index menu previous
    

04/21 : 起源はなんだったのでしょうねー

 
     

こんばんはデスよー。

今日はぴのさんの描いてくださったチェきモンできゅんっ(えー)。

ちぇキさんのぼにう、絞られるとか
自搾とかって問題がでてますけど、
みなさん、勘違いしておられますよ。

母乳って、勝手に出てきちゃうんデスよー。
おっぱい、つーんってなってダーダーとでてくるデス(えー)

もちろん、ちぇキさんは洋服が汚れないように常に
母乳を入れる空き瓶を持ち歩いてますよね?

勝手にってっ。だーだーってっ。そんな「あドゥードゥードゥー、あダーダーダー、は俺ーのーこーとーばーさー」みたいな出ようっぷり!(えー)

そーゆー時は空き瓶じゃなくて吸収パッドの方がってROにそんなのがあるのかどうかってゆーかROの話なのかどーかってゆーか出ないデスからっ。そもそもっ。

 
     

さあいきなり過去のシーンから始まる今回のROなのデス何の説明も無いのでちょっととまどってしまったデスがー。

状況的にはグラストヘイムという上級ダンジョンで一次職の二人をお手軽養殖しようとして大失敗したって図のよーデス(えー)。

ちなみに、上で戦闘してる『深遠の騎士』はゲーム中ではプレイヤーよりかなり大きくて怖い存在なのデスよースクリーンショット撮影協力はえこうさ(呼び捨て)っ。

でもアニメではなんか普通の人間大でなんか切なげデス。白いし。

さあー騎士のお兄さんのピンチにさっそうと飛び出すのは一反木綿!(えー)

いや二人の後ろをひょーんと飛んでく姿がホントにそんな感じであとウエスト細いのはあまりの恐怖の為かもデス(えー)。

「二人を連れて逃げろ!」と叫ぶ騎士お兄さん!素直に従うアサシンさんってば二人をひょいっとかついで逃げマス。

ところでこのシーンでは「待って!兄さんが!離して!」と叫ぶユーファさんデスが、体はまったく暴れてマセン(えー)。実に素直に運ばれていきマスよアサシンさんすったかたー。

ちなみにうまく門から出れても、きっと置き去りにされた大量のプティットに囲まれると思うデスなーむー(えー)。

 
 
     

そんな過去のエピソードが終わって場面は現在へー。

Σ ノリ (l.゚ Д゚ノ| リ ヒロインたちの顔が怖い!!!!

そんな怖い顔の二人とは関係なく、噂話に反応してくしゃみをするカプラさんが可愛いデス。あー怖い顔の後だから余計に(えー)。

ちなみにこのカプラさんのシーンではまた例の♂アコさんが確認できるデスそれはもう世界中に。

さてさて、怖い顔パーティはなにやらみんなが疲れきってるゲフェンの町に到着デス。

プリースト(アコライトの上位職)さんにヒールをかけて回るユーファさんってばすてきデス。このプリさん達はいったい何をやってたんでしょーかって感じデスが。

ちなみにヒールに大喜びなこのプリさん、スリットがないデス。ニセモノ!(えー)

 
 
     

そして宿屋に落ち着く主人公様御一行ー。

「夜な夜なゲフェンタワーから不気味な声が」という話を聞きますが、タワーから響いてくるのは馬の嘶きでなんだかマヌケなのデスぶひひーん。

そして例によってバナーナを食べまくるヒロイン。

ひざの上にしっかり一房確保してるあたりはさすが水樹バ奈々ってゆーか食べ過ぎデス(えー)。

まーちゃんはひたすら前回のシャワーシーンで出てきた必殺スキル、『ポリンピッチャー』の練習をしてマス(えー)。楽しげ。

そしてマーチャントの口車に乗ることによってアコライトの使命感に目覚めたヒロインは!顔が怖くなるのデス!(えー)

 
 
     

翌日ゲフェンタワーに行くと言う無謀な主人公ズに警告を発するマリア(犬の方)とカトリーヌ。彼女らはゲーム内ではゲフェンタワーにいるNPCなのデス。

ちなみにアンソロでは二人はこんな感じだったデス(えー)。

まあ人語を話す犬とクールな女性って組み合わせでこちらを思い出したのはチェきだけではないデスよねー『肩の後ろの二本のゴボウの真ん中のスネ毛の下のロココ調の右』にあれだけ反応があったサイトなのデスからっ。

そんなやり取りの後、ついにあの電波目隠しマジのタキウスさんと合流!一緒にダンジョンへもぐることにっ楽しげに準備をするまーちゃんが可愛いデスねー背景の方々の顔は相変わらず死ぬほどやる気が無いデスが(えー)。

