはGXやHXでも浄化できるわけだね?教えてやれよユーファ・・・
>右にしかないはずのスリットが両方に…?
WWW >ユーファの手首についてるのはなんなんデスか
リコ >↓リンク先があったとわ・・・
リコ >ユーファ味覚党のプリ姿がみょーに某sayasayaの人を意識しているように見えるのですががが・・・
..太郎 >そういえば男の人でも乳腺発達してる人は母乳?でるんですよね。
正直 >いきなりHLって……VT修行から戻ってきて最初に出した技がラリアットという壮大なギャグをかました健介みたいな真似を!
なるほど >ロアンが剣を授けられた様に、ユーファは胸パットを授けられて自信が溢れる様になったのか!
('A`) >だはーん
(´・ω・`) >なんで商人ズのカートはあんなに軽そうデスか?
クエル >やっぱユーファはああ見えるよね・・・(リンク参照)
A`) >トリビアに負けずにくるちぇき初げと(つд`)
フジ >サンク?の時のユーファの脚、長すぎないか?
FBI >プリの服はいつからあんな派手な剣×3みたいなのがついたのか
くそお >あーくるちぇきみたい!
たそがれクルセ >つか・・・ユーファたんはスリットあるんだ〜
>くるちぇきげとーー
..太郎 >2! 2GET!
Σ >ユーファタソのオパーイがでかくなってる!!
T >くるちぇきげとォォオオォォォぉぅぃぇ
>くるちぇきげとーー
たそがれクルセ >え?初くるチェきゲトー!
(´・ω・`) >くるちぇキゲト失敗…orz
(゚ε゚)!? >くるちぇききたー!
(´ω`) >わはー
TaK >くるちぇキげっとー
*'-')b >くるちぇきゲット!
ハンタ@狼 >くるチェきげと( ・ω・)σ
aaaa >あ・・・くるチェき逃した・・・
mmm >初くるチェきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
赤嵐 >くるチェきで僕もドキドキ!
    

08/05 : マルちゃんスープカレーワンタンがコストパフォーマンスいいらしいデスよ

 
     

こんばんはー、今日はnanikaさんの描いてくださったどっかの可愛いうさぎさん風味なチェきモンでご挨拶デスっ。

暑い日が続くとど〜してもどんなに困っていてもお気に入りのスープカレーを食べに行きたくなってしまう病気はどうにかならないデスかっとか独り言を言いつつイヤッハーなのデスよー。

 
     

さあっラニメ後半行くデスよーっ。

←絵は80円切手さんっ。

さやさyいえいえユーファさんはどんな性格になって帰ってきたのでしょうかっ。

「あんたたちねっ!?あたしの楽しみを邪魔しているのは!」というウォルヤファさんを、じっとだまってみつめるユーファさん。

「何とか言いなよっ!」それでもシーンなユーファさんっ。

 

「めっちゃむかつく!」と鐘を鳴らすデスが、もうそっちを見ることすらしないで範囲ターンアンデッドやらサンクチュアリで一瞬で滅ぼ……いえいえ魂を救うユーファさん。

誠意とかが全く感じられないのは気のせいデス。プリーストともなればこんなやる気なさげな動き一つ一つにも心がこもってるのデスきっと(えー)。

「魂は尊いもの……勝手に生かしたり殺したり……ましてや、玩具になんかしてはいけないのよ!」とウォルヤファさんを説得しにかかるユーファさん。

「そんなこと知らないもん!……面白いからやってるだけだもん!」と、まるでサンタ帽子を間違ってパンツ代わりに穿いてしまったような切ない格好のウォルヤファさんが反論デス(えー)。

「あなたは楽しかったかもしれない……でも、ソヒーさん達はみんな苦しんでいたのよ……?」

ソヒーさん達が苦しんでいたこと、自分が行っていたことは悪いことだったことを説明されたウォルヤファさん。

「あたしは、遊びたかっただけだもん……一人で寂しかっただけだもん……」というウォルヤファさんを暖かく包み込むユーファさんっこれからは自分が一緒に遊んであげるからと説得デスっ。

 

「まーちゃんも一緒に遊んであげるっ」そしてジイーとロアンさんを見つめるお二人。

 

「わかったよ……これでいいんだろう?」とシブシブ武器を手放すロアンさん。

コレにて一件落着デスっ。

 
 
     

「ソヒーさん、これでいいわよね……?」

「それでは困るのです!!!」

空の彼方からゼフェル先生が!!

