index menu previous
    

07/21 : 限界がっ

 
     

こんばんはデスよー今日は青箱に負けた人さんのもすぬごいロアンさんでまあラニメなのデスからいきなり。

あと今回は前後編に分けさせていただくデスっ画像だけでもう死ぬほどになるのでうーあーっ今日は前半っ。

というわけで今週のラーニメーっ。

 
     

今週はペイヨンの歴史から始まるのデス。

なんかその昔平和な都があったとかなかったとか。

で、なんかソヒーさんがお姫様でムナックさんがお付きの人みたいに出てくるデスが、ムナックさんのこの格好は死に装束だった気がするのデスけどまあ気にしないのデス。

で、なんか滅びたらしいデスよ?

ってゆーか死に装束よりも頭に付けた丸い物体が気になってしょーがないのデスよっゲームだと鈴デスよねっなんかコレだと「コロッケ食わせろナリー」とかしゃべりそうな感じデスよっ。

 
 
     

さてさてっそんなわけでそんなフェイヨンに向かうロアンさん達ご一行っ途中、彷徨う者と戦闘になってるデス。

彷徨う者ってミイラみたいなものかと思ってたデスが、血がこんなに勢いよく噴出すってコトは割りとナマモノなのでしょーかっ(えー)。

テャキウスさんに「ボケっとしてないで魔法を!」「俺が剣で斬ってる最中に!凍らせてどうするんですか!」とかユーファさんに「バカっ!!」とかまあ実際ボケっとしてるメンバーデスけど言いたい放題デスっ。まーちゃんに「何よえらそーに」と言われるのも無理は無い感じに顰蹙買ってるデスよーこれまでがこれまでデスし、言い方ってものがあるのデスよっ。

まあそんなわけで狙われたユーファさんが頭抱えてうずくまってる間に、例によって助けが入るデスっアーチャーのリンさんだそーデス。

気がつけばほっとかれて向こうで普通に握手してるってのが切なげっ。

「彼女が彷徨う者にホーリーライトを撃ってしまったんだ……」とわざわざ他人経由でイヤミを言うロアンさんっ。

以前三悪さんを散々引っ掻き回して、あげく全滅させちゃったこととかはとりあえず棚の上デス(えー)。

「おかげで挑発してしまったじゃないか」と、バカって言われた理由が今やっと説明されたユーファさん、ショックで何も言えない風味デス。

 

なにか言いたそうな表情でユーファさんを見下ろしているリンさん(えー)と、自分の不甲斐なさが悔しいユーファさん。

「誰にだって間違いはありますよ」と一応ロアンさんに向かってフォローしてくれるデス。

 
 
     

リンさんと一緒にフェイヨンへ向かうご一行様。

「紹介するよ、リン。マーヤとタキウスとユーファ。そして俺が、リーダーのロアンだ」

なんかもすぬごい笑顔で自信満々デス。

「ちょっとー、あんたいつからパーティのリーダーになったのよぉ?」とまーちゃん反論デス。別に誰にも慕われてない人がいきなりリーダーを自称したら確かにいい気はしないデスねっ。

でもそんなことは気にしないで自信満々なロアンさんっ。

「俺がいれば問題ない」「さっきだってユーファのミスがなければ」と自分賛歌と仲間への嫌味で大忙しっ。そして素直に感心するリンさんの前にもうロアンさんの勢いはカラカラカラカラと回り続けるのデスよー。

 
 
     

さてさてそんな俺最強伝説の後、フェイヨンへ向かおうとするご一行様っちなみにフェイヨンでは今のところ何の異変も無いとはリンさんのお話っ。

しかしっ最近心労の激しいテャーキウス様がよろめいたりしてしまうデス。すかさずささえるロアンさんっ。

「大丈夫ですか?タキウスさん」(きらーん)

T(トーマスが栄光を示したい時に現れる)をなんとなく思い浮かべる感じでおでこを光らせるロアンさん。きっと「今俺は決めた!かっこよく決めた!」って時に光るものだと推測するのデスよ?

