北野チェきです、初めまして?

この文章はサイトの説明用です。もしBBSなどに書き込まれていた場合、それは業者による宣伝もしくは悪質なウイルスへのリンクである可能性があります。サイト管理者様は速やかに削除してください。

 
 

←スジ職人(仮)様画・クリックで全身図(18禁)

『チェき14歳』……そこはかとなくダメダメさかげんが漂うこの存在は、えーとえーと、葉鍵板スペックスレで生まれた、2次元と3次元の狭間あたりでみんなにいぢめられつつ悶えている、よくわかんない妹的存在らしいデス。ぼにうとか突起物とかはなぜそーゆー話になってしまったのか本人にはさっぱりなのデス(えー)。

スペックスレで決まっちゃったスペックに関してはこちらー

過去に「お楽しみはこれからだ」というPNでベーマガで地味に活動していたこともあります。

 
 

ご利用に関して

 
explanation
 
 

さてここからはマジメなお話デス。このページにて説明されているものへのご質問はスルーされる場合が多いデス、恐れ入りマスがご了承クダサイ。

閲覧に関して

当サイトの閲覧はCSSが有効なブラウザならほとんど大丈夫だと思いマス。フォントサイズとかはテケトーに見やすい大きさに調節してクダサイ。

アニメGIF、動画、Flashなどは閲覧環境によっては意図しない動きになってしまったりそもそも観られない場合があるデスごめんなさい。

セキュリティソフトなどでリファラを許可していないと表示できなくなる可能性もありマス。

一行BBS・送信フォームに関して

ウィルスファイルへのリンクなどサーバ及び閲覧者の環境へ悪影響を与えるモノ、商用サイト等への誘導などSPAM書き込みは禁止デス。

これまでのSPAMを参考にフィルタを作成しておりマス。HTMLタグは使用できマセン。URIを書き込む際は”h”を抜くかドメイン名からお書きクダサイ。でないとちょっとうるさい(えー)警告画面に飛びマス。

なお、SPAMの多い特定国ホストからの書き込みも禁止しておりマス。

『くるチェき』とは、本文の更新直後〜どなたかが最初に書き込むまでの間、一行BBSの場所に出てくるものデス。

BBSは管理人が苦手とする言葉や顔文字、語尾などを勝手に変換してしまうコトがありマス、ご了承クダサイ。

送信フォームによるメッセージは「OKじゃない」にチェックが入っていても、場合によってはレスをいたしマス。(過去に一度、返信先が明記されていなく、根拠の無い誤解による攻撃的なメッセージを頂いた際に行いマシタ)

その他

鬼無双などは漫画の効果線程度にお考えクダサイ。(チェきは普通に相撲が好きデス。侮辱の意図などは一切ございマセン)

ちなみにふたばSUMOUとの関係は、以前からチェきが作っていたGIFアニメが向こうに転載され、そこから静止画SUMOU+解説の文化がアチラで別に進化したとのコトでス。

 
 
 
 
 

さて転載etc.に関してデスがそもそも著作権に関して偉そうに言える立場に無いので、あくまで強制ではなく作者としての気持ち程度に読んでいただけると幸いデス。

そんなワケでチェき作成のあらゆる作品は非商用サイトに限り、無断転載を許可しておりマス。サイトの飾りつけ用素材なんかとしてもご利用OKデス。ただし転載の際に作者を騙ったり、悪意のある加工を行ったり、何らかの宣伝に利用する事などはご遠慮クダサイ。

尚、人様から頂いたCG・アイコン・小説などの著作権はそれぞれの作者様に存在しますので、これらの転載は不可とさせていただくデス。

ラグナロクオンラインの画像などに関しては著作権は全てGravityが所有していマス。(Copyright(c)2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.)

 
 
copyright
 
link
 
 

リンクは、荒らし目的でもない限りテキトーにどうぞっ。

連絡は必要アリマセンが、2chなどのようなリンク元を隠すよーなところで晒された場合は非常に恐がりマスので、もしリンクする場合はこっそり教えていただきたいところデス(えー)。

TOPページ以外へのリンク及びブックマークも全然構わないデスが、そのページが削除、もしくは移動される事がありマスのでご注意くだサい。

また、リンクを外す場合も遠慮なくすぱーっと黙って切っちゃってクダサイ。サイトの方針転換や管理人が実はバカだというコトに気付いてしまった(えー)などなど、色々切りたくなる理由もあると思いマスのでー。

なお、相互リンクの依頼に関してはお断りしてマス。

トップページのURIは http://check-it.org/14/ となりマス。つながらない場合は http://d-4.2-d.jp/14/ で試してクダサイ。

こちらからのリンクは気まぐれに追加したり気まぐれに消したりしマス。更新が終わったと判断したサイト様も気付き次第外しマス。リンクが迷惑な場合はおっしゃってクダサイ。

なお現在、503エラーが頻発しているため、画像など特定のファイルへの直接リンクを禁止しておりマス。( Please don't link directly to images, such as GIF or JPEG or SWF. )

"503 Service Temporarily Unavailable"エラーはサーバーが高負荷なために出るエラーデス。しばらく時間を置いてから再びアクセスしてくださイ。リロード連打などは決してされないようお願いいたしマス。HTMLがよみこまれたとしても高負荷状態の時はSWF/GIFなど大きなファイルは読み込みに失敗することもありマス。同様にしばらく後にお試しクダサイ。

 
 
 
 
 

バナーは直リンクしても大丈夫なはずデス。

テケトーに使ったり使わなかったりしてクダサイ。

 
 
banner
index mail