index menu previous
    

07/28 : 嬉しいけど疲れるデスっ先生っ

 
     

こんばんはー今日はいつものよーにラニメの日なのでそれ系の絵でどどーんと青箱に負けた人さんのゼフェル大先生が皆様を大歓迎デスよ(えー)。

 
     

さーて今週のラニメ観てみるデスかっ。ちなみに今日は前半デスよっ。

冒頭はアルベルタからデスよー。

ジルタス様のよくわかんない作戦でほのぼのモンスターだらけになった光景は相変わらずのよーデス。ってゆーかやっぱり虫は勘弁して欲しいデスっ。

まーちゃんはちゃんと商談してマシタっ。

見たとこ剣もあるよーデスが、なんだかんだ言ってちゃんとロアンさんのことも考えてるデスねっタダでは渡さないでしょうけどっ。

お仕事終わったまーちゃんは港の倉庫へ向かうデス。

 

アリスちゃん出番あったーっ。

あと、ちゃんと居てくれただけでなんだか安心デスよっこのアニメだと普通にいなくなってる可能性も考えられるデスしそーなったらやっぱりモンスター扱いされて酷い目にあってたりしないかと考えちゃうトコなのデスよー。

 
 
     

 

さてっフェイヨンではまだ戦闘が続いてるデス。

ひゃっほーいと襲い掛かるボンゴンvs範囲飛び道具ホーリークロスっ。

何度倒しても鐘の音と共に復活してくるモンスター達に、さすがに無力感に襲われるリンさん。

「僕じゃダメなんだ……」と思って来週バードに転職、寒いジョークで敵を凍らせるとかやるデスかっ(伏線)。

ってゆーかそろそろ残った御札から復活するコトを誰か気付かないデスかっ。

そこへテャキウス様のサンダーストーッムっこれだけの電撃でもやっぱり復活してくるトコ見ると、お札はやっぱりヒール系じゃないと燃えたり消えたりしないのでしょーか。

気を取り直したアーチャーさん達の援護を受けて、ただ一人の前衛が突っ込みマスってゆーか矢がまだ撃ちまくられてるデスから危ないデスよっ。

 
 
     

そーこーしてるうちにテャキウス様の頭にゼフェル先生の御声が!

「い〜〜ですよテャキウス君……あと少し、あと少しです……」

「も〜すぐ真理を我が手にする事ができます」

いつもの場所から生中継っ。

しかしゼフェル先生の演説にも心を打たれない(えー)テャキウス様っ。

「私の心に生まれた不信の種を摘み取ってください!」

必死に訴えかけるテャキウス様デスが、ゼフェル先生はキャンディをしゃぶるのに夢中で聞いてるのかどーか不明デス(えー)。

「あの日の、あの時、あの場所での誓い……」

『私と一緒に真理を目指そう、この世の人々のために……』

ってナニやってるのデスか先生っ。

 
 
     

「彼らも!彼らの魂も救ってやらなければいけないのではないのですかっ!?ユーファさんはそのために、新たな力まで望んだというのに!」

「テャキウス君!言うようになりましたねえ〜〜君は私の言う通りに動けばいいのです……」

「それはやはり……私が先生の駒だと言う事ですか!?」

とかやってる間にも戦闘は続いてるデスっ

「どうしたんです、タキウスさん!」

と怒鳴りながらも助けに入るロアンさんっ。

そこにまた響く鐘の音っ。

リンさん「ロアーン!」といつのまにか呼び捨てデスっ先週から色々あったのでしょーか(えー)。

「タキウスさん戦って!」

『思う存分戦うのですテャキウス君』←聞き取りづらいデス(えー)

「嫌です!!私はあなたの玩具ではありません!」

「ええっ?」

耳打ちしようとして誤爆デスかっそれとも今までも先生との通信はこう普通に口に出して会話してたのでしょうかーロアンさんもいきなり玩具言われてびっくりデスっ。

テャキウス様が戦ってくれないので、徐々に劣勢になってゆくアーチャー軍団っ。操られるのが嫌なのはわかるデスが、犠牲者も出てるみたいデスしせめて援護が欲しいデスよっ。