それを見たユーファさんも構って欲しくて「脚もんでったらもんでー」攻撃デスっ。最後にニヤリとするあたりがもすぬごい意図を感じさせるデスがっ。

しかしロアンさんはまーちゃんからバナナを買って「さあユーファ、これを食べて元気出して」とムリヤリぐいっと(えー)。それにしてもお金をわざわざ投げるあたりがまたキザっ!

 
 
     

そしてフェイヨンに着くご一行ーっ。

なんかもすぬごく建物が密集してて、ゲームのフェイヨンとはかなり趣が違う感じデス。

自分の部屋の中でも鎧を脱がないロアンさん。ひょっとすると、一度脱ぐと一人では着れないせいかもしれないデス(えー)。

窓の外には神田川。

修行するリンさんが見えマス。

それを見ていい笑顔のロアンさんっ。

エンディングで「実は女の子だったんです」とか期待してると見たっ(えー)まるで女性だとわかったとたんに好感度リストに名前を載せる某大神隊長みたいなそんなノリでああー髪型とか似てるっぽいデスっ(えー)。

そして突然のユーファさんの悲鳴!

とっさに駆け出すさすがのロアンさん!

他の人は来る気配すらないデス!(えー)

結局、キョンシーのような格好をして出てきたユーファさん曰く、洗濯しようとして転んでびしょぬれとのことっ。

「やっぱりロアンが洗っておねがーい。ね?ね?おねがーい?」と可愛くおねだりするデスが「自分のことは自分でやらなくちゃいけないよ、ユーファ」ともすぬごい正論で諭されるデスっ。

「散らかした部屋も自分で片付けるんだよ」と優しくロアンさん。やっぱり言い方一つだと思うのデスけどねーそれでもユーファさんはロアンさん立ち去った後で怒っちゃったデスけどっ。

ああっところでユーファさんの成長って『部屋の片付けが出来るようになる』で説明されるよーな気がしてならないデスよっ(えー)。

一方その頃テャーキウス様は「わたしは……どうすれば……」とやっぱりお疲れのご様子デス。

そんなわけで夜はふけるのデスよーロアンさんが鎧を脱いで寝たかどうかが一番気になるデス(えー)。

 
 