ところで「あかぽしろぽあおぽ」って名前はオフィシャルなのデスかー。

そんな、ただ一人ちゃんと冒険の準備をしているまーちゃんを「パーティから外せ」という目隠しマジさん!さすが今回怖いBGMで登場しただけのことはあるデス(えー)。

「あの子は危険です。あの子は我々とは違う目的をもっています。そういう者をパーティに入れるのは良くありません。」と今回はマナーと言うより自分理論を振りかざして人を追い出そうとしてマスこわっ。

 
 
     

で、まー結局は皆でダンジョンなのデス。

初めてのゲフェンであの階段を降りそこねるエピソードが無いのにはびっくりしたデスけど(えー)。

画面の回転がミソなのデスよねっ。

あとポイズンスポアはやっぱり声が可愛くないデスののれー。

そんな戦闘後のねぎらいに、ロアンさんにリンゴを差し出すまーちゃんっ(多分有料)。

でもマジさんに止められてしまいマス。

さらにさらにまた戦闘後、今度はニンジンジュースなまーちゃん(きっと有料)。

それもまたマジさんに「のんびりしている時間はありません」と遮られるデスののれー。

そりゃーもうっぶんむくれたくもなるデスよっ。このマジさんってば自分理論で追い出すことに失敗したから、今度はネチネチと嫌がらせして追い出す方向にしたよーデスなんてお人っ。

まーちゃんに「あなたはそこでキャンディーでも舐めてなさい。」とかもうすごいイヤな人っぷりっ。

よっぽど商人に恨みがあるのでしょうかー過去に詐欺露店に引っかかったとかーほらα〜β版をプレイしてきた人にとっては赤い逆毛ってだけで偏見を持つ人がいるようにっ(えー)。

そんな偉そうなのに、マジさんってば肝心な場面で(わかりづらいデスが)あっさりクモの下敷きになってたりしてっ!

そんなパーティ全滅の危機、動けるのはまーちゃんだけという事態で、彼女はなんか悟った表情で蝶の羽を使って逃げ出しマス。あー蝶の羽ってこんな感じに使うのデスかー。

ちなみに、蝶の羽ってのは誰にでもわかりやすく言うと『イグザオカリナ』デス(えー)。ゲームが始まってすぐ手に入れて国王から一本取ることも可能と言う、あの有名なアイテムと同じ効果なのデス(えー)。

ってゆーか蝶の羽でテレポートってのがあるってわかっちゃった為に、冒頭の悲惨なシーンが死ぬほどまぬけになってしまったデス(えー)。

さあークモさん達のお食事ターイムなのデスよーそんなピンチのときにでも煩悩を忘れないロアンさんは大物デスねっ(えー)。

意味もなくスカートがずり上がってるのは多分サービスなのでしょうーきっと。というわけで例によってスクロールするシーンを繋いでみたり。

で、ロアンさんってば「マーヤのやつ、逃げるなんて…ごめんなさい、タキウスさんのいう事を聞いていれば、こんなことにはならなかったのに…」とかこーなった原因がまーちゃんであるかのような事を言ってマス。属性剣持たないでゲフェンに来た剣士と肝心な時に超速ホーリーライト撃たないアコライトと近付いてるクモに気付かないで押しつぶされたマジにそれぞれ原因がある気がしてならないデスがっ。

マジさんもマジさんで「いいえ、最終的にはわたくしも認めたのですから、あなたのせいではありません。」などとののーれー。

二人して逃げたまーちゃんを非難してるデスが、攻撃手段持ってない子が一人だけ残っても、逃げ帰る以外に何をしろとゆーのデスかアナタたちぃー。

でもでも、そんなイヤな主人公達を助けに来たデスよーうわーいまーちゃんの必殺ポリンピッチャーっ。宿屋での修練の賜物デスっ。

すごい勢いでクモ達をころころ落っことしマスすごいっすごすぎるデスっ。ポリンがあの勢いでぶつかったら逆にべちゃっと潰れて終わるよーな気がしてならないデスが、意外に固い!(えー)

そして属性剣ファイヤカタナを持って現れたまーちゃんっ。配置変更前のゲフェンって普通水属性の武器じゃないのっとかそーゆー突っ込みはなしにしてっなにしろ次回予告によると、「ファイヤカタナを持ったロアンに敵は無い!」らしいデスからっ(えええー)。

で、ご一行は何とかダンジョンから外へ生還―って、ほんとにただ入って出てきただけ!(えー)

次回もゲフェンで今度はドッフルギャンガフフフフフ様が出てくるみたいデスけどーうーわーボスを狩りまくりデスねさすが主人公(えー)。

ちなみにゲーム内では、ダンジョンにアニメに合わせた敵が出てくるというよくわかんないイベントらしきものがあるのデスが、今回はFenrirサーバーがアニメに合わせてゲフェンダンジョンが落ちたという、もすぬごいイベントだったデス(えー)。