でも先週のリンさんへの攻撃みたいに、単にナデナデしてるだけかもデスがっ(えー)。

 
 
     

というわけで一時撤退っ洞窟の外で待ち構える皆さんデス。

ロアンさんがちゃっかり後ろにいるのは、モンスターが出てきたところを一斉に撃つと言う作戦だからなので、別に逃げてるわけじゃないのデスよ?(えー)

相変わらずお札を残して倒されるムナボン。

せめて御札を何とかしようっとか言い出す勇者は出ないデスかー。

「タキウスさんっ!!」

いくら叫んでもテャキウス様は俯いたままデス。

そしてついにっ!

 

「よくわかりました……遊びは終わりです!キャスリーーーーーーンっ!」

ゼフェル先生大登場デス!

ワープポータルのように見えるデスがこれはきっと蝶の羽根デスよあらかじめカプラさんでセーブしておいて(えー)。

でもなんかさっきの回想シーン見ると、テャキウス様の「あなたに会いたい」スキルのよーな気もしたりしなかったりデスがーでももうテャキウス様は言う事聞かなくなってるデスしねっ。

「君はそこで見ていたまい(びしっ)」

かっこいいっ。

 
 
     

 

一方その頃大聖堂っ。

これから先生の大活躍が見られると期待してたところにユーファさんが映ってがっくりくる人はきっと多いと見たデスよー(えー)。

 

「迷える子羊よ。何を求める」

「更なる力を……救いを求める魂に、安らぎを与える為に。」

「いいでしょう……しかしそのためには、ある試練を受けてもらわねばいけません」

 

とゆーわけでロアンさんと違ってちゃんと試練があるよーデス。

ワープポータルで飛ばされたその先にはっもうどーでもよくなってたっぽい仮面をつけたキーオ兄さんらしきものがっ。

 
 
     

そんなユーファさんはほっておいて(えー)、フェイヨンではゼフェル先生大活躍デスよーっ。

この身のこなし!!

このオーバーアクション!

この威力!ちなみにサイトラッシャーが「逮捕するーーーっ」に聞こえたのは秘密デス(えー)。

「(色んな意味で)さすがタキウスさんの先生だ!」

ゼフェル先生が大はしゃぎで敵を倒していると、例の杖がまた光り始めるデスっ。これは魂の無念とかに反応してるのでしょーかー。

ゼフェル先生は絶好調!

「やめてください!!」

「タキウスさん?」

「やめてええええーーーー!!」

と、観てる方はもっともっと先生の活躍を見たいトコなのデスけど(えー)、やっぱり悪いことしてるみたいなので止めないとっ。

と言うところで前半は終了なのデスよーゼフェル先生が活躍すればするほどチェきは疲れるのデスよ(えー)。

 
 