もしかして >おういえ(*´∀`)よかったよかったァ
チェき >それデスっ。
もしかして >こっちだ… http://check-it.org/14/contents.html
もしかして >404のシスプリAAってもしかしてこれ…? http://check-it.org/14/index.html
|ω・)ノ >妄想しないで実力行使にでますタイ━―━―━||Φ|(゚|∀|゚|)|Φ||━―━―━ホ
ところで >ロアンのあのエッチィ妄想はもうでてこないんですかね?(えー
しかし >剣士時代にロクにスキル使ってなかったのに、クルセでは使いまくりだなあ。凸は別に好かれてた訳でもないからこれくらいの距離で違和感無いけど。どうせイルガ以下の好感度だし。
)> >そして傲慢な態度で掃除、炊事、洗濯が出来る様になって力を誇示するユーファに、心が離れていくメンバー達…(ぇー
かぷら >掃除、炊事、洗濯だった。
かぷら >プロンテラでユーファを待っていた試練、それは・・・
みど >ぶ、ぶらっくまt(放送事故)……懐かしいなぁ(ぉ
あのよろし >それにしても凸さん強すぎ もしかして転生後?
私的には >凸はあれでいいです、今までが悲惨でしたから見せ場ぐらい(つД`)
| |д・) >まぁ正直凸の気持ちを利用してた罰ですねユーファサン。(デモアノセイカクハナイデショ凸サン
なにげに >画像にマウスのっけたときのメッセージが面白いですねっ
次回の見所 >ユーファはパンツかスパッツか、はたまたブリーフか
( ´・ω・) >スキルポイントは存在しないので全スキル使います(ごめんなさいっ)
つうーーこーーにん >プリーストをモンクと勘違いして転職、ロアンにあしゅらー
ふゆふゆ >ソヒーさんの頭のあれは某セイバーマリオネットの人がつけているのと同じものだと思います
逆毛 >次回予告見てきゃほーいと喜んでしまった先生素敵すぎ
逆毛 >バ奈々さんヒールで救うではなくダメージになってますよ
アサシンの中の人 >日本以外ではDEXが高いのデスヨー
(゚∀゚) >クリが高いってことかも?
>急ぐ時こそ、ポタ&転送、アニメROではこの2つべらぼうに高いとか?
(´・w・`) >上位二次jobなユーファで聖体洗脳とかガンホウなら・・・
aaa >前回の毒はどうなっでしぃ?
aaa >今回の話でイルガさんどうしたんですか?
)> >と⌒~つ・ ̄・)つ ん〜…んんー…んっ。   んー…(e
ホムンクルス情報の中で >偉い人「アサシンはDEXが高い人が多いので」・・・え゛?!
yura >( ´∀`)=3
リン >ははは・・(この人たちナニやってるんだろう・・・)
ゆーふぁ >あむあむ・・・おいしい♪
まーや >セクハラは最低よぉ
ろあん >オレのバナナをお食べ
┬┴|ω・) >そろそろいいかな?…くるチェきゲ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ット!!!!!
(*´∀`) >魂をかえすのだから、極LUK-INTのTUプリですよ!
まにぇまにぇ >来ないチェき…
Wリング >MEじゃ魂を滅してるのでサンクプリですよー(ぇ
>アイヤー!くるチェキキター (+皿+  ・・プラネテス、漫画の男爵が楽しいキャラしてるアルネー
Σ(T□T|||) >いつになったらくるチェきがぁ〜。ユーファは魂救うとかの伏線でMEプリだと予想。壊れキャラばかりで収拾つかなくなり、中途半端に終わるんじゃないかなぁ。やっぱスリットなしか!?
TT-TT >家に帰り着いてまっさきにココ見たら、初めてくるチェき見られたデス。んでもって書き込み多数になったので書き込むのデス。くるチェきかわええ(*´д`*)
(´ー`*) >初めてくるチェき見れたよ
狼の名無しさん >初くるチェきげっとー。ロアンが変な風に成長してますね
!Σ(・・ノ)ノ >くるチェキ初ゲット!!回って・・・こけちゃうんだ・・・プラネテスってなんだろう・・・(やっぱりレアって無心の時に・・
マロン >来るチェき(σ´∀`)σキターーー
Aspd >だめぽorz
ヽ(´ー`)ノ >初くるチェき(σ・∀・)σゲッツ!!
(・ω・) >くるチェきげとー。プラネテス?プラテネス?どっちだっけ。面白そうだけど見てない…。
(=゜ω゜)ノ >なんか変なのがある〜と思ったらこれが噂のくるちぇきでぃすか〜( ゚Д゚)
ヽ('-')ノ >同じく2回目げっとー
うぅ >2回目げっと・・・もうちょっと放置できたら皆幸せかもですよー
(´・ω・`) >く、くるチェきゲトー?
きつね >初くるちぇきげとー(´・ω・`)
えぷ >くるちぇき見た (・∀・)イイ!
まい >やほーい。くるちぇきげっとー
ヽ(・∀・)ノウンコー >はつげとー、面白いです
    

07/22 : 後編デスよー

 
     

こんばんはデスよー今日は狼逆毛さんのチェきモンwithようかんマン(えー)でご挨拶なのデスよー。

[アップデート情報] 7月18日

■回復アイテム ようかんマンが実装されました。
アマツのみの販売となります

ようかんマンの涙でちょっと塩羊羹風味でしょうかっ(えー)。

 
     

さあラニメ後編行ってみるデスかーはーやれやれ(えー)。

夜が明けたフェイヨンではカプラさんがキノコ採りに行くおばあちゃんと話してマス。

 

……なんかモズグス様っぽいおばあちゃんデスが(えー)。

普通の冒険者が見たら腰抜かしそうな怖い光景でキノコを採るおばあちゃんデス。なんか怖い歌まで歌ってそれが洞窟に鳴り響くーっ。

そんな怖いおばあちゃんも腰抜かす恐ろしいことがっ。シャラァン…と鐘の音と共にナニカが地面からずるずる出てくるデス例のハイギョみたいにっ。

この後洞窟の外にまでおばあちゃんの悲鳴が響くデスが、カプラさんはいつのまにかいなくなってたデス切ない。

 
 