 

「あと少し……あと少しなのだよ……真理 ま で」

「もしもうモンスターを蘇らせないと言うの な ら……お前の命で補ってもらいます よ……ウォルヤファー!!」

 

「そんなことはさせません!」

「そうだ!あんたタキウスさんの先生だろ!!なんでそんなことを!」

「(……んー??????)……てゃーはははははははな〜〜〜〜にを言ってるのでぃすきゃつぁモンスターだぁー賞賛されことすれー非難される覚えはあーりーまーせぇん……!」

ロアンさんが「それは……そうなんだけど……」と納得してしまったくらいの説得力デス(えー)。

「邪魔するというなら……い〜〜〜でしょう!君たちも真理のための礎になーりたーまえ〜〜!メテオォオオオー!!」

「フロストダイバー!!」(かきーん)

テャキウスさんが「先生!やめてください!!」と止めに入るデスっ。

「先生は!人々の為に真理を求めていたのではないのですか!真理の為に人を殺めるなど、わたくしには……わたくしには理解できません!!」とついにテャキウス様の明確な反逆デスっ。

氷漬けのまま聞いていたゼフェル先生デスが、その後じわじわと氷を溶かしながら「キャースーリーン!言う事を聞かないだけではなく、わたしの邪魔まですると言うのかね……!!もう……許しませんよ?」

 
 
     

 

そしていきなりの「サイトラしゃー!!!」で全員をバラバラにふっとばすゼフェル先生!

ウォルヤファさん一人に狙いをつけたゼフェル先生っ。

「ローーードおーーーーーーーヴぅ」

 

「ウォルヤファちゃん!」「ユーファ!だめだ!まきこまれるぞ!!」

「ウォルヤファちゃん!!!」「ユーファ!エンジェラスを!!!!」

「ウォルヤファちゃん!!!!!」「ユーファ!!!!!!」

ユーファさんはパニックに陥っていてなにも出来マセンっ。

「ヴぁあーーーみりうぉおおーんんん!!」

「ウォルヤファちゃ」「ユーファぁあー!!」

呪文を唱え終わったゼフェル先生は「はぁぁああ〜〜〜ぇえええ〜〜〜」と実に恍惚な表情デス。

 

巻き起こるロードオブヴァーミリオンの大爆発っエンジェラスでとりあえずバリアを張るユーファさんっ。ただしウォルヤファさんは入ってないデスっ(えー)。ちなみにアニメではエンジェラスは割りとなんにでも大丈夫なバリアーっぽいものらしいデスっ。

 
 
     

爆発が収まった後には、主を失ったウォルヤファさんの鐘がからぁんと……。

 

そしてっ!

ウォルヤファさんを倒したことによってゼフェル先生からレレル99の証!オーラが!!

「うーーぉおおうううーーははははっはははは!!!」

「いやああああー!こんな……!こんな力なんてわたくしは……!!」

テャキウス様まで同時に発光してしまってるデスっやっぱり公平分配パーティ組んでたデスかっ。

「素晴らしい……!ウォルヤファの魂が……これまで礎となったモンスターの力が……知性が!わたしの中に流れ込んできますっひぇっひぇっひぇっひぇっひぇっひぇっついに真理を!真理をこの手にしたのですっひゃーはっはっはでぇゃっはっはっはっはっは!!」

「ウォルヤファの魂……っ!!」

と駆け寄るユーファさん……そこには真っ黒な炭となったウォルヤファさんがうわあああーっ!