炭火焼 >イカもよさそうだ
eo >シレンジャー超懐かしい・・・。
( ゚Д゚) >蛸が食いたいぞゴルァ
炭火焼 >タコ飯ウマイん
チェき >|ヮ゚ノ| リ タコがいいー
[゚д゚] ><リンさんは男デスヨ
炭火焼 >タコでーす
無知 >弦の弾き方が違ったのですか…それは知らなかった;;
マロン >真理を見て、アルケミストに転しょk(ry
枯野 >少しの間「サーバーが見つかりません」とか出てくるのが出てきてましたが、もしかしてさくらサーバーが落ちてたりしてたりたりたり??
FBI >次回、ゼフェル先生がDieピンチとか・・・死ぬな!ゼフェル先生!氷なぞヴァーミリオンで吹き飛ばせ!
やっぱり >リンさんは転職するときっとダンサーなので、スクリームはアンデットと相性バッチリですよー!
やっぱり >オーラが出たら真祖になって「これが究極のパワフリャアアアア」とか言い出すのでしょうか・・・
ぜふぇる >ふぁっふぁっふぁっ 皆さん忘れていますねぇ 真理、真理なのです そう、あとちょっとでオーラなのです ふひゃひゃひゃひゃ
りあるアーチャー >アーチェリーは左胸、和弓は右胸です 弦を引く距離が違うので弦がすれる位置が違うのデスよ
りあるアーチャー >しっぱい_| ̄|○
りあるアーチャー >アーチェリーは左
みゅー >後半でてくる女アチャさんについては 後で触れるべきデスかー?
みけ >ムナボンに集られて撫でられたい
大ゼフェル先生の特殊能力 >一定時間、全ステータスを99にするエンペラータイム(絶対時間)っ!!
実はこれを装備 >っ[ゼフェルC](詠唱速度半減、Matk1.5倍) そしてINT>Dex=AGI なのデスよキャスリーーン
( ゜Д゜)< >木琴だって? 先生ならひらりマントくらい装備しているさ
実のところ >リアルラックで完全回避(ぇー
>95%回避ならAgi45いるんじゃないか?
ムナボンくらいなら >Lv90 木琴装備なら Agi30もあれば避けれまよすね 他Dex振りであの詠唱速度なのデスよ
実は >ゼフェル先生はぼろマント装備なのです
内藤 >先生!HDの最初で先生の腕が4本見えます!
みの字 >タキウスたん…(;´Д`) この後大先生にご説教されるのかしら…
NPN >レベル高くなれば自然とFlee上がりますしね、木琴+微AGI型なのかな?
>求)フェイポタっていうチャットだしてる先生・・・(*゚∀゚)キュート
wizだけど >先生はノースリーブじゃないんすね。お歳だから?
あああ >先生の超回避は、ただ単に完全回避(Lucky)が発動しただけでは
)> >しかし、あの大魔法の詠唱を速度を見るとDEX型も否めない…
)> >ところどころ移動するとこやボンのアタックを回避するあたり…ゼフェル先生はINT-AGI?
鎌騎士 >* おおっと *……ゼフェル大先生様はGM説。ボクも思いましたw
JFK >やべ俺・・・・目がおかしくなった今年の記事だ
JFK >チェキメモのホムについての雑記はあれは1年前の記事です。賞味期(ry
UK >大先生はナインハーフ使用ですか、それが真理か……
海狼 >なんかもすぬごい過去での先生がプリに見えましたッ!きっとポータルはその名残デスね(えー
yesterday >ゼフィル先生の任意地点転送は「先生がGMだったから」なんだよっ!(えぇ
bada >失敬。「ゼフェル ジ ビックティーチャー」でしたorz
bada >次回からこのアニメは「ゼフェルオンライン」になります。御了承ください
(=゚ω゚)ノ >初めて(σ・∀・)σ ゲッツ
>(´・ω・`)??? >コメント欄の上のリンクを参照。
そんなぁ! >先生!目隠しは実はそれが目的だったのですね!
(´・ω・`)??? >何をして「くるチェき」と定めているのかが分からない…。サンプル例でも挙げてくれまいか。orz
mikuru >ジョークじゃアンデッドが凍らないことを知って愕然とするリンさん(伏線
kuno >久々のくるチェきゲットヽ(゜▽、゜)ノ
>目隠しプレイ(*ノノ)
逆毛 >先生のファンとしてバ奈々の転職シーンはイラネ
逆毛 >先生っ!目隠ししたままでなんてマニアックでぃす
WDT >タキウス様ガビシャンとネタかぶり…
でん >ゼフェル大先生とアリスタンがでてきて今週は大満足 ユーファ転職はおまけですね 
とりあえずツッコミ >胸当ては弦が当たるのを防ぐわけじゃないデスヨ
Gokky >タキウスさん色っぽい(*^_^*)
..太郎 >2! 2GET! 
)> >今回はくるチェき率がおおいですネ
苦い思い出 >いのり・・・えいしょう・・・ねんじよ!味覚党は廃になりますか。そうですか。
チェき >Σ ノリ (l.゚ Д゚ノ| リ アルデバラン修正したデスー
>冒頭はアルデバランじゃなくてアルベルタじゃ・・・? いや、ラニメ見てないから何となくですけど。
(*鰭) >一粒で二度おいしいっ
nanasi >くるチェキってnani
wWw >w< うにうに
わわ >次回のトリビアはチェきさん必見ですよっ
j-zo >なんかエラーっぽいメッセージが・・・
(´・ω・`)? >くるチェきゲトした経験が無いので、これがくるチェきなのかどうか解らないのデスよー(えー
mille >くるチェきゲトー
RAN >クルチェキげとー
あれれ >つっこみ掲示板がService Temporarily Unavailableになってた
うぉ >こんな時間にくるちぇききたーー!!!?
煤i*・ω・) >くるチェきげっとー
初の >くるちぇきゲット。
あえて流れに乗らず >弓士の胸当て、弦が当たっても痛くないためにあるのに逆なのはヌルーディスカ?
>初くるチェキフォォォ
とら >おしいーーーーー
枯野 >・・・ダメダター
はぢめて >くるチェきゲト
クロ >チェキって間違ってるよチェきだよ俺。・゚・(ノД`)・゚・。
雲猫 >くるチェキげっと!初!!
(=゚∇゚) >初くるチェきキター
temi >初くるチェきゲット〜
いやっほー >1年ぶりにくるチェきげっとーっっ!
ななし >くるチェキげとおおおおお
GOGO猫々 >初くるチェきゲトーーーー
ツイニ… >くるチェきゲト━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
おおー >くるちぇきげとー(゚∀。)
クロ >くるチェキ(ヶ゚∀゚)ヶ ゲッツ!!
    