     

そしてその頃のご一行様。

「フェイヨンに来たのは無駄足だったな」とロアンさん。「なんだか町が平和そうで、不満そうな口ぶりね?」とユーファさん。もう完全に無視決め込んでるまーちゃん(えー)。

あとテャキウス様はロアンさんがいくら話し掛けても無反応デス。イルガさん現象デス。ってゆーか多分寝不足デス(えー)。

そんな微妙な雰囲気の中、「ロアンさんっ!大変です、モンスターがっ!」とリンさんが駆け込んで来マスっ。

ビックリしてバナーナも喉に詰まるデス。

まーちゃんは割りとどーでもいい感じデス。

そして「みんな、行こう!」と言うロアンさんに「ちょっとぉー、だからいつからあんたがリーダーになったのよっ!」と突っかかるまーちゃんっ。

でもモンスターの出現なんて切羽詰った状況なんだから、「今はそんなこと言ってる場合じゃないだろう!」と言うロアンさんの方が正論デスっ確かに気に食わないデスけどっ(えー)。

 

そして喉詰まらせて苦しんでるまま放置されるユーファさんと、「やあ詩人、最近なんだかまともだなあ?やあ詩人、随分、普通のこと言うなあ?やあ詩人、奇を、てらったりしないのかい?やあ詩人、世の中すねてる歳でもないかい?やあ詩人、最近なんだかまともだなあ?やあ詩人、なんか、反省しちゃったかい?やあ詩人、中也のパクリはもうやめたのかい?やあ詩人、今度の芸風あぁーボランティアかい。なんか賞でもほしいのかい?あんた何様のつもりだい?なんか賞でもほしいのかい?あんた何様のつもりだい?」なまーちゃん(長っ)。

 
 
     

さあさあそんなわけでフェイヨンダンジョンなのデスよー。

いつものように愉快な平行移動で襲い掛かってくるモンスター達とっそれを一撃で倒しつづけるロアンさん&リンさんっ。

テャーキウス様はとりあえずロアンさんの命令がないと何も動かなくなってしまってマス。

リンさんによる火矢の使い方実演。

地面にこすりつけて発火させた後に発射っ。

でも鐘の音が響くたびに御札から復活してしまうシステムのよーデス。テャキウス様がぼーっとしてらっしゃるので誰もそれに気付かないデスがっ。

なんだか楽しそうにも見える(えー)横一列に並んだ皆様のやられ方っテャーキウス様の魔法は今日も絶好調デスっ。

 

しかしそんなテャーキウス様の頭に「そう〜〜〜それで良いのですよテャキウス君……」とゼフェル大先生のお言葉がっ。

「迷うことはありません……闘い(てゃてゃかい)なさい……」

今日もすてきなゼフェル先生っ。

そしてそれでもキリが無く復活しつづけるムナック&ボンゴンっ。危ないリンさん囲まれたっ。

でも単になでなでされただけなので大丈夫デス!(えー)

そんな可愛い男の子なでなで隊に背後から非情な攻撃がっ。あと吹っ飛び方がこんな感じデス(えー)。

   __
 \ノ'∀ン ヒャッホゥ
 ノ  ノ ̄
//

そんなユーファさんの背後になにかブヨブヨしたものが現れるデスっブヨブヨは実体化してソヒーさんにっ。

「話を聞いて……怖がらないで……」と、ちゃんと可愛い顔で出てきてくれたデスっ先週の予告の顔でいきなり現れたらどーしよーかと思ったデスよ?

「わらわの話を聞いて……我らは滅ぼされし者、この地で静かに眠っていたのに……。我らは戦いなど望んでおりません。我らはただ、再び静かに眠りたいだけ……どうか、我らの魂を救ってあゃあー!!