まあ昨日に限ったことじゃないのデスが…Fenrirだらけ

今日の最後はまた怖い顔でお別れデス。あーコレも一切加工してないデスよ?(えー)

 
 
J ̄mm ̄*し >Bプランか・・・・
通行人 >実は、剣士やあこのかっこをしたスーパーのび?w
チェき >味噌カツって食べたこと無いデスけど、八角のにおいが嫌いなので豚バラ飯はパスー。
炭火焼 >栄昌豚ってのは、実際どうなのかね?
win >味噌カツ丼!
炭火焼 >味噌カツうまいよ
俗歳ン >ロアンはLvが高いんじゃなくて、チートキャラだと思ってるのは俺だけ?w(ボス狩ったりいきなり金ゴキc出したり、カート引いたり・・・)
ちぐMAYA >カテゴリーA(エース)は俺が封印する!( 0M0)
|ω・)ノ >タイの公式でダウソ見たけど、ドライバーとかも置いてあって何処かの代理店と違って親切だなぁって思った仕事帰りの夜
とおりすがりのもの >主人公達は、lv98だろ・・・w
FBI >つ(オーラポリン)
わっしょい >あのプリにスリットがあったら、放送コードにひっかかるんじゃないでしょうか?・・・いや、わかんないけど。
鋪歙涅不朿 >色ヲ塗ッテルンジャ?
セレス >アコさんって全身タイツなのデスか?
証ス >チェきさん同じ北海道人なので一緒にかんばるデスよ〜
・ω)<ハハハ >男ハンターのさりげなさに気づこう って、おっさんじゃんorz
el >重すぎる…
(*'□') >イグザオカリナネタが何かもわかるし、それを使った国王様ネタまでわかってしまった…。
Aries >壁紙2ページ目のアルケミたんが由綺に見えてしまった
弾|ω・`) >×深遠 ○深淵 間違えやすいよね・・・
乳属性なら念にもHit? >↓んあ、壁紙げとずざー
にゃっぽれ >一日で1ページうまっちゃってますよ(^^;
チェきC挿せば乳属性になる? >前回へのツッコミでしゅが・・・韓国公式壁紙よりタイ公式マジお勧めhttp://www.ragnarok.in.th/wallpaper.html しかもスクリーンセーバーまであるですじょ
_ >吸収パッドなんて言わなくてもまた誰かのネタにされますからOKです(えー
ログ >これで転職がクルセ&モンク&アルケミ&セージなら神
(・∀・) >ボスカードを全部集めるとなにかが起こるとか、そういう展開の予感
ヽ|・∀・|ノ >他サイト見て気づいたけど、最初にGDでやられて運ばれてるオッサン、ノービスなのね
ω・) >今日の更新分すごく多いですね過去ログが一気にザバーと流れてます 突っ込み所が多いってのも長所なのかROアニメ
/// >吸収パッドなんて言ってるとまた誰かのネタにされますよ?
ふもっふ >タキウスの後ろのプリにスリットが!
(・∀・)ノ >次週ロアン達がドッフルギャンガCを手に入れるに1ペソ。
(゚∀゚)!! >相変わらずツッコミ所満載というか、相変わらず黄色系の服装が流行のROアニメ。
七瀬 >担架に乗せられてたおっさんノビのレベルが激しく気になる・・><
文月 >今週もROあにめ楽しく観れたですよ。友達と「この上一発でウイスパCまで出したらロアンを殺そう」とにこやかに会話しながら。(えー)
リコ >↓この掲示板が表示されているところですよ。最初は何もないところにくるチェきがk(ry
sefy_ >このつっこみ簡易掲示板に出るよ。最近見てないけどorz
ひいらぎあや♪ >チートポリンイクナイっ
(ノД`) >フォーム???
(ノД`) >くるチェきってどこにでるの???
  >くそー・・最近くるチェキ更新パターンが掴めない・・
nino >おしかったー…_no
Mars >チェきカレーゲット!15分放置〜。
総一郎 >こ、これが・・クルチェキか!クルチェキキタワー(・∀・)
Lyri >また揉まれてるのかと思いましたよ >りんご差し出してる絵の2枚目
ヽ(゚▽゚)ノ >クルチェきミレター!危うく気付かず窓閉じるところですた。
( ´,_ゝ`) >キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ミ・ω・ミ >∀<
通りすがり >くるチェキ初ゲットー
もち >くるちぇきげっとー
|ω・)ノ >_| ̄|ミ... ○コロコロ
61 >くるちぇゲトーグゥレイトー
山口 巧至 >くるチェキキター!! やった初遭遇(ライオネット蛮)
|ω・)ノ >2ゲッツ(σ゚д゚)σ ……もうちっと待ってくれ( ´Д⊂ヽ
くるちぇき >げとー
(゚∀゚) >くくくくくくるちぇきっタ――――(゚∀゚)――――!!!
index menu next previous