07/29 : サーバ落ちまくりデス。テンポラリエラーって出たらしばらく待ってからのリロードお願いデス

 
     

こんばんはー今日はラニメ後半デスよーというわけで今日もチェき絵は後回しでラニメ絵がトップに来たりするのデスよ?とゆーわけで今日は、みすとさんの描かれた妙に訳知り顔のあのアーチャーさんなのデス。

女アチャさんが祥子様に見えて仕方ありません。

そうか、祥子様は姿を変えてロアンを導く存在だったんだよ!(AA略

声も同じデスしねっ名前もありませんデスしねっ(えー)。

 
     

さあそんなわけでサクサクいくデスよー。ちなみに前半はこちらデス。

後半はゼフェル先生の活躍は置いといてユーファさんの転職試練からなのデスー。

なにやら鎖でつながれたキーオ兄さんらしきものが「どうしてみんな殺しあうんだ……どうしてみんな憎みあうんだ……」などと切ながってるデス。

「この世に心の平安は無いのか……この世は絶望だけなのか……っ」

「そんなことない!わたしが救ってあげる!苦しんでいる人たちを……救いを求める人たちを!」

「そんなことが出来るもんか!(1秒)」

「えっ!?」

ユーファさんの救世主宣言と、即座にツッコミを入れる(えー)キーオ兄さんいいコンビデス。

「この世は悪意に満ちている。大地が、大気が、大空が毒されている。そこに生きるものは息をし、物を食べることによって体内に毒を取り込む……生きることはすなわち、体と心を汚すことなのだ。」

あー汚れた海にいるイカで作ったシオカラは危険だそーデスからきっとそのことデスね(えー)。

とゆーわけで「すでにお前も汚れている」のだそーデス。生きてるもの全てが汚れてるんならそれはそれでいいんじゃないカナとかちらりと漫画版ナウシカを思い出しつつ感じたりするデスけど、これはきっとユーファさんの脳内サーバでの出来事なのでまあどーでもいいのデス(えー)。