ユーファさんが襲われてと思ったのか、背後からバッサリとロアンさんデス。

「ユーファ!何をやってるんだ!!」

「ロアン……ひどい……私、どうしたら……!」

そして鐘の音で澄ました顔して復活するソヒーさんっ今度はユーファさんがロアンさんを止めに入るデスっ。

「お願い……魂を!我らの魂を!」

「ロアン!あの声が聞こえないの!?」

「ユーファ!何を言ってるんだ!!」

聞こえないみたいデス(えー)。

それどころかロアンさんにはこんな顔に見えるらしいデスっゲーム中でもソヒーさんはノンアクティブなので、ほっとけばふよふよ澄ました顔で漂ってるだけなのデスが、攻撃すると怖い顔で短刀振り回してくるのデスよねー。

しょうがないのでロアンさんはテャーキウス様に魔法を出すように命令デスっ。

「サンダーすぉーそれでいいのですてゃきうす君でぇゃーっひゃっはっはっはっはっはっストーム!」(えー)

しかし鐘の音で結局また元通りデス。

でもそこでユーファさんが無邪気に笑いながら鐘を鳴らしている人影を発見デスっ。

「ユーファ!手を離して!!」

「見て!魂をもてあそんでる!ひどいわ!」

でも既にいないデスっ。

土曜夜8時デスねっ(えー)。

怒りのあまり声が微妙に裏返りつつっ、ユーファさんを振り切ってソヒーさんに斬りつけるロアンさんっ。

『斬られてぎゃー→復活→雷でぎゃー→復活→斬られてぎゃー』となかなかの残虐シナリオなのデスよ(えー)。

 
 
     

ここで突然悟るユーファさんっ。

「魂を……魂ごと救わないとっ!!」

そしてヒール砲っ。

ああーアンデッドへのヒールでのダメージってそーゆー意味だったのデスかっダメージじゃなくて成仏させるっていう感じデスか?ニフラーヤみたいなっ(えー)。

ちなみに一回で体が消えて、二回目で御札が消えるデス。

御札ってのも成仏するのデスね(えー)。

一方その頃テャーキウス様は絶好調デス。

「でゃーはぁっはぁっはぁっはぁっふぇうーすばらしいですよテャキウス君……さあーっもっと高みへ……!!」

もう迷いはアリマセンっ(えー)。ゼフェル様の御言葉に力強く頷いてひたすらモンスターを撃破しまくりデスっ。

ユーファさんも範囲ヒールで一所懸命デスがっ(えー)。

「もっと……ヒールを……わたし、アコライトなんだから……魂を……救わなきゃ……」

「わたしは……わたしはやっぱり……誰も救えない……何も救えない……!」

どーやらSP切れのよーデスっ。

そしてロアンさん達の方も、キリが無いモンスターに徐々に劣勢に追い込まれてゆくデスっ。

そこで助けに現れた弓集団っ。

まーちゃん特製の矢だそーデスよっ。

というわけで、ロアンさんはみんなに撤退の指示を出すデスっシーフギルドの偉い人と違って遅すぎないタイミングの撤退デスっしかもあっちは撤収だったデスしっ(えー)。

「わたしなんかには救えない……わたしには……!」

救えないのはわかったデスっ(えー)。

救えないのならとりあえず撤退デスよ撤退っ。

 
 
     

とゆーわけで町まで戻ってきた皆様デスー。

しっかり矢代を請求してるまーちゃんと「え?ピンチを救った俺たちに請求がくるの?」という表情のアーチャーさん達が面白いデス(えー)。

すてきな気配りでテャーキウス様だけを心配するロアンさんと、ナニカを決意した表情のユーファさんっ。

 

「ロアン……わたし、わたしね?……プリーストになろうと思うの」

「そうか、がんばってね。ユーファ」(あっさり)

 