「どうしたのです……なにか言いたいことがあるのかね……?出来れば祝福の言葉を頂きたいものですねぇ……?わたしはついに!真理を!常人では達成しえない領域に!たぁどりついたのですよさぁーあ共に喜ぼうではありませんーかねぇー?キャースーリーンー?」「その名で……!その名でわたしを呼ぶなぁー!!」

ついにテャキウス様vsゼフェル先生の戦闘がっ。

テャキウスさまの無詠唱っぽいコールドボルトをこれまた無詠唱の炎でかき消すゼフェル先生!

「無駄です……真理を得たわたしに君の力など無力……でひぇひぇひぇひぇひぇひぇ」

 

「それで……神になったつもりかぁ!」とよくわかんないことを言いながらつっこむロアンさんっ。

しかしスティックキャンディで止められた挙句、そのまま片手でひょいっとふっとばされるデスっ。

 

「さあ!今度こそ!」と詠唱に入った先生を止めるアローシャワー!

なぜか裸で看病してた黒乳弁さんと、どんな薬草でも治らない毒をなぜか克服できたイルガさんが助太刀に現れたデスかっこいいっ!

 

でもゼフェル先生はアサシンの攻撃すら避けまくりっハンターの矢よりも速く走ってアッサリ逃げおおせるのデスよ?(えー)

 
 
     

「せっかく……友達になれそうだったのに……」とウォルヤファさんのお墓の前でご一行様……。

(人は時に……現実から目を背けたくなる時がある……しかし、真実は一つ……逃げてはいけない!)

(時に人は……闇に心を支配される……しかし、しかし過ちを正すことが出来るのも人間……!……わたくしは……!)

 
 
     

というところで今週は終わりなのデスよーああああああー後味悪いっ!(えー)

次回予告ではコモドに向かう為にアルベルタに行く一行!しかしそこでは悲劇が!って感じでアリスちゃんの姿が映ってたりするのデスがまさかウォルヤファさんに続いてこっちもデスかっもしかしてモンスターと仲良くするだけムダだよへっへーってのがテーマなのデスかこのアニメはっ。

ってゆーか竹はどうなったデスかっまずその前に飴を斬れるようにならないとだめデスかっ。

この先の展開が色んな意味で気になりつつまーた来週なのデスよー。

 
 