「お前のここにあるのは何だ?自己犠牲、びたゎーい(えー)、博愛の心?」

「とぉんでもなあい!お前の心の中にあるのは、自己満足!人から誉められたい、役に立つと思われたいという自己あ い だけだ……」

「そんなことない!そんなこと……!」

と崩れ落ちるユーファさんをウォーズマンスマイルもしくは崑崙ダンジョンにいる桃の木の断末魔風に(えー)見下ろすキーオ兄さんらしき人っ。

「今までちやほやしてくれたロアンが構ってくれないのが不満か?甘い顔を見せれば尻尾を振って付いて来た者がぁ自分の上を行ぐのは許せないか……!?」

ユーファさんは「違う違う、そっおーじゃっそっおじゃなあいー」と鈴木雅之氏風に否定するデスが、大聖堂の人がこんな個人的なこと知ってるはずは無いのでやっぱりユーファさんの本心っぽいデスよねえーコレっ。

 
 
     

一方その頃ゼフェル先生は元気いっぱい!

 

メテオストームでもう町ごと大破壊デスっえふぇーぃやひゃひゃひえひぇひゃひゃ。

「ふぅーう す ば ら し い……力がみなぎる……命がわたしの中に流れ込んできます……真理まであと少しですくぁはゃひぇぁひゃはははは!!」

 

絶好調でふぁいやーうぉおおううるるぅううなゼフェル先生と、それを見て「これが……私のしてきたこと!!」とショッケストテャキウス様っ。

モンスターの大量虐殺なら確かにっ。

そーいえばシーフギルドとかでは建物ごと雷撃ってたりしてたデスねえー。

 
 
     

さてさてこちらも同じくフェイヨンデスが、炎やら隕石やらは飛び交ってないあたりー。

建物の中から応戦するリンさん達アーチャーギルドの皆様。

でももう矢が切れてしまうのデスっ。

というわけでボンゴン達の侵入を許してしまうデスっ。ボンゴンの動きは猿ってことでもう決定なのでしょーかっ。

 
 
     

そんなアーチャーギルドのピンチは置いといて一人で竹林の中を逃げるロアンさん(えー)。

よく「強いのは盾であってロアンではない」と言われるロアンさんデスが、シールドブーメランで盾を飛ばしてる間に、たった一匹相手に本当にあっさり負けてしまったりっ。

そんな切ないロアンさんが大ピンチっしかしその時「よけて!」と言う声と同時に(えー)降り注ぐ矢の嵐っ。

というわけでアーチャーさんに助けられたロアンさんってゆーかみなさんの言う通りやっぱり例のクルセイダー様にしか見えないデス。

そしてお尻から火を噴いて飛び回る狐が気になりつつもウォルヤファの説明を始めるアーチャーさん。

「彼女の持つ鐘は、この世に未練を持つ魂を自在に操ることが出来るの……」

ゲームと違って下半身はなにか穿いてるか、もしくは毛皮か何かが生えてるヨーに見えるデスね。

でも狐の取り巻きが始終周りをふわふわ漂っていたので、小麦ちゃん&ムギまるのように危ないとこだけ狐で隠すとかそーゆーアクロバチックなこともアリかもデス(えー)。

「要はウォルヤファを倒せばモンスター達は蘇って来れなくなるわけだ」と早速倒しに行こうとするロアンさんを呼び止める祥子さま(仮名)。

「力任せに拳を振り回すだけじゃ、戦いには勝てないよ……」と、竹を斬らせようとするデス。まあ案の定斬れないのデスがー。

さあロアンさんは車輪眼とか明鏡止水とか何一つ斬らない剣とか会得できるのでしょーかっ。

ところでゲームにいたこの人、外見が全然違うのデスけど祥子さま(仮名)ってことでいーのでしょうかーなんか色々納得いかないデスが(えー)。

 

というわけでふわんふわんな竹を例にとって、この世は力だけが全てではないことを教えてくれる祥子さま(仮名)。

「だったら俺はどうすれば……」と悩むロアンさんに「甘ったれるんじゃないよ!答えは自分で見つけるんだ……」と祥子さまってゆーかここまでやるんだったらなんで普通にあのクルセイダーのお師匠様出さないのか不思議デスっ。

それとも顔と声が同じ祥子さま(仮名)がこれからも色んな職の姿で現れるのでしょうかっ実は単にコスプレ好き!(えー)

 
 
     

一方ユーファさんはなんか素っ裸で縛られてるデス。

そしてマスクがびゅおーんと飛んできて合体!