「ロアン、付いて来てくれないの?」と驚くユーファさんっ。

「ああ……俺はここに残る」

「俺が護らなきゃ。俺がこの町を護らなきゃ!」

「やあ詩人?」

「俺もがんばるから、ユーファもがんばって」

ユーファを護る為にクルセイダーになったって言いながら再登場したものだから、ユーファさんも自分より町の護衛を優先させるとは思わなかったよーデス。

ってゆーかロアンさんの強さってのはこの世界的にはどーなのデスかっ町一つを一人で護れるくらいの強さなのデスかー。

ああっテャーキウス様への命令役が必要だったデスねそーいえば(えー)。

「まーちゃん、アルベルタにアイテムの補給に行って来るねー?」とまーちゃんも離脱を宣言っ。

「それはいい、よろしく頼むよ!」

アルベルタの町との確執は解決したのでしょーかそれともアリスちゃんがらみのエピソードを期待していーのでしょうかっ。

というのは口実で、「やりぃーっ。あたし一人じゃロアンの面倒見切れないもんねーっ」とそんな本音のまーちゃんっ。

 

「ロアン……わたし、がんばるね」

「……」

その微妙な表情での無言が気になるデスよ?(えー)

 
 
     

そして次回予告ーっ。次回はゼフェル先生が出てきてくださるみたいでもすぬごくすてきデスよっ。

ところで今回は少なかったデスけど、ネタ画像はどこかでネタばらしした方がいいでしょうかどうでしょうかどうなのデスかっ(えー)。

 
 
     

で、モズグスおばあちゃんはどうなったデスか……。

 
 