)> >一番大事な事忘れてるぜ、 キノコばーちゃん はどうなったんだ
あれだケ○カ >某大作RPGYの魔導士のように自分の上の奴(DL)を倒して真のラスボスに・・
ゼフェル先生 >最終話で憑き物が落ちて正義に目覚め、タキャウスさんと和解 ってのが有力かも
たぬき >ゼフェル先生・・・最終話付近で情けない死に様を披露してくれそうだ・・・
(´゚ω゚`) >さらわれた商人さんはどうなったのですか?
なんと・・・・ >婚約者(リン)が死んで途方にくれるロアンは再び姫の下僕に戻るのか!?それともアチャ子さん(クルセ子)になびくのか!?それが問題だ・・・・
TT-TT >実はタイトルの「げんき?」って言葉に癒されるとです。 ヒロシです。
先生は >実はAgi =
娘は悪ケミ志望 >大先生なんでもしかしたら未実装の転生オーラとか?
H.T >ヤファが拉致→ごちそうさま(意味はご想像にry
ところで >ユーファが来る前に戦ってた商人たちとリン君含むアチャさんがたはどこへ・・・・?
+10ステックキャンディ >Lv4、攻撃力999、スロット無限装備レベル99、ゼフェル先生専用武器。装備してるだけで1秒以内にHP90%回復
INT >少し前の「天使には〜」からまたパクリだそうです>それで神にでもなったつもりか
H.T >ヤファは死亡を通り越して灰化してしまったので、リザじゃ治りません。
ぜふぇる >ソリッドスティックキャンディなのですよてゃーきうす君
↓↓↓ >((((;゚Д゚))))っ[まえばり]
ゆま >簡単にボス狩りできてるよ・・・(珍ステ振りだからうらやましい)
|ω・`) >アンゼがあれならキリエはどうなるんだろ・・・
キノセイカ >後ろ姿のヤファ、パンツ履いてなかったような
│・`) >あの飴は実はエナジーコートが掛かっているのですよ。先生以外噛み砕けません。
内藤 >先生の歯がすごいと考えれば何も問題ない>逆毛
TSR者 >範囲ターンアンデッドの掛け声は「アメリカGOー」って聞こえます
l・`ω・´l >INT1ね・・・orz
l・`ω・´l >STR1のオレのLOVはゴキブリ殺せないぜウェーハハハハ
д゚] >範囲ターンアンデッド…やはり掛け声は「ワレニカゴー」でしょうか
ヽ|・∀・|ノ >んじゃ、悪ケミはステが全部99なんだね
)> >ステータスが全て99になると、目が光るらしいですョ?(ぇぇぇぇぇぇ
)> >アリスたんにナニかかかってますネ(ぇぇぇぇ
zIzz >真理って廃オーラの事だったのかΣ
おお >いつのまに・・・TT
おお >いっぱつめげと
WWW >さすがゼフェルせんせいです(;´Д`)
逆毛 >噛み砕く事のできる飴を剣で切れないロアン・・・何時も敵を一撃で殺してるのに・・・
逆毛 >後味悪いのは先生の実力なら余裕で全滅させれたのにさせなかった事ですか?
みの字 >タキウスさんの転職はやっぱりセージなんだろうか(;´Д`) やふぁ南無…
ホ〇 >私もWIZやってたんですよ。ステ振りは部下に任せてたので知りません。(ALL99&カホ装備幹部社員スペシャルGM仕様)
まーちゃんは >実はモンスターの孤児です!だからモンスターと仲が良かったんです!本人も知らない秘密がっ!
FBI >実はユーファさんがスティルでヤファのパンツを・・・(ぇー
Yu >飴の強度も凄いけどゼフェル先生の腕力も地味に凄いデス!
TT-TT >アレはパンツはいてる方が間違いなのデスよー(えー
(´Д`*) >先生( ゚Д゚)/ユーファさんに抱きしめられているとき月夜花たん何故かパンツ脱いでお尻丸出しです
>ヤファさんはまーちゃんと姉妹かなんかですか?(カオソックリ
( ゚@~)泳・・・・ャ >スキルハック・ステータスチートは癌崩公認ですK
チェキナ >ゼフェル先生、真理手に入れたのでそろそろ校長ですかね(ぇーWizの最強武器ってスティック飴だたのかぁ(ぇー
しかし >勝手にラニメまとめサイトと間違えて文句言ってくる人に負けないでがんばってくださいー まとめサイトなら他あるだろうとっ!
tt >こうやって見ると、何だかROアニメがとても面白そう。気のせいだけど。
>ユーファに抱かれている時のヤファの狐帽子の眼がいやらしい…
│∀・) >ゼフェル先生遂に発光・・・あらゆる攻撃をかわせて、ヤファを一撃で葬るLOV。素敵過ぎます
えいじー >くるチェキ惜しかったorz スープカレーの店ってらっきょの事かなぁ(´ω`)
ねこきゅー >次々回からロアンはギ●ナ高地で錆びた刀持って特訓なんデスよー(えー
marble >くるチェキもうちょっとだったのか(つД`)
| |д・) >あれ?なんでヤファたんパンツはいてないシーンが・・・、まさか某貧乏貴族みたいに前だけの服なんですか?
| |д・) >粘ってたのにいつの間に・・・、カリッツが2体もでてくるからいけないんだー。・゚゚・(⊃ω⊂)・゚゚・。
なぎ >エンジェラスやっても魔法にゃ効果ないような…
うぃあ >OTLしかもばけとるるうう
うぃあ >.潺(ノД`)ミ・
にに >もう少し放置してよ_| ̄|○
琥珀 >うわぁぁぁん;;
|ω・`) >間に合わなかった(´・ω・`)
やまちゃん >くるちぇき初ゲトオオオオ(ノ∀`)
(*鰭) >人生二度目のくるチェきげっとw
('A`)ノ >くるチェキげっとおおおお!!!!
fuji >やったー、くるチェキゲトー
index menu next previous