「認めろぉおーお」とかキーオ兄さんの声が響くデスがもうはしゃいでてエコー効かせまくりなのでよく聞き取れマセン(えー)。

「確かにわたしは、自分のことしか考えてない……わたしには……わたしには、人を救うことなんて出来ない……出来ないのよ!」とマスクも破壊する涙を流しながらユーファさん。

なんか『悟った』んじゃなくって拘束されてヘンなマスクつけられて『ムリヤリ言わされた』としか思えないのデスがどーデスか(えー)。

 

そして鎖もマスクもばきーんと外れて変身!セーラー服美少女専務!

というわけで転職成功デスっ。『自分が弱い』と言う事をムリヤリ言わされて合格だそうデスよ?(えー)

 
 
     

とゆーわけで今週は終わりデスっアーチャーさんにはやっぱり名前がアリマセンでしたっ。

次回予告でイキナリ凍っているゼフェル先生が気になりつつまーた来週ーああー今までみたいに『今週のまとめ』でゼフェル先生貼りまくりたいトコなのデスが、なんかテンポラリエラーが出まくりなので自粛するのデスよっ。

 
 
ALMA >くるちぇきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  >劇場版ラニメの主人公はゼフェル先生がイイナー
ジョアブル >イグ葉で成仏させたげなさい。
ユーファは >アン○ルセン神父みたいな感じになったら素敵だと思いました(えー
文字化けた・・・ >↓フロストダイバー は フロストダイバー デス orz
黙縦折科洌 >の有効度は バフォ様<ジルタス様<ゼフェル先生<その他モンス となるのでしょうか?
つまり >ファイアカタナなら唐竹割であっさり解決ってことか。
超凍結冷却液射 >アイスファルシオンで竹を凍らせてから斬るってのはどうでしょう
(゚∀゚) >たとえしならなくても洋剣じゃ竹は切れないんだけど ってかあんな太い竹はそもそもしならないよ
H.T >西洋の剣術はつまるところ「パワーでぶった切る」しかないのでNPCの言うことはある意味正しい>筍さん
キーオ兄さん >「自己犠牲?利他愛?博愛の心?」らしいです、某所によると。
祥子 >実はゼフェル先生の娘だった
ブルセラのえろいひと >初めて生チェきさんを見た。いつか見かけたら名刺ぼにうと交換してもらおうと名刺ナツフ常備してたのに、PC3ノビだったから撒かれた(´・ω・`)
しょうま >ああ、ユーファさんが吸血鬼に(えー
Aries >TOPがチェきロナにー。チェきモンは下にっ
大魔王ゼフェル >ふぁいやぁうぉおぉーるが、一瞬カラミティウォールに見えた(==;
祥子 >実はラスボスだった
実際に >最古鯖で「ROアニメ見て始めましたー」ってリアノビを見たことがあるよ…一応アニメからの流入者は居るようで(−−;
祥子 >実はロアンの姉だった
>髪形ぜんぜん違ったけど発狂してたなァ、力があれば何でもできる!みたいな感じで(エンター押しすぎました_no
>そういえばフェイヨン→→MAPにロアン・・・らしきNPCがいたなぁ・・・
通りすがりだよもん >ロアンがどんどんサカゲマンに…
(*'-') >そもそも、これ見てRO始めた人なんているんだろうk(ry
しかし >キーオ兄さんの洗脳シーンよりこっちの方がよっぽど洗脳っぽい気が・・・。オマエを飾っていた偽りの仮面は砕け散ったぞ!ウハハ!
じつは >祥子さまはロアンを導く存在のコスプレと見せかけて、最後に祥子様達全員集合して大姉妹家族だった事が明かされます。そして祥子様ズが華麗にボスを倒してフィナーレ!
あの試練で >ユーファはもっとタカビーに。ロアン、ワタシを見なさいよ!ヒールしてあげないわよ!アンタ達救ってほしいの?欲しいの?仕方無いわね。あたしが救ってあげるんだから、ちゃあんと日記に書いて感謝しておきなさいよ!その為に助けるんだからね!と、ハジケップリに。
仮面付けたユーファ >某電池戦士のママさんに見えるんですが
みの字 >あの試練に意味があるのかどうかは次回語られるんですよ、きっと。いや、多分… にしてもこれ見てRO始めた人がどれだけ違和感を感じたことか想像かつかん。
スナイプ・エアー >テャキウス様が先生をゼフェル先生をいつぞやの卵のごとく叩くに一票
明鏡止水 >ナルトにガンダムにワンピースですかっ!?
( ´ー`。o○ >(♀アチャさんはきっとLUKに振れって言ってるに違いない
nyo >女アチャさんはきょぬーなのでJob40以上なんですよ!
(*´¬`) >ゼフェル先生の気持ちはWizやってる人全員が一度は感じた気持ちのはずっ
もふ >チェキさんのコサキンリスナー疑惑発生
>> >くるちぇき、未だになにかわからん
yesterday >そいえ前半、洞窟内でボン&ムナ湧いたときβの時の御神体を思い出したよ
)> >あぁ、ゼフェル先生はこのままマジカルハンマーでパキャーンと粉砕されてしまうんでしょうか
)> >手から逃げてる。
ナベシン(キーオ) >仮面を装着後「今日からユーファは・・・ヘイズ2号だぁ!!」ユーファ「ノォー!!仮面ノー!!ヘイズノー!!この仮面トテクダサーイ」キーオ「そんなにいやかよヘイズ・・」
ろさきーにゃ(='ω') >実はさっちゃんは世界を見守るヴァルキリーなんでしゅ!!今は凸の世話で精一杯だけどにぇヽ(゚∀゚)ノ
wWw >w< うにうに
(*´∀`) >ユーファはゼッタイにミストレスCを選ぶと思ってたのに…。
トッド >種の最終回と同じで相手に言い負かせられる主人公・・('A`)
>ハンターよりアーチャーのが頼もしげだぞコラ! タココラ!
って言うか >自分の弱さを認めたのは良いけど、全然乗り越えられてないやん
H.T >あと、キーオ兄さんは視聴者の言いたいことを代弁してくれてグッジョブ。
H.T >ありゃ居直っただけでしょ>試練
..太郎 >2! 今日こそ2!
魔法は尻(ry >狐は短期修行コースを選んだのか・・・
>やはり、女アチャさんはクルセ師匠の別キャラでロアンが甘えないように別キャラで見張ってるのでは?と言う妄想
どう考えても >誘惑に負けて言わされてるって感じが・・・
クエル >プリの試験って悪魔の誘惑に打ち勝つことじゃなかったっけ・・・・これって打ち勝ってるのか・・・
ムサカ >キーオ兄の「びーたい」は「いたわり」なんじゃないかと思ってます(´ω`)
東方 >だからお前はアホなのだあ〜
炭火焼 >おお?しらんうちに
win >タコ!
うあーん >とりあえず心の弱さを認めさえすれば打ち勝てなくても転職できるだなんて楽な試練ですね。
少しくらい >書き込み控えとけよ・・w
うあーん >ってお兄さん、つついてる!つついてるよ!
おお!! >サーバの調子が悪いから(?)くるチェきゲトー(えー
竜児 >う”ぁ  へこむな・・・。
うあーん >くるチェき見たいよう・・・
E >ヽ(`Д´)ノ
枯野 >…だめだたよーぃ
(・ω・) >惜しい・・・
おお・・・ >これがくるチェきというものか・・・!
nipa >くるちぇき!?
index menu next previous