大丈夫、俺イルガ >カタール飛ばし公式化だそうです。
蓮雪 >移転オツカレサマデス(`・ω・´)ノ 最近チェきさん本人じゃなくてギルドの方をよく見かけます。やっぱり崑崙でヽ(´ー`)ノ
ゆーふぁ >いえ、ろあんはただの幼馴染です
たきうす >失礼な、月に一度は洗っています
ろあん >でもなんかコレくさいですよ
たきうす >目隠し 実は7本持っていまして 日ごとに変えているのです
ろあん >ゆーふぁのパンツはバナナのワンポイント付きだなんて知らない
ろあん >愛の力です
ろあん >ゆーふぁを守るために強くなりたいんです
ろあん >強くなりたいんです
たきうす >私の胸は天下に轟く美乳
出巣裸ー >そひーたん何気にワープ航法してません?(えー
回復剤 >かぼちゃを食べるシーンが見たい
武者 >しっかり戦闘訓練を受けた(PT内唯一の)2次職がリーダーを務めるのは普通だと思う・・・正論うんぬんよりも凸が個人的に嫌われてるだけのような・・・
ema >範囲ヒールの謎(鯛焼きうどん)・・・・・モンクの気孔がそれっぽいですね・・。ということは、姫プリさんはモンク升ということに?!
ぅぃぁ >モズグスおばあちゃんは弓手村であえますよ・・・っと
マロン >移転乙です( ̄、 ̄*)zzz。o(前半の特攻野郎∀チームネタいいですね!)
)> >っーか、自分のキャラもプリになったばっかなんですが。。。
)> >移転乙ですヨ
Aries >移転お疲れさまデスー
やぁ詩人は・・・ >筋肉少女帯の「サーチライト」という曲の歌詞だった気が。
キノコおばば >ぼくもプリーストになろうスー
キノコおばあちゃん >ぼくもプリーストになろうスー
014 >あんな可愛い子が、女の子のわけが無い!>りんちゃん
もったりさん >さーちらーいとのつもりか さーちらーいとのつもりか さーちらーいとのつもりか さーちらーいとのつもりかぁぁぁいぃぃぃぃ?
トロロ >ニフラーヤだったのねΣ
m >「やあ詩人〜」って元ネタなんディスカー?
うはあ >三馬鹿PTの時も三馬鹿は正論ばかり言ってましたが、別に悪くなかったデスシ!
うはあ >ゆーふぁさま、忘れてました。範囲付きターンアンデッドで! 正論ばかり言う人が嫌われるんじゃなくて、このPTが異常という話も・・・
(*^-')b >リンちゃんは男の子ですが…ロアンにはそんな趣味が!
なんだか >ユーファが名雪叩きスレの名雪みたい…
推定ぼにう >流れぶったぎり!ぢつはあのおばあちゃんは70年後の推定ちぇきさん!(脳内
E- >ロアンは無能で急所は不能
ひょっとして >ロアンがダメダメだったのは不能だったからで、ユーファが開けっぴろげだったのは針のないハチは安全だからで
re >今回のロアンは正論ばかり言う人は嫌われる典型的例ですなー。
そうかっ >ゼフェル先生から独立できたタキウス 彼女はゼフェルのことを忘れるために修行に励む。 そう、殴りマジへの道を進むのだった
やふぁ >ふふふ ロアンだかロマンだか知らないけどあちきのぼにうで悩殺デス
ゆーふぁ >みんな 何を言っているの? MEもサンクも違うわよ ターンアンデッドよターンアンデッド
ぬうむ >サンクチュアリを魂を救うU最強の攻撃魔法だと言い張るかもしれませんが。
ぬうむ >ゼフェル リン タキウス ロランのPT。今までよりよっぽど良いPTな気が。ユーファはHL連射するくらいだからむしろME覚えない方が不思議ですね。でも聖体とマグヌスとサンクと支援全部を使うJOB無限仕様な予感も・・・
御影紫苑 >何気にリン殿は一人だけタンパンなのですが、仕様ですか?
鯖キュン >ボンゴンのお札が丸々残ってますねぇ。…仕様ですか?
www >移転おつww
( ̄□ ̄) >きのこ取りに来たおばあちゃんがゼロムっぽいでぃすね。
少佐 >奇を衒うというよりは知を衒うだな
(・ω・) >「俺もがんばるから、ユーファもがんばって」の時のまーちゃんがキタキタ踊りをおどってるようにしかみえません。
(;´Д`) >http://x51.org/x/04/04/0333.php
きっと >次回はゼフィル先生とロアンの一騎打ちデスよ?(えー
わき道だけど >サーチライトはー月の光と共にー
これはツッコムべきなのか >おばあさん モグズス おばあさん モグズス 
(`・ω・´) >ユーファはきっとSTR極のMEぷりに!
海狼 >範囲ヒールってそういうことだったのか!Σ  ということは油はルイパンコですな(*´Д`)
すぷに >ソヒーたん倒されても服がぬげなry…
)> >魚般若
(・∀・) >今回は味覚糖さんが結構可愛く見えt
>肉般若ちがいます!あれだけはちがいます!
>おいおい、ホーリークロスもホーリーライトもヒールボムも同じ聖属性攻撃ですYO!
つーこーーーにん >ゼフェル先生が上げたマジ服装をセージ用服装にかえるなんて・・W
つーこーーーにん >たきうす様は、ゼフェル先生を裏切り、セージに・・
「」 >肉般若やめて やめて肉般若
ユー >来週と再来週のアニメはロアンとタキウスのとこにゼフェル大先生が合流するらしいですよー
内藤 >ヒャッホウとか生涯現役とか、チェきさんはいろいろと勉強熱心ですねぇ
>ユーファはMEになってくるにゼフェル印キャンディ5本
オンノヅキ >ユーファはモンク型のアコじゃないのか!!??
)> >期待通り、ゼフェル大先生のキャンディ破壊シーンがっ
pip >経験済みのロラン…。お相手はやっぱりグエン卿?
win >照り焼き!
_| ̄|○ >なーんとぉぉぉ!!!ちぇき見れなかった・・・
紫電 >ゲットならず・・・って、下のに書いてる途中に更新が来て放置もクソもなかった系?
チェき >チキンテリヤキーっ
(・∀・ ) >えびふりゃーサンドっ!
mikuru >惜しかった(つд`)
スナイプ・エアー >またくるチェき見れなかった(T_T)
|ω・`) >くるチェき見れたのって……
ぶっはぁ! >書き込みが3つしかない!また蝶微妙でくるチェき逃しかぁ!
(・∀・) >おしかtt
Σ(゚Д゚) >おしかった・・・・orz
(* ̄д ̄) >惜しかった2・・・_| ̄|○
(;´Д`) >惜しかった・・・_| ̄|○
ひょっとして >ロランが変わったのは経験済みになったからとか・・・(何を
index menu